Daily Archives: 18/05/2021

gcolle_metro_142

gcolle_metro_142
[4K動画][顔出し]足組から降り際のチラリオムニバス8[多人数][ドアップあり]電車からの風景〜 , 綺麗なお姉さんのお化粧・脚(対面)観察, 【白生パンチラ】電車対面パンチラ【030】, ☆旧作2本立て商品1本化再編集再販☆【re226+227】エロ要素全部入りのカワイコちゃんをシチュエーション全部入りで!
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_142.jpg
[4K動画][顔出し]足組から降り際のチラリオムニバス8[多人数][ドアップあり]電車からの風景〜動画サイズ:3840×2160再生時間:3分30秒音声:なし備考・アップシーンは光学ズームを使っての撮影なので、細部まで見えてます。・4K撮影ですので現時点で最高画質です。高画質、無劣化動画です。動画にハートマークやモザイクなど隠しありません。※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です。※作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。※法令及びGcolleの規約を遵守しています。※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。※二次利用・転売・転載等を禁止しています。追記:作品数が増えてきたため人気のない商品は削除していきます。
アップロード容量増加に伴う再編集再販ブームに乗っかって旧作をゾンビの様に復活させてみました(笑)
こちらは「☆旧作セット販売☆」と「☆きまぐれ再編集再販☆」を兼ねております。
2本立て商品を1本の60fpsムービーに戻してお求めやすい価格でお届けするという…まさに「踏んだり蹴ったり仕様」でございます(笑)

Total Videos: 6
Total Size: 5.51 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:
gcolle_metro_142.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_142.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_142.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_142.part4.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_142.part5.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_142.part6.rar – 543.0 MB

gcolle_metro_141

gcolle_metro_141
[4K動画][顔出し]とてつもない美人であり、とてつもないかわいさでもあります、そして生足で最高!!![ドアップあり]電車からの, 【水色生P】追って追って粘り勝ち!【逆さで締める】, 【サテン】きゃわいいJDの▼ゾーンが光る!【アゴ掛けマスク】
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_141.jpg
▼ゾーン: 白サテンファイル: mp4[h.264]が1ファイル時 間 : 2分5秒サイズ : 1080×1920音 声 : 無顔ボカシ: (有りサンプル画と同等の濃さ)▼ゾーン時間: 約2分間(サンプル画が最大面積のチラ)またまた冬にも関わらず、ミニスカタイト。雪を連想させるかのような服装のきゃわわなJD。▼ゾーンに目を遣ると、中身が丸見え。これは・・・サテンの何だろう。おパンチュ?とにかくエッチですw※出演モデル(18歳以上の年齢)の撮影作品です。※法令及びGcolleの規約を遵守しています。※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。※二次利用・転売・転載等を禁止しています。

Total Videos: 6
Total Size: 4.63 Gb
Resolution: 4096×2160
katfile:
gcolle_metro_141.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_141.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_141.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_141.part4.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_141.part5.rar – 663.7 MB

gcolle_metro_140

gcolle_metro_140
脚フェチ245 美人お姉さんの対面エロ過ぎる生足美脚, [顔出し][4K動画]はっきりくっきり見えてます!!!しかも美人ギャル!!!!~電車からの風景, 【黒生パンチラ】電車対面パンチラ【036】
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_140.jpg
今回のモデルはS級お姉さんです。ホットパンツからのモデル並みの細く長い、いい美脚はたまりませんね。
パンツ : 黒、生ファイル: mp4[h.264]が1ファイル時 間 : 5分30秒サイズ : 1080×1920音 声 : なし顔ボカシ: (有りサンプル画と同等の濃さ)パンチラ時間: 約5分間めっちゃ可愛いお姉さん。小柄なお姉さんJDです。ノーガードなので▼の中は、最大面積にて丸見え状態。考え事をして一点を見つめるその姿も、とっても可愛いです。※出演モデル(18歳以上の年齢)の撮影作品です。※法令及びGcolleの規約を遵守しています。※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。※二次利用・転売・転載等を禁止しています。

