Gcolle_Upskirt_45 【私服J●】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】, JCちゃん抜き打ちパンツ検査 人気上位5点セット, 可愛い女の子のフェチ動画 vol.36

Gcolle_Upskirt_45 【私服J●】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】, JCちゃん抜き打ちパンツ検査 人気上位5点セット, 可愛い女の子のフェチ動画 vol.36
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_45.jpg
とあるドラッグストアで、レジに並ぶ透明感のある清楚系J●と出会いました。整った顔立ちに白のワンピース、長い脚に細いウエスト、モデルさんみたいなスタイル抜群の女性です。会計後にとりあえずストーキングすることにしました
向かった先は駅。まずはホームに向かう昇り階段で逆さ撮りをしてみたところ、かなり食い込んだ白の生パンであることがわかりました。
ホームでは自然に彼女の隣をキープ。スマホに夢中なので、スカートの中は撮り放題でした。その日は良く晴れた日だったので、スカートの中が明るい!お尻丸見え!
たっぷりとお尻を撮り終わったので、今度は前から撮ってみました。こちらもお日様のおかげでバッチリ撮れました。しかし、スマホに映った彼女のパンツに違和感が。そう、スケスケパンティだったのです。
明らかに陰毛とわかるものが透けてしまい、丸見えになっています。電車内までついていく予定ではなかったのですが、これはもっと撮りたいと思い、一緒に乗車します。
お昼にも関わらず、想定外の満員電車Σ(゚д゚lll)ガーン
しかし、おかげで彼女の真横に自然に立つことができました。
どんどん混む車内、押し寄せる人並みに流されて、彼女はつり革を掴み、私は彼女の隣の吊革を掴む位置関係となりました。
恐る恐る横から彼女の股の間にカメラを突っ込みました。
完全にスカートの中に、カメラのレンズが上を向いた状態の鞄が入り込んでしまいました。足に鞄が当たろうが、満員電車なので私も彼女も動けませんし、そのくらいのことは全然気にしません。
動画の6分11秒~9分20秒まで、約3分弱の間ずっとフロント撮りです。スカートの中には常に光が入り込み、スケスケのパンツからは薄っすらと陰毛が見え続けていました。
8分8秒くらいにマ●コが生唾を飲んでいるような動作をしているのは気のせいかな?(ちょっといいものが撮れ過ぎて頭がおかしくなってる気がする)
さかさんぽ史上最長の9分強の逆さ撮りです!
たくさんの人に見て欲しいので、最初はお安くしておきます!
盗撮被害も低年齢化が叫ばれる昨今、重ね履きをしている率が比較的高いといわれるCちゃんはしっかりガードできているのか?
実態をつかむには検査が必要です。
大人の義務を果たすべく休日の私服Cちゃんのスカート内を検査してまいりました。
これまで販売してきた『JCちゃん抜き打ちパンツ検査』 シリーズのデータを集計し、特に人気の高かった商品5点のセットとなります。
まだご覧になっていない方におかれましてはこの機会にぜひご購入ください。
各商品の詳細につきましては以下に掲載しておりますのでご参照ください。
モデルは6名+おまけ付きです。
今回も動画にモザイクはありません。
一番のお勧めは1人目のポニーテールの女の子!
健康的な白い太もも。。真下から覗いてみると、
可愛らしい縞々の綿パンツです!
ぷっくらとして柔らかそうなあそこの形・・
縞々の綿パンツって、形がくっきりと分かるところが素晴らしいですね!
もう1人のお勧めは、ブルーのデニムシャツの女の子。
白い生地にブルーの縞々パンツで、
こちらもあそこの形が分かるくらい近距離でご覧いただけます。
何度も前屈みをするから、
その度に画面いっぱいにお尻が迫ってきます!

その他、可愛らしい女の子を厳選収録!
今回も、若くてプリプリのお尻と太ももを
チラリどころではなく、
じっくりたっぷりお楽しみいただけます!

Total Videos: 8
Total Size: 2.75 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_45.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part4.rar – 600.0 MB
Gcolle_Upskirt_45.part5.rar – 432.7 MB

(Visited 1,805 times, 1 visits today)

Comments are closed.