tka_sek 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こはるちゃん《セクハラ》

tka_sek 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 こはるちゃん《セクハラ》
http://amazing-av.com/IMG/tka_sek.jpg
今回は掲示板で見つけたフリーの撮影会モデルさんです。
掲示板にある写真の時点でかなりキレイだとは思っていたのですが、会ってみると予想以上な美人さんでテンションが上がってしまいました!
撮影会は頻繁にやっているようで、素人でありながら既に常連さんも多数いるようです。
ポーズもある程度自分でも動けるし、愛嬌もあってお客側としては非常に楽しく撮影会ができました。
こんなに美人なのに現在は彼氏はいないみたいです。
普段は女子大に通っているようなので出会いがないのですね。
合コンに行ったことはあるらしいのですが、ちょっと怖くて積極的にはいけなかったみたいです。
美しいのに謙虚なところも素晴らしいですね。
年上の彼氏を募集中みたいなことを言っていたので立候補したのですが、笑って流されてしまいました泣
内容は私服とコスプレ(制服)と普通の水着のみ。
下着撮影はやはり当然のごとくNGです。
カメラの隠し方も最近はかなり慣れてきてしまいました。

Total Videos: 2
Total Size: 1.91 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
tka_sek.rar – 1.9 GB

(Visited 1,122 times, 1 visits today)

Comments are closed.