Gcolle_Upskirt_186

Gcolle_Upskirt_186
■フルHD■美人OLを下から見ると, パンチラ小人目線☆☆[再販編]81
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_186.jpg
当作品にアクセスして頂きありがとうございます。
美人OLさんを下から見た作品となります。
もしお気に召しそうでしたら、ぜひご覧ください。

動画構成内容 全体4分58秒

◇階段を下から(とても明るく綺麗です)
◇階段を下からスローモーション(少しアップ気味に加工。抜群に鮮明です)
◇前から真下から(少し暗めです)
◇後ろから真下から(とても暗めです。暗部を持ち上げたので、とてもノイズが多いです。)

※半分以上が暗めの映像ですので、予めご了承ください。
ただし、前半はとても明るく鮮明ですので、魅力的な映像だと自負しております。
サンプル画像をご覧ください。
初めて商品をご購入頂く際は、必ず無料版でお手持ちの器機で再生が可能かご確認の後、ご購入をお願いいたします。
動画が上手く再生できない場合は、m2t再生に対応した動画再生プレイヤーをインストールしてください。

パソコンでの視聴を推奨とさせて頂きます。(PCでの再生は全て確認しておりますが、その他の機器での動作確認作業は行っておりません。予めご了承頂きます様、お願いいたします。)
(iPhone・スマートフォン等でも再生は出来ますが、それには上記のm2t対応のアプリのインストールが必要になります。個別でのインストール方法・再生方法等のご説明は出来かねますので、予めご了承ください。)

Total Videos: 8
Total Size: 2.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Upskirt_186.rar – 2.3 GB

(Visited 461 times, 1 visits today)

Comments are closed.