Gcolle_Porn_62

Gcolle_Porn_62
膣穴☆パクパク【リクエスト】美少女時代, 【3/10最新作】超クール美人OLの昏睡寝顔(半目あり), お堅い子は男慣れしていない
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_62.jpg
【素人】美少女時代 の【稀少作品】まだまだ初々しいですが…それでも垣間見えるエロポテンシャル。人前でマンコを見せるのはこれが…初…という【お宝】小さな【膣穴】や【ヒダ】までもピクピク。とても幼く見えますね。完全未公開画像【AVの二次使用】素材ではございません。【収録時間】16分50秒WMV形式 動画サイズ 640×480【未公開作品】ブログ毎日更新中!! ご意見、質問、リクエストはブログで大募集!!※規約に違反する作品ではございません。※児童ポルノには該当する作品ではありません。※当サイト利用規約に基づいた内容です。※この動画の転載、転売、二次利用、公開を固く禁じます。
クールな超美人OLの寝顔です。
身長も165cmと高く、モデル体型の美女です。
魔法を公認で飲んでもらい深く眠ってもらいました。
胸を揉んでも全く反応がありません。
ヌードはありません。
★3分49秒の動画です
★画像・動画について正式な権利を有しておりますので転載、転売、二次利用等は一切禁止します
知り合いのツテで合コンに行かせていただいた時に知り合いました。20代前半ということでしたが、警戒心が高い、というか男慣れしていない感じが仕草から見てとれました。その日のうちは、なんともいきませんでしたが、連絡先を交換して、後日会うことができました。
会える時点で悪くは思われていないと思いますが、がっつくのはいけません。数回お茶と食事をして、夜の飲み会までして、ようやく彼女が心を許してくれた時が大事です。
夜飲んだ後、公園で静かにキスをしたところ、拒む様子がなかったので、そのままウチに連れ込みました。
案の定、こういうことは初めてだそうで、恥ずかしそうに顔を隠します。なでながらキスをしたあと、触りました。
様子がいじらしいので、ついいじめでまたくなりローターを出すと、また恥ずかしがります。何に使うのかは分かるあたり、ムッツリなんですね。男に見られたことがないお尻は少しだらしないですが、それはそれでそそります。
入れてやると、いい声でした。

Total Videos: 5
Total Size: 1.45 Gb
Resolution: 720×1280
katfile:
Gcolle_Porn_62.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_62.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_62.part3.rar – 296.8 MB

(Visited 762 times, 1 visits today)

Comments are closed.