Total Videos: 6
Total Size: 5.33 Gb
Resolution: 4096×2160
katfile:
gcolle_metro_140.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_140.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_140.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_140.part4.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_140.part5.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_140.part6.rar – 350.9 MB

gcolle_metro_139

gcolle_metro_139
(期間限定顏出し)美形ギャルのエロい白パン☆ , (電車対面)(顔出し)デニムのミニタイトスカートなのに…がっつりあんよをひらいちゃった女子大生さんにフォーカス!!, 【スト越しパンチラ】電車対面パンチラ【029】, 【白生パンチラ】電車対面パンチラ【034】
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_139.jpg
(期間限定顏出し)美形ギャルのエロい白パン☆今回のモデルさんは派手目のニットワンピースを着た美形ギャルさんです。とある駅で黄緑の派手な丈の短いニットワンピースを着たギャルが☆周りの様子を伺いつつ少し離れた位置で待機し電車が来るタイミングで背後につけ、車内へ!そして対面ゲット☆足を閉じていても丈の短いニットワンピ!ばっちりパンチラ!いきなり白のサテン系のパンが目の前に☆スマホで何か動画を見ており、私の目線には全く気付かず見放題!動画に夢中になり徐々に足が開いてパンモロかと思えば、足を閉じパンチラへを何度か繰り返しそれでも動画に夢中でこちらの目線には気付かず!さらに動画に夢中になってるのか、足をパタパタ開いたり閉じたりし出す次第☆もう息子が暴発寸前!足をパタパタしていたお陰か、スカートの裾があがり、パンの全貌が!言葉で説明するのが難しいのですが、フロントが菱形になっており肌が見えるセクシーなエロパン☆しかもよーくみると薄らとおけ毛が☆こんなパンに出会ったのは初めて!さすがギャルエロすぎます!こんな素敵なエロギャルでいっちゃって下さい☆
電車の揺れに合わせてうとうと…うとうと…お口をくぱぁ~っと…とにかくっ無防備過ぎな女子大生さん…。
デニムのミニタイトスカートなのに…がっつりあんよをひらいちゃって…。
がばっとひらいちゃった…無防備なお股…最初は上から観察していましたが…それだけじゃねぇ…。
っということで…正面から…彼女の無防備過ぎるお顔から…無防備過ぎるくぱぁ~っとお股まで超至近距離からハントしちゃいました!!
淫らでエッチな感じの女子大生さんの無防備過ぎるシーンを超至近距離からお楽しみください!!

Total Videos: 6
Total Size: 3.64 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
gcolle_metro_139.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_139.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_139.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_139.part4.rar – 664.3 MB

gcolle_metro_138

gcolle_metro_138
(期間限定顏出し)朝帰り素敵なOLお姉さん☆, (電車対面)(顔出し)リクルートスーツのかわいい女子大生さん…タイトスカートなのにパンストあんよをひらいちゃいました!!
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_138.jpg
(期間限定顏出し)朝帰り素敵なOLお姉さん☆今回のモデルさんは、朝帰りギャルのパンチラをゲット中途中から乗車したOLお姉さんです。朝帰りギャルのパンチラゲット中途中乗車してきた、受付嬢でもしてそうな雰囲気のOLお姉さん。朝帰りギャルの一つ席を開け座ったお姉さん。ミニワンピースで見えそうで見えない。朝帰りギャルが降車しても降りないので、ワンチャン有るかと思いその場に留まると、案の定私の対面に移動☆膝をガッチリ合わせてもそんだけのミニワンピースだと見えてますよ〜お姉さん☆2連チャンでパンチラが拝めるなんて何ってラッキーな日☆スマホをいじりながらパンチラ!白に黄色い花柄のエロパン☆途中ねむくなり寝てしまい、徐々に足が開きパンチラ☆これだから朝帰りはいいですね☆終始パンチラで、朝帰りギャルから換算すると、1時間以上もパンチラを見続けて、息子が暴発しちゃいそうでした!朝帰りの素敵なOLさんのパンでいっちゃって下さい☆【商品内容】撮影は4K3840×2160 60fpsmov1920×108027:46音あり一部無し動画は車内対面全身パンチラ(ズームあり)と見所スロー※販売の早期終了する場合があります。※本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しています。※本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。※本作品は盗撮風に撮影したシチュエーション作品です。※本作品の画像、動画等の転載を一切禁止します。
リクルートスーツをお召になったかわいい清楚な感じの女子大生さん…。
タイトスカート…短め…いい感じです。
パンストあんよ…ほどよい感じでひらいちゃってます…あんよの角度もいい感じです。
くぱぁ~っとひらいちゃっている…パンストあんよの間の空間を…正面から…ハント…狙っていきます!!
車窓から差し込むひかりが…彼女の無防備なパンストあんよの間に差し込んで…スカートのなか…まる見え!!
超至近距離から…女子大生さんの初々しい…無防備なお股に迫っていきます!!

