Daily Archives: 22/06/2021

Secretwcpeep46 秘密の花園 其の四十六

Secretwcpeep46 秘密の花園 其の四十六
http://av-katfile.com/IMG/Secretwcpeep46.jpg
便器内有りです。
価格: → $21  ファイルサイズ:484.37 MB 再生時間:00:21:56

File Size: 484 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:21:57
Katfile:
Secretwcpeep46.mp4 – 470.1 MB

mashirito36_l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】J●史上最大のおっぱい美少女 純白P #36

mashirito36_l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【●●犯】J●史上最大のおっぱい美少女 純白P #36
http://av-katfile.com/IMG/mashirito36_l.jpg
こんにちは、ましりとです。今回はすごいです。正統派の超絶美少女で、肌の瑞々しさがとんでもない部活Kちゃん、これだけでもグルメの皆様にはよだれが出そうなご馳走ですが、さらに大変なことになっているのです。おっぱいが大人顔負けのものすごい大きさなのです…色・つや・形・重量感、大人のグラビアアイドルよりも成長してしまっています…バスケットボールをがんばっているようですが、この顔でこの胸なので、DKたちが体育館の窓格子に張り付いてスマホで盗撮しまくりだと思います。とにかくこの子のおいしさは駄文で説明するだけ時間の無駄なので、ぜひ本編でお確かめください。パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、●●犯を記録した90分間の記録です

File Size: 3.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:30:07
katfile:
mashirito36_l.mp4 – 3.7 GB

mashirito32_l 《スレンダー巨乳》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】8頭身ボーイッシュモデル ピンクP #32

mashirito32_l 《スレンダー巨乳》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】8頭身ボーイッシュモデル ピンクP #32
http://av-katfile.com/IMG/mashirito32_l.jpg
こんにちは、ましりとです。

わたしが言うのもなんですが、美女と野獣カップルを見つけました。
女の子はどこからどう見てもファッションモデル。顔が男の半分しかなくて高身長スレンダー。
100%業界のひとだと断言します。オーラが完全に違います。

きっと男を内面でみる性格のいいひとなんだろうなと鑑賞しながら、
見た目はあれでも性格がいい男に嫉妬しました。

性格もねじ曲がっているわたしですが、こんなわたしでもひょっとしたら好いてくれるかもしれない、
そんなドラマを妄想しながらまずはワンピースの中身を拝見することにしました。

モデルの女性にしか着こなせないドルマンワンピースの中身はとんでもないことになっておりました…
くしゅくしゅのHな生パンティからおへそ、ブラジャーまで丸見え
卑猥すぎる光景に心臓がバクバクなりました。

File Size: 3.7 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:15:40
katfile:
mashirito32_l.mp4 – 3.7 GB

mashirito31_l 《絶対美少女》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】まさに奇跡…かわいすぎる私立K3 純白P #31

mashirito31_l 《絶対美少女》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】まさに奇跡…かわいすぎる私立K3 純白P #31
http://imghost.biz/images/m0vhgq35vxp6ap9o9mw0.jpg
こんにちは、ましりとです。
某私立校そばの緑道にすごい対面スポットを発見しました。
今日もたくさんのKちゃんが短いスカートで対面にお座りしております。
なかなか収穫がなくモンモンとしていた頃、お友達とやってきたKちゃんの、太ももの奥に白い何かが見えていたのですぐさま望遠亀の電源を入れました。
お股全開ではないものの高解像度のものすごいのが撮れました。
お顔も望遠レンズで拝見とズームアウト
・・・○△×!!あまりの衝撃に時が止まりました…
あの時の衝撃を再現するため動画もちょっと一時停止してみました(笑)
当アカウントかわいさランキングの1位を更新するほどのとんでもないかわいさです。
私の大好きな46人組に入っていてもおかしくないアイドル級のかわいさ…
先ほどのパンティがお宝ものになる予感をビンビン感じながらも
もっと見たいという気持ちを抑えきれずにそのまま追跡開始。
私のホームグラウンドである●●駅に向かうターゲット…

File Size: 3.79 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:29:28
Katfile:
mashirito31_l.mp4 – 3.8 GB

mashirito30_3l 《特別記念作品》いちばん優しい女の子 3日間 人間失格 #30-③

mashirito30_3l 《特別記念作品》いちばん優しい女の子 3日間 人間失格 #30-③
http://av-katfile.com/IMG/mashirito30_3l.jpg
前作#30-②の続き、Kさんが撮っていた動画です。

