Gcolle_Upskirt_188

Gcolle_Upskirt_188
【フルHD】強風で20回の風チラ!Tバッグとブラが丸見え, 【お尋ね接写盗撮】あー。白の下着丸見え。体エロい子に声掛け股の隙間に潜入スペシャル, ◆アナウンサー系のべっぴんお姉さん!!くい込んだパンティーから形浮き出ちゃってます。顔良し、スタイル良し、くい込み良し!, ●フェロモンたっぷり美人おねぇさん!ミニスカから水色p対面観察。エレベータでがガッツリ近距離逆さ撮り!!!!!
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_188.jpg
新作です。
今回は、公園を散策中の純白のワンピースお姉さんです。
あいにく強風が何度も何度もスカートを巻き上げます。
撮影開始からスカートが舞い上がりっぱなしでしたが、更に斜め下から最高のアングルで捉えました。
白のTバックのお尻、腰のくびれ、更にはブラまで見えるほどに舞い上がっています。
素晴らしい桃尻の連発です。
一度だけ、裾を抑えていましたが、あまりの回数にほぼ、見せっぱなしの状態が続いています。
この度は数ある商品からご覧頂きありがとうございます。桜前線と申します。
※当商品はモザイクはありません。
公園をちらほら徘徊。
子供と遊ぶ若いママや、学生などがいます。
この日は少し露出度の高いこの子に決定。
生でしょうか? ベンチに座りながら、読書して勉強熱心ですね!
露出度が高いし、短いスカート履いていてとってもエッチでした・・・・
目がどうしても行ってしまいますね!
録画しながらとりあえず前を通過。
離れて映像確認してみると白のパンティーを確認!!
物足りないので少しズーム機能を上げ、次は彼女の前で立ち止まってみる。。。
道に迷ったふりしながらスマホを見つめながら、カメラはもちろん彼女の股を見つめていました。
ホワイトパンティーがレース生地なのがここでじっくり分かります!!!
読書に夢中で股が緩くなってますねーー
チラリとこちらを見たのでひとまず退散。
「もっとじっくり彼女の下着を見てみたい・・・」
そんな欲望に自分で応えるかのように最後に近づいて声をかけてみる。。。
近くにトイレかコンビニはないか聞いたところ、彼女はとっても優しく教えてくれました!
こんな優しい子の下着をズーム機能でじっくりと長く撮ることができたなんて最高に嬉しかったです。
まるで小人サイズになり、彼女の股に潜入したかの様に
太ももに挟まれホワイトパンティーが目の前。
これはとてつもなく興奮しました。。

Total Videos: 6
Total Size: 2.9 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_188.rar – 2.9 GB

(Visited 515 times, 1 visits today)

Comments are closed.