Daily Archives: 29/04/2021

part62 はーと

part62 はーと
http://av-katfile.com/IMG/part62.jpg
ここ1年くらい特に何かあった訳では無いですが、いつものやる気がですね…。
久々に出しておきながら微妙なやつなんですが、女の子がかわいい。P質も個人的には全くダメなんですがなぜかこれはいける。 小倉優子をjkに戻したような…そんな似てないかな
ほとんどノーカットで完全時系列順です。 jkが二人で戯れて肝心なものが映ってない無駄なシーンがたくさんありますが、何となく臨場感といいますか、そんな感じです。 サンプル通りフロントはしっかり見えます。滞空時間もそこそこ。
おまけつき。 ごく一部を切り抜いただけですが、警戒心・パーソナルスペースが皆無の子。
mp4 6分39秒 1.27GB 1920×1080 27000kbps 音声あり

File Size: 1.27 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:40
katfile:

part62.part1.rar – 600.0 MB
part62.part2.rar – 600.0 MB
part62.part3.rar – 101.8 MB

パンチラ小人目線☆☆(pa-to435)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to435)[電車編]
http://av-katfile.com/IMG/owari435.jpg
Ⅾ風の地味っ子モデル様の2人分のイメージ動画となりますv
一人目は、お友達とお出かけ中シチュエーションの地味っ子D風モデル様☆ 地味濃いと言いますか、一般的にモデル質があまり良くはないのかなと思います。予めご了承ください。 ただ、個人的には“可愛い”“可愛くない”は個人の趣向(好きなタイプ)によるものが大半だと考えておりますので、“かなりの地味っ子が好きだ”とゆう方にはご検討頂ければと思います♪
そんな地味っ子のスカートの中は、薄いスト越しの地味綿パン!!… いや、全く背伸びしないのは寧ろこれはこれで好感は持てますv 楽しくお話しされている所を後方からじっくりとしっかりと近づいています♪ しっかりしゃがみシーンを挟みその流れでフロントも!! お友達の間にカメラマンも割り込ませて頂き、スト越しのフロントを見上げます☆
再生時間 : 9:43  モデル数 : 2人

Total Videos: 1
Total Size: 1.95 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
owari435.part1.rar – 1024.0 MB
owari435.part2.rar – 987.1 MB

パンチラ小人目線☆☆(pa-to434)[電車編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to434)[電車編]
http://av-katfile.com/IMG/owari434.jpg
濃い芋系の地味っ子Ⅾ風モデル様です☆
私服・髪型等の身なりはかなりお洒落で100点なのですが、モデル質に難ありでしょうか。一般的にかなりモデル質が落ちる物だと思います。予めご了承ください。 体型は普通体型ですが、顔が芋の濃い一重ぽっちゃり顔となっております。
そんなモデル様のスカートの中は・・・ これも服装と同じで、ちゃんとおしゃれな下着風です♪ ここまで完璧に着こなせるのでしたら、お化粧にも同じくらい力を費やせばきっともっと綺麗になれるのに…と何だか勝手に頑張ってほしく思ってしまいます(苦笑)
フロントはスカートの春らしい花柄と同様の可愛いらしい花柄でスカートの中にも春を感じます! 最上部にはピンクの色のリボンまで確認でき、とても女性らしいですね♪ 光量も問題なく楽しませてくれます。 (途中、横にいらっしゃるスポーティーなコスプレモデル様にもチラ②ご協力を頂いておりますw)
そして車内風でお尻パートへと移っていきますv 若干暗目ですが純白にまんまるお尻を見せて頂きます。お尻パートはその後も歩きでチラ②と純白サテン!! 最後は下り階段でお別れとなります☆ 5分28秒 車内風場面で暗めだったシーンを本編が見やすいように後ろに収録させて頂きました。

Total Videos: 1
Total Size: 1.95 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

owari434.part1.rar – 1024.0 MB
owari434.part2.rar – 987.9 MB

パンチラ小人目線☆☆(pa-to433)[白靴下編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to433)[白靴下編]
http://av-katfile.com/IMG/owari433.jpg
まず一日目!
モデル様は、胸までのストレートロングの髪の毛に、白のハイソックスの清楚系のコスプレモデル様です☆☆ この日は清楚というよりは“クール系”にも見えます! 勉強もきちんとされている演技の様子もあり好感が持てますねv
始まりは車内風シチュエーションへと向かう場面から!
白のハイソックスとチラ②と見えるスカートの中の純白に心が躍りますw 階段を上がる際には両手でしっかりと隠されていますが、短めの丈では隠し切れずにチラ②と見えてしまっております♪ かなりピッタリ・がっちりガードをされており、タイトスカートみたいにお尻の形を浮かび上がらせてしまっていて、なんだかこれはこれで良いですね(笑) 肉眼ではパン線まで確認できるほどピッタリでした!
これも何度も書きますが……スカートを押さえる仕草はやはり良いですね……恥じらいは何よりも大事です!(笑) しっかり隠そうと押さえているのにそれでも見えてしまっていますv
再生時間 : 9:16  モデル数 : 1人

Total Videos: 1
Total Size: 1.86 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
owari433.part1.rar – 1024.0 MB
owari433.part2.rar – 888.7 MB

パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)[白靴下編]

パンチラ小人目線☆☆(pa-to432)[白靴下編]
http://av-katfile.com/IMG/owari432.jpg
二日目みていきましょう♪
モデル様は前回に引き続き、胸までのストレートロングの髪の毛に、白のハイソックスも相まって清楚系のコスプレモデル様です☆☆ 一日目よりも何だか表情は柔らかな印象があります♪
始まりは車内風シーンに向かうまでの追い撮りから! 白のハイソックスだとどうしてもスカートが長めの野暮ったい感じをイメージしてしまいますが、このモデル様はちゃんとスカートもキレイな太ももが強調されるほど短く、野暮ったい感じはそこまで感じられません。

そんな短めのスカートをローアングルから追いかけます♪ 歩くたびにこちらも靴下と同様の純白が♪ エスカレーターをを二本挟み車内風場面へと移っていきます!
人が少なくいい天気でしたので太陽に照らされた太もももスカートの中の純白も綺麗によく見えますv 一日目は若干青が入った白でしたが、こちらは真っ白な純白ですね☆☆ ただ人が少ないシチュエーションでしたので、ヒット&アウェイ方式でスカートの中に侵入しています! お尻にぴったりと張り付いた下着風がまぶしい……
再生時間 : 9:29  モデル数 : 1人

Total Videos: 1
Total Size: 1.93 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
owari432.part1.rar – 1024.0 MB
owari432.part2.rar – 966.6 MB

顔つき逆さ撮り04(若いお姉さん編)

顔つき逆さ撮り04(若いお姉さん編)
http://av-katfile.com/IMG/oreg04.jpg
顔つき逆さ撮り04(若いお姉さん編)
10~20代くらいの若いお姉さん4名分です。 全て顔付きです。
ファイル形式:mp4 収録時間:4分14秒 解像度:1920×1080 30fps ファイル容量:248MB

File Size: 247 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:15
katfile:

oreg04.mp4 – 247.1 MB

N_angel230 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り230 お姫様系棟超絶カワイ娘ちゃん!パンティーも期待通りの正統派パツパツホワイトで大満足!

N_angel230 新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り230 お姫様系棟超絶カワイ娘ちゃん!パンティーも期待通りの正統派パツパツホワイトで大満足!
http://av-katfile.com/IMG/N_angel230.jpg
使の微笑み。。。超カワイ娘ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
お姫様系のふわふわファッションだけどスカートは短い! スーパーフィーバー大チャンス(*‘∀‘)!
さて、気になるパンティーは。。。! お願いエロス(>_<)!!
解像度  1920×1080 サイズ  1.10GB 再生時間 4分00秒 音声   有 フレームレート 60fps 動画形式 MP4(H.264)

File Size: 1.1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:00
katfile:

N_angel230.part1.rar – 600.0 MB
N_angel230.part2.rar – 534.3 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_153

digi-tents_Bathing_Gilrl_153
プリップリの肉質とマッシュルームなような肌【モンナさんの脱衣所潜入 第19弾】, 一気に30人以上が着替える脱衣場に入ったら?CKも登場!【モンナさんの脱衣所潜入 第27弾】, 絶妙【幻 プール編 No.003】▲10位2019▲
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_153.jpg
どの娘さんも綺麗なお肌ですが、タイトル上のプリップリ娘は後半に登場♪
とびっきり若い子やおもいっきり具を見せてくれるお姉さんも登場します。
今回はいつもに増して賑わっていますね。
No.002の最後に登場した気になるあの可愛い子が冒頭に登場!
ヤバすぎです・・・♪
着替える美女の隣で舐めるように撮影する特攻隊さん。
シャワー室を待つ列に並び前にいる女子の背中をドアップで撮影する特攻隊さん。
シャワー個室に入ってカメラを地面に置き、足で操作して隣の個室を覗く特攻隊さん。
どれもこれも恐るべし執念を感じさせる技です。

Total Videos: 3
Total Size: 4.78 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_Bathing_Gilrl_153.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_153.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_153.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_153.part4.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_153.part5.rar – 807.2 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_152

digi-tents_Bathing_Gilrl_152
床から見上げるプッリプッリなかみつきたくなるような雪見大福肌【モンナさんの脱衣所潜入 第11弾】, こんな綺麗すぎる美人そして美乳は初めてです by~モンナ【モンナさんの脱衣所潜入 第13弾】, 具まで見える!前代未聞なアングル誕生【モンナさんの脱衣所潜入 第18弾】
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_152.jpg
今回もいい感じのお嬢さんたちを捉えました。
1人で来る人、2人で楽しそうに来る人・・・様々です。
是非ご覧下さい。
この日はいい女続出の日でした♪
むちっとした色白の肌にはち切れんばかりの美巨乳と桃色乳首。
たまたまカメラを向けていた目の前に来て着替えだす巨乳。
友達とはしゃぎながら着替えるスレンダー美女。
ひきしまったボディーの湯上り美女はバックから撮られているのになかなか下着を付けずにいる大サービス♡
満足して頂ける作品です。
今回のターゲットは若めのお姉さんたちです。

Total Videos: 3
Total Size: 3.34 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_Bathing_Gilrl_152.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_152.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_152.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_152.part4.rar – 355.1 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_151

digi-tents_Bathing_Gilrl_151
【期間限定復刻盤】マルッと追い撮りスーパー銭湯 vol.21, 【期間限定復刻盤】マルッと追い撮りスーパー銭湯 vol.23, 【期間限定復刻盤】マルッと追い撮りスーパー銭湯 vol.24
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_151.jpg
過去作品の復刻盤!3-5作品分の収録数が期間限定で完全復活!!
期間限定販売になります。販売期間が過ぎますとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。販売期間は3月1日午前0時までです

Total Videos: 3
Total Size: 4.71 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_Bathing_Gilrl_151.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_151.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_151.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_151.part4.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_151.part5.rar – 735.0 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_150

digi-tents_Bathing_Gilrl_150
美しすぎる乙女たち【期間限定復刻盤】フルハイビジョンスーパー銭湯 vol.05, 【期間限定復刻盤】マルッと追い撮りスーパー銭湯 vol.16, 【期間限定復刻盤】マルッと追い撮りスーパー銭湯 vol.10
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_150.jpg
過去作品の復刻盤!3-5作品分の収録数が期間限定で完全復活!!
期間限定販売になります。販売期間が過ぎますとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。販売期間は3月8日午前0時までです。

Total Videos: 3
Total Size: 5.54 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

digi-tents_Bathing_Gilrl_150.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_150.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_150.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_150.part4.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_150.part5.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_150.part6.rar – 562.5 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_149

digi-tents_Bathing_Gilrl_149
超厳選スーパー銭湯女風呂, 絶世の美女揃いです!【期間限定復刻盤】フルハイビジョンスーパー銭湯 vol.04, 絶品登場 感動してください【モンナさんの脱衣所潜入 第6弾】
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_149.jpg
厳選された美少女を集めました。
ムケウスゲでかわいいです。
成長中のおっぱいも最高。
他の動画もムケウスゲを集めてます。
タイトル通り!まさに絶品が登場します!
美味しそうな肉付き、下着からプリっとはみ出た臀部、
育ちの良さそうなお嬢様系美女。
形のよいお椀型の乳房。
抜群のアングルから迫るので下着を脱ぐ際、「具」がポロリっ♪
タオルで前を隠す姿は大和撫子そのものです。
過去作品の復刻盤!3-5作品分の収録数が期間限定で完全復活!!
期間限定販売になります。販売期間が過ぎますとダウンロードができなくなりますのでご注意ください。販売期間は3月8日午前0時までです。

Total Videos: 3
Total Size: 4.13 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

digi-tents_Bathing_Gilrl_149.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_149.part2.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_149.part3.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_149.part4.rar – 1024.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_149.part5.rar – 143.1 MB

digi-tents_Bathing_Gilrl_148

digi-tents_Bathing_Gilrl_148
コレクション個人撮影 研修風呂①, 全裸を見放題4, 全裸を見放題6, 民家風呂8
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_Bathing_Gilrl_148.jpg
すべての女の子たちの彼氏以外にはみせないであろう
この時期特有のハリのある服の中を一気に見ることができます。
出品者のプロフィールからほかの人気作品もご覧になれます。
★いろんな裸を見れて楽しい!★
外から撮らせていただきました。

Total Videos: 6
Total Size: 1.22 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
digi-tents_Bathing_Gilrl_148.part1.rar – 600.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_148.part2.rar – 600.0 MB
digi-tents_Bathing_Gilrl_148.part3.rar – 57.1 MB

長身美脚連続入室 長編【令和 美しい日本の未来 Vol.020】

長身美脚連続入室 長編【令和 美しい日本の未来 Vol.020】
http://av-katfile.com/IMG/28105043.jpg
今回は美しい未来では異例の長編18分超の作品です。
長身の美脚が目立ち、個室後ろの隙間から見上げるスラっとした脚に見惚れてしまいます。
高位置から降りてくる局部は具丸見え!
大ありで見所も満載。美女も登場。

product name:長身美脚連続入室 長編【令和 美しい日本の未来 Vol.020】
item Number:28105043
price:$52
rate of reduction:—
seller:monna
file format:video/x-ms-wmv
file size:1.33 GB
Play time:00:18:35
bit rate:10232K

File Size: 1.32 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:18:35
Katfile:
28105043.part1.rar – 600.0 MB
28105043.part2.rar – 600.0 MB
28105043.part3.rar – 159.6 MB

コロナの冬、決死の侵入で美人を追跡【幻 ~令和の幕開け~ Vol.006

コロナの冬、決死の侵入で美人を追跡【幻 ~令和の幕開け~ Vol.006
http://av-katfile.com/IMG/28105025.jpg
今回は6名が登場!白いワンピースのお姉さんはかなりの巨乳っぽいです。服の上からもおっぱいの形がよくわかります!そして美人!
product name:美人さん登場! 全6名
item Number:28105025
price:$19
rate of reduction:—
seller:Shadow Warrior
file format:video/x-ms-wmv
file size:1.16 GB
Play time:00:20:06
bit rate:8278K

File Size: 940 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:12:49
Katfile:
28105025.mp4 – 1.2 GB

美人さん登場! 全6名

美人さん登場! 全6名
http://av-katfile.com/IMG/28105042.jpg
今回は8名が登場し、かなり美人度の高い作品となります。
1人目のインパクト強すぎなケツ穴周辺の毛に圧倒され、出てきたところの姿撮りで、下半身から想像もつかない清楚系の顔。このご時世なのでマスクを付けているが、マスク越しからでも美人度は分かる。
2人目は乾燥肌に悩む子だろうか、右ケツを掻きむしった跡が鮮明に見える。菊門から捻り出されるブツも見所です。そして美人!
5人目はアイドル系美女!
7人目は黄色みがかった白濁汁をぶら下げながらかなり踏ん張ります。
途中立ったり、屁をしたりw悪戦苦闘するのですが、ブツが捻り出されることはありませんでした。屁の音はかなりリアルですww

product name:コロナの冬、決死の侵入で美人を追跡【幻 ~令和の幕開け~ Vol.006】
item Number:28105042
price:$51
rate of reduction:—
seller:restroom-tokkotai
file format:video/x-ms-wmv
file size:940.99 MB
Play time:00:12:48
bit rate:10267K

File Size: 1.16 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:20:07
Katfile:
28105042.mp4 – 940.4 MB