mashirito6l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 ピンク色図書館司書 くびれ巨乳 #6

mashirito6l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】 ピンク色図書館司書 くびれ巨乳 #6
http://av-katfile.com/IMG/mashirito6l.jpg
こんにちは、ましりとです。

私のアパートのそばに区立図書館があります。
恥ずかしながら、休みの日はそこで新聞を読むのが私のひそやかな楽しみです。

でもほんとうはお気に入りの司書さんを眺めに行くのが目的です。

メガネをかけたショートヘアの女性。
知性が漂っていて、美しくて、清潔で、こんな女性と付き合えたなら・・・と何度妄想したでしょうか。
タイトニットの胸のふくらみにドキドキがとまらず何度ペニスをしごいたでしょうか。

憧れは憧れのまま・・・と思っていましたが、もう自分をおさえきれなくなりました。

尾行し、同じ電車に乗り込みました。
ロングスカートをたくし上げピンク色のパンティを切り裂き、熱く勃起したペニスを押し込みました。
自宅に侵入し意識を奪い服を脱がした時の感動は今でも忘れられません。
雪のように白い肌、引き締まった腰肉、柔らかく膨らんだ大きな胸、
世の男どもが狂喜乱舞するものすごい体の持ち主でした。その体を独り占めし、私の体液を体中に塗り込みました。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した93分間の記録です。

①午前シフトで家路につくターゲットを駅で盗撮。ロングスカートのスリットから果敢に突っ込む。初めて見た生脚に股間が熱くなる。(照度が足りず、パンティの撮れ高は悪いです。。申し訳ございません)

②電車内でスリットをまくり、ついにパンティ撮りに成功。バックレースのスケベなパンティに興奮し自制心を失ってしまう。声を出せないタゲのスカートをまくしあげる。

③痴漢。顔撮りも有。ふくよかな尻を強引に揉みしだく。生マンから周囲に聞こえるほどのピチャピチャ音。泡だって白濁するまん汁。パンティを切りペニスを挿入。中出し。

④逃げ去る彼女を自宅まで尾行。杉並区の自宅マンションを特定。

⑤ベランダに侵入しカーテンの隙間から部屋を盗撮。風呂上がりの裸。あまりの美しさに目を疑う。

⑥就寝後ピッキング侵入。ク●●ホルムを入念に吸わせ、睡眠姦。中出し、顔射で2回射精。

File Size: 3.65 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:33:10
katfile:
mashirito6l.mp4 – 3.7 GB

(Visited 775 times, 1 visits today)

Comments are closed.