PantySpy_14 【盗撮】友人女性(Gカップ巨乳)の洗濯機の中(ブラジャー・染みパン)をチェック?, 【いとこのJKまどかちゃん】お泊まりバック物色, 女子大生宅侵入と、洗濯物にぶっかけ。Part1, ベランダ侵入とぶっかけオナニー part1, 【妊娠検査薬】信頼出来る相手だった筈が相談も出来ず悩み苦しみながら放つ屈辱の母子放尿

PantySpy_14 【盗撮】友人女性(Gカップ巨乳)の洗濯機の中(ブラジャー・染みパン)をチェック?, 【いとこのJKまどかちゃん】お泊まりバック物色, 女子大生宅侵入と、洗濯物にぶっかけ。Part1, ベランダ侵入とぶっかけオナニー part1, 【妊娠検査薬】信頼出来る相手だった筈が相談も出来ず悩み苦しみながら放つ屈辱の母子放尿
http://amazing-av.com/IMG/PantySpy_14.jpg
独り暮らしの友人女性の家に行った時、
彼女が買い物に出かけた隙に
洗濯機の中をチェックしてきました。

今回は、前回の女性の友人でかなりの巨乳です。

ブラをチェックしたらGカップでした!

やはりブラジャーが大きい!

それにしても、女性のパンティは、
やっぱり染みていることがわかりました。
先日いとこのJK2のまどかちゃん(超絶美少女)がアイドルのコンサートに行くために
二泊三日で家に泊まりに来ました。

ライブ当日は荷物になるのでスーツケースは置いていくはず。
そしてうちの家族も仕事でいないだろうということで、
当日は病欠を使い仕事を休みました。

予想通りまどかちゃんは無用心なことにスーツケースを開けたままの、
しかも開けたままで上から膝掛けをかけただけの状態で放置しておりました。
これには既に息子も大興奮です。

しかしここで母親だけ休みで家にいるという予想外の事態が・・・
チャンスが来ないかと機を伺っていると、
近所のスーパーに買い出しに出かけると言い出しました。
車が出たのを確認して、高鳴る鼓動を抑えながら
まどかちゃんのスーツケースのある客室へ!

早速中身を確認すると、下着の入っている巾着袋を発見!
中にはJKが履き込んでいるだろう3枚のパンティと1枚のブラが。
ピンクのパンティは履き古しているのかおしっこのシミでいい感じの汚れが。
そして昨晩履いていたであろう黒の赤チェックのパンティは
おりものでガビガビに汚れていました。雌の良い匂いがします。
JKだとオリモノシートなどあまりしないのかな?もう本当に最高な瞬間でした。

ただ母親が帰って来るまでの短い時間だったため、物色動画を撮影するので精一杯でした。
パンコキして濃い精子をクロッチにぶっかけたかった・・・

ですが与えられたチャンスの中で、
JKのバックを物色する手に汗握る臨場感と背徳感を
楽しんでもらえる内容になっております。

動画を削除する恐れもあるので、ご興味がある方はお早めに!
こちらは、パート1の動画です。
下の、侵入〜下着物色まで収録されています。

近所の可愛い女子大生の家のバルコニーが人目に付かない死角にあるので、
昼間でしたが留守のようだったので「チャンス!」と侵入。
窓が空いてるかなと思ったのですが、閉まってたので断念。

無防備にも下着を干してあったので拝借して、ブラジャーの匂いをかぎつつパンティでオナニーして下着に中出し、ぶっかけてきました。
そのまま元のままに戻して退散。

さすが女子大生の下着はいい匂いがしますね。
速攻でイってしまいました。

精液の付いたパンティを履いてもらえると思うと興奮してきます。
深夜に獲物を物色していると、ありましたありました。
無防備に干されている下着達。

早速拝借して、オナニー。
そして締めはやはりパンティに中出しです。

Total Videos: 9
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

PantySpy_14.part1.rar – 600.0 MB
PantySpy_14.part2.rar – 600.0 MB
PantySpy_14.part3.rar – 600.0 MB
PantySpy_14.part4.rar – 380.4 MB

(Visited 2,141 times, 1 visits today)

Comments are closed.