Total Videos: 6
Total Size: 3.27 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

gcolle_metro_138.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_138.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_138.part3.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_138.part4.rar – 282.8 MB

gcolle_metro_137

gcolle_metro_137
目を引く美人OLさん発見!サービス満点パンチラ, [無劣化FHD]電車からの風景~超可愛い子が超ミニで隠しもしないのでずっと丸見えパ○ツ(フルHD), 【音声付き完全版】河北麻友○似のJ○ 電車カップルに制裁。対面から。m, 可愛くて、綺麗な白い足のミニスカJD
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_137.jpg
河北 麻〇子似のJ○ちゃん【完全版】です。

まだ拝見されていない方、ぜひとも見ていただきたいです。
かなりご要望をいただきましたので、音声ありで一から再編集しなおしました。
また、前回載せられなかった、電車に乗る前のやり取り~対面に至るまでの撮影記録を載せました。
そのため尺も前回から2倍近くになり、足を組み替える瞬間のパンチラも増えました。
ちゃんと会話も聞こえます。
前回のときアドバイスをいただいた、「日常の会話」がこれほどまでに作品を変えるのかと思いました。
一応見られた方もいらっしゃると思いますので、ポイント還元多めに設定しました。
もしご興味ある方、河北ちゃん好きな方はぜひご覧ください。
[無劣化FHD]電車からの風景~超可愛い子が超ミニで隠しもしないのでずっと丸見えパ○ツ(フルHD)
説明:今までで一番はっきりくっきり刺繍まで見えてます。
ピボット機能を使い縦で見るのがお勧めです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.77 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

gcolle_metro_137.part1.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_137.part2.rar – 1024.0 MB
gcolle_metro_137.part3.rar – 798.9 MB

digi-tents_toilet_104

digi-tents_toilet_104
リアル女子トイレ vol.8 最強美女降臨, コンビニでちょっと一息①, 最新トイレ, 黒髪女のトイレ3
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_104.jpg
Hide and seekです。

今回は8名がモデルとして登場致します。
本作品は後半4名が2カメ対応となります。
1人目:笑顔なお姉さん風モデル
個室内で素晴らしい笑顔を見せてくれます。
もちろんマ〇コも見せてくれてますよ!
2人目:眼鏡JD風モデル
とても真面目そうな子です。
こんな子がエッチな事をする姿は想像できません。
でも毛が生い茂るマ〇コを存分に披露してくれています。
3人目:最強美女JD風モデル
主観ですが本シリーズではトップクラスの可愛さです。
間違いなくアイドル級の資質があり、勉強で来ていたのでオシャレはしていませんが、
それでも輝くオーラを感じるのは私だけではないと思います。
この子なら何度でも抜けるはずなので、永久保存版として愛用してください。

Total Videos: 8
Total Size: 1.52 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_104.rar – 1.5 GB

digi-tents_toilet_103

digi-tents_toilet_103
【校内**】 同級生のトイレ隠し撮りしちゃった 4, 全9名登場 スーパートイレ追跡盗撮 ~臨場感が半端ありません, 突撃!!看護学校女子洗面所!!Vol.44, 突撃!!看護学校女子洗面所!!Vol.45
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_103.jpg
和式厠を覗き見!!顔撮りもあり画質もなかなかの作品です。
しかし下半身に薄モザが入っているのが少し残念でございます。
作品途中に登場する女性ですが若さに似合わないセクシーな下着をつけている子が 登場いたします!!
そんな彼女たちの用を足す恥ずかしい姿を後ろから前からたっぷりとご堪能ください!!
みんなには内緒で休み時間にイタズラで、同級生のトイレをこっそり撮っちゃいました。。

Total Videos: 6
Total Size: 517 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_103.rar – 517.5 MB

digi-tents_toilet_102

digi-tents_toilet_102
トイレ空撮【3人連続撮影】
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_102.jpg

1人目は綺麗目な仕事中のお姉さん!
ズボンを履くところからの撮影となってます。
2人目はまさかのお尻を拭いたペーパーの匂いを嗅ぐお姉さん!
撮影中一瞬焦りましたね^^;;
3人目は足の綺麗なお姉さん!
綺麗にペーパーを畳んでるのが性格の良さを物語っているのではないでしょうか?笑

Total Videos: 10
Total Size: 212 Mb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_102.rar – 212.7 MB

digi-tents_toilet_101

digi-tents_toilet_101
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_101.jpg
Total Videos: 10
Total Size: 343 Mb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_toilet_101.rar – 343.5 MB

digi-tents_toilet_100

digi-tents_toilet_100
女子達のトイレ事情(浴衣スペシャル)
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_100.jpg
浴衣姿の女子達をまとめた「浴衣スペシャル」です。6名の浴衣美女が、あんな姿やこんな姿を披露してくれます。