Kさんのお気に入りは一番笑顔のかわいい子でした。
ほのぼのしていて見ていて癒される優しい女の子。
私も結婚するならこの子がいいな、とパンティの匂いを嗅ぎながらそう思ってました。

いっしょにぎゅっとして寝たり、おちんちんをこすりつけたりしたのかな?、うらやましいな、と届いた動画を確認すると
目を覆うようなフィアンセの姿・・・

Kさんはサディストでした。

なんて事をと怒りを覚えましたが、私のペニスはみじめにも固く勃起しておりました。

あまり詳細なレビューを書くと諸問題があるかもしれないので簡潔に紹介させていただきます。

ドラえもんごっこをしている所から冒頭ははじまっています。
まな板のようなかわいいおっぱいにペニスを執拗にこすりつけてそれだけで射精しています。
(このおっぱいなら私もそれだけで射精すると思います)

ご飯は一緒に食べていないように見えました。

Kさんは女子の体に水をかけて、その水分をなめとることで水分摂取をしていました。
キチ●イ変態だと思いました。

File Size: 3.8 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:02:02
Katfile:
mashirito30_3l.mp4 – 3.8 GB

mashirito29_l 《SSS級OL》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】スレンダー美脚×天使級顔面 タイトミニピンクP #29

mashirito29_l 《SSS級OL》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡●●】スレンダー美脚×天使級顔面 タイトミニピンクP #29
http://av-katfile.com/IMG/mashirito29_l.jpg
こんにちは、ましりとです。お待たせいたしました。パンストスーツOLの痴漢映像を初公開します。並のOLではございません。SSS級の極上ものです。キュートでありセクシーであり、なんともたとえがたい天使のような顔です。細くて長い脚はとんでもない美しさ、タイト尻にはパンティラインがくっきり。ツルツルのパンストを触って匂いをかいで…想像するだけでペニスが充血してしまいます。美尻をドアップ追跡し、タイトミニの真下にカバン亀を突っ込みました。匂いたつパンストにつつまれたツルツルピンクP。…もう射精してしまいそうです。あふれる唾液をゴク飲みし、ま後ろにつき電車に乗り込みます。残念ながらガラガラの車内。対面の席に座り低位置からスマホをデルタゾーンに向けます。うねうねと動く脚からちらりと覗くピンクの布。ポケットに手を突っ込み固くなったペニスを握り上下にさすります。ドクドクとあふれる精液。駅に着き電車を降りるターゲット。満員の電車に乗り換えます。車両の奥におしこみ、精液でぬれた股間をこすりつけ、スカートの中に指を這わせます。パンティ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡●●を記録した90分間の記録です。�ヽ甲罎了訐�をあつめる極上OLを発見。スーパーの中まで追跡し録画を開始。タイトミニを逆さ撮り。かがむ尻からのぞくピンクP��駅ホームでも執拗に盗撮。顔撮り、姿撮り、美脚撮り。電車内での対面パンチラ。��乗り換えた電車内で痴漢。尻をなでまわし、股間を指でこする。パンストを破り生マン。ペニスを挿入。中出し。�て┐乙遒襯織欧鮗�宅まで尾行。自宅特定。服を脱ぎお風呂に入るタゲ。部屋に男の影。帰るまでじっと待つ。�ソ⊃恩絅團奪�ング侵入。ク●●ホルムを限界量まで吸わせる。美裸体を堪能し欲望の限りを尽くす

File Size: 3.72 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:30:40
katfile:

mashirito29_l.mp4 – 3.7 GB

mashirito28_l 《処女》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】中高一貫女子Kお嬢様 水色P #28

mashirito28_l 《処女》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】中高一貫女子Kお嬢様 水色P #28
http://av-katfile.com/IMG/mashirito28_l.jpg
こんにちは、ましりとです。

若い子のはじめては重いから嫌だなんて人もおりますが、
わたしは大好きです。

ピンク色のめしべにヌプヌプとペニスをいれると
体がこわばってぎゅうぎゅう締め付けてきます。

はじめは痛くても生理をむかえている女の子です。
からだは受精することをのぞんでいるわけで、じょじょに気持ちよくなってHな声を出し始めます。

今回のタゲもそんな女の子でした。

中高一貫の女子Kに通っているお嬢様で、男子慣れしてないのが一目でわかります。
顔はとってもかわいいので、不慣れな方は見逃してしまうかもしれません。
駅で一日中女の子を観察しつづけ、ストーキングし、味見もしてきた私