Gcolle_Porn_61

Gcolle_Porn_61
【体液ぶっかけ動画】酒やらナニやらでトリップ中の女に精液ぶっかける3【昏睡イタズラ】, バイトのギャルが飲み会で潰れたので上司と二人で介抱した結果、穴兄弟になりましたww, ロシアから留学中の大学院生を酔わせて中出ししたった, 銀座コ●ドー街でナンパした丸の内の受付嬢を泥酔させた結果www
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_61.jpg
渋谷のクラブ店員です。酒とか違法な●■で、ベロンベロンに酔いつぶれ、ラリッテる酩酊女に体液をぶっかける動画です。。
自分至上初となる外人です。
しかもかなりの美女です。

出会いの経緯はこんな感じでした。
以前、出張でたびたびロシアに行く機会があったためロシア語を勉強し始めました。
私はグループレッスンと言ったらいいでしょうか、知らない人たちと一緒に習うのが嫌だったので、個人でロシア語を教えている先生を探すことにしたんです。
最近はロシア語に限らず、ネットを使って個人で生徒を募集している外国人が多いんですよね。

で、私が見つけたロシア語教師は当たりでした。
ロシアでモスクワに次ぐ第二の都市・サンクトペテルブルク出身の留学生で、写真の通りモデル並みのルックスだったんです。
ブロンドの髪の毛に肌は雪のように真っ白。そして瞳はブルー。
身長は推定173センチで比較的大きめの子でした。
なんせ私よりも大きいですから。。

週一ペースで3ヶ月ほどレッスンを続けた頃にはだいぶ仲良くなりまして。
「美味しいロシア料理の店を知ってるから行かないか?」って誘ってみたんです。
誘うまでに信頼関係ができてましたのであっさりOKでした。

食事に行くに当たって私の中には少なからず下心がありました。
いえ、本音を言えば下心しかありませんでした。
いつも洋服越しに目にしていたオッパイやお尻を触ってみたいなって。
できればロシア人女性のオマンコを舐めまして、チンポを挿れてみたいなって。
飲み屋で一目見た時からこの女にはいい女風のオーラがありました。
後から聞いたらCMでよく見る某有名企業の受付をしているというので納得しました。

でも、コ●ドー街にいる女はナンパ待ちのアホな女ばかりらしいです。
ナンパで女とヤリまくっているイケメンの知り合いが言ってました。

いつもチャラチャラしたヤリモク男たちにチヤホヤされて、初対面の男とワンチャンのSEXをしているに違いありません。

だから僕も適当に大手企業の名前を出したりしながら4、5杯ぐらい酒をおごって口説くことにしました。
しかし、この女、かたくなにカラダの関係はお断りだと言ったんです。
その辺の女と一緒にしないでくれませんか? と……。

内心、その辺の女と一緒じゃないかって思いましたが、一緒に飲む分には喜んでと言うので、しこたま飲ませてベロンベロンの状態でアパートに連れて帰りました。

普段、有名企業の受付嬢なんて僕の日常生活では全く接点がないので、この女のオッパイの感触とか、意外と地味な下着とか、カラダから発する匂いとか、そのすべてに一々興奮してしまいました。

で、好き放題に無防備なオマンコを楽しんだら服を元に戻して現状復帰。

Total Videos: 4
Total Size: 2.03 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Porn_61.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_61.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_61.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_61.part4.rar – 290.8 MB

(Visited 412 times, 1 visits today)

Comments are closed.