sng_sek_m1000 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りさちゃん《パンチラ》私服&制服

sng_sek_m1000 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 りさちゃん《パンチラ》私服&制服
http://amazing-av.com/IMG/sng_sek_m1000.jpg
またまたモデルマッチングサイトで探し出しました。
なんと撮影会が初めてだという女の子です!
かなりガチガチの緊張っぷりが初々しくて良いです。

緊張からなのか、とてもおとなしい女の子です。
これはいろいろできそうな予感です。

普段は若めの学生さんで、スタイルも良く肌もとってもキレイ。
かわいいお顔と対照的な、ミニのタイトスカートがエロいです!

内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。

カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。
僕は大丈夫でしょうか。

今回もカメラに下着が映り込むようにポーズを指定しました。
初めての撮影会モデルということもあり、パンツが見えるポーズもしてくれました(笑)

素直な女の子ってとっても素敵です!

こんな若い女の子の下着を隠し撮りしてしまっていることに背徳感を覚えてしまいます。
下着は綿パンです(笑)

かわいい子の綿パンは僕の大好物です!

ちなみに次の動画になってしまいまうが、水着になってもらってからはセクハラし放題でした(笑)
たぶん初めてだし、何も言えない性格っぽいのでやりすぎてしまいました。

いろんなアングルから下着をじっくり覗き込むことができて満足です。
もちろん帰ってから何回もオナニーしてしまいました。

File Size: 991 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:54
katfile:
sng_sek_m1000.mp4 – 991.8 MB

(Visited 1,336 times, 1 visits today)

Comments are closed.