Gcolle_Upskirt_668

Gcolle_Upskirt_668
【おとなしそうな顔で…】街中のオアシス#13, 【今日のオカズは…】街中のオアシス#15 スーパー編, パンチラ盗撮 OLさん 黒パンツを階段で激写, [★顔出し]パンチラ盗撮 女子大生 かわいい白パンツをこっそり撮影
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_668.jpg
こんにちは、チャリンコチエです。 本日紹介する作品は【街中のオアシス#13】です。今作に登場するお姉さんは2名、ではさっそく紹介していきたいと思います。 まず一人目は、一人でお買い物中のJD風のお姉さん。お顔立ちはけっして派手ではないですが、色白でお肌も綺麗、そしてスタイルも良い。この子は歳を重ねるごとにどんどん綺麗になっていくタイプですね。
こんにちは、チャリンコチエです。 本日紹介する作品は【街中のオアシス#15 スーパー編】です。意外と知られていない穴場、そこが深夜のスーパーマーケット。残業帰りのOLさんや夜のお仕事帰りのお姉さん、そしてバイト終わりの学生さん等、多種多様なミニスカ女子たちが晩御飯のオカズを買いに集まります。
お出かけ中のOLさんです。 駅のコンコースで見つけました。 彼女は黒色ベースで裾部分が白いスカートを履いていました。なかなかのミニスカ丈だったので、スカートの中が狙えそうです。さっそくカメラを準備して撮影を開始しました。 すると彼女はコンコースからホームへ向かう上り階段の方へ歩いて行きました。そこで彼女の背後に回ります。そして彼女が階段を上るところでスカートの中へカメラを差し込みました。

Total Videos: 5
Total Size: 3.34 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_Upskirt_668.rar – 3.3 GB

(Visited 121 times, 1 visits today)

Comments are closed.