Gcolle_Upskirt_665

Gcolle_Upskirt_665
JK追跡6日+階段1 その3, 真下からの撮影 ~32~, 真下からの撮影 ~34~, ~35~
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_665.jpg
エスカレーターや駅構内を狩場としています 今回のターゲットはこの子。 前回の子より初作の子に系統が似てますね この子は数ヶ月間にわたるリサーチの末 この6日間の撮影に成功しました 実際に撮影に挑戦したのは9日間。 3日間は追い越しをしてくる人達により撮影を断念しました。
スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 1人目(撮影回数:4) ロングヘアの若い女の子です。 ロングのワンピースで撮りにくい形状と立ち姿勢だったので、例によって少し裾を引っ張りながらの撮影となりました。
スカート内を撮影する瞬間をとらえた、決定的瞬間の映像です。 動画の中には撮影したスカート内の画像も織り交ぜ、より臨場感のある映像をお楽しみいただけると思います。 Zipファイルはmp4ファイルとjpgファイルで構成されています。 1人目(撮影回数:2) エスカレーターに乗りながらしきりに服装を気にしていたOLさんです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.33 Gb
Resolution: 1216×2160
Katfile:

Gcolle_Upskirt_665.rar – 2.3 GB

(Visited 110 times, 1 visits today)

Comments are closed.