Total Videos: 10
Total Size: 896 Mb
Resolution: 1920×1080
katfile:

digi-tents_toilet_100.rar – 896.7 MB

digi-tents_toilet_99

digi-tents_toilet_99
清楚系茶髪女子の洋式トイレ, 誰にも見られたくない恥ずかしい排泄姿を隠し撮り1, 某百貨店のセレブ達のトイレ 計6名
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_toilet_99.jpg
多目的トイレで清楚な茶髪美女を盗撮しちゃいました。
丸顔でとっても可愛いんですが、お尻もまた可愛いんです!
見られているとは知らずに用を足す姿を見て舌鼓を売ってください。
尺は短めですがマニア生粋の映像です!
本来親しい人にも見せない恥ずかしい姿を心行くまでご鑑賞ください!
洋式トイレを正面からご覧ください。
黒髪で清楚な感じで可愛らしいお姉さんですね。
おま〇こを拭く姿が卑猥ですね。

Total Videos: 10
Total Size: 210 Mb
Resolution: 640×360
katfile:
digi-tents_toilet_99.rar – 210.6 MB

digi-tents_home_87

digi-tents_home_87
民家風呂3, 民家風呂覗き美巨乳パイパンマンコ見え, 民家風呂5, 顔出し!高画質!若者のエッチな自撮り 5
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_home_87.jpg
お願いして外から撮らせていただきました
近所の民家のお風呂場を
覗き盗撮しちゃった動画。
全身のムダ毛処理をしてる
パイパン美巨乳の子
足を上げてムダ毛処理中に
バッチリパイパンマンコ写ってます。
お願いして外から撮らせていただきました
厳選した高画質なエロ自撮り
おっぱいやマンコを世間に
公開しちゃった若者たち。
顔出ししちゃってます。
可愛い子だけを収録。

Total Videos: 6
Total Size: 1.45 Gb
Resolution: 1280×720
Katfile:
digi-tents_home_87.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_87.part2.rar – 471.0 MB

digi-tents_home_86

digi-tents_home_86
仲良しケー姉妹の風呂盗撮, 非常にまれな。猫と自撮りを見せてくれるとってもキュートな女性。かわいい音, 【民家】C級美少女ちっぱい貧乳, 色白女子がお風呂で電マオナニーに大量潮吹きしちゃう
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_home_86.jpg
仲良く家のお風呂に入る可愛い○K達。
ガールズトークに花を咲かせる二人。綺麗なおっぱいしています。
非常にまれな。猫と自撮りを見せてくれるとってもキュートな女性。かわいい音
近所のお風呂覗き、Cクラス美少女民家覗き
今回は盗撮風での撮影です
最後の方にブシャーっと潮を吹いてもらってます
かなり興奮する作品となったのでぜひご覧ください

Total Videos: 6
Total Size: 1.57 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:

digi-tents_home_86.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_86.part2.rar – 592.9 MB

digi-tents_home_85

digi-tents_home_85
民家風呂覗き2家族美乳ちゃん, 【民家覗き】窓をこじ開けて、ちつぱいCちゃん高画質カメラで覗きみ, 窓から見えた裸24, ペリ 限定 シャワー配信
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_home_85.jpg
民家の風呂を盗撮
2軒覗いて美乳ちゃんゲット
姉妹と母娘の入浴着替え。
盗撮風作品ですので映像、音声の乱れがございます。
本作品に登場する人物は18歳以上です。
本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っている作品です。
本作品はあくまでもシチュエーション動画として撮影した作品です。
窓をこじ開けて、ちつぱいCちゃん高画質カメラで覗きみ
★通りすがりに窓から覗き見★
ペリでの限定配信なのでわりとレア物だと思います。

Total Videos: 6
Total Size: 1.9 Gb
Resolution: 1280×720
katfile:
digi-tents_home_85.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_85.part2.rar – 934.1 MB

digi-tents_home_84

digi-tents_home_84
[ASMR]ヤングバスタイム, c級美少女の風呂盗撮, 白衣の悪魔たちの入浴6, 窓から見えた裸19
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_home_84.jpg
前半はASMRで耳に心地よいお風呂を。
後半は映像付きで目にも優しいお風呂を。
△発育途中のためオナ無しです△
■キャプチャミスで17:15頃より4分ほど巻き戻しが発生しています。■
シー級美少女のお風呂。
スク水の日焼け跡あるエッチなボディーを堪能できます。
下もバッチリ写ってます。
看護師寮のお風呂を覗きました。

Total Videos: 6
Total Size: 1.51 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
digi-tents_home_84.part1.rar – 1024.0 MB
digi-tents_home_84.part2.rar – 531.6 MB