Gcolle_Upskirt_794

Gcolle_Upskirt_794
【レア】制服CのM字白パン, 私服JK撮り合い, ざ93
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_794.jpg
久しぶりの【レア】第3弾です。 今回は好きな方の多い制服のC(推定)ちゃんです。 地面や段差の少ない石段に座った女の子はM字になることが多いです。
今回の女の子たちはお弁当を座って食べるのですが、一人の子はスパッツの履き忘れなのか白の生パンでした。 かなり昔からCちゃんといえば体育の短パンやスパッツを履くのが当たり前です。
ところがこの子は… この子はM字でお弁当を食べ始めました。
以前の私服JKの座りパンチラです。 古いデータが見つかったのでアップいたします。 4人目のがっつり見せている女の子は他のサイトやネットで上がっていたので見たことがある人もいるかと思います。
しかし、当方の映像はほぼ初めてのお披露目です。 同業者と同じ女の子を撮り合っていたためこの子はその方から以前、外のサイトでアップされていました。

Total Videos: 3
Total Size: 2.67 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_794.rar – 2.7 GB

(Visited 64 times, 1 visits today)

Comments are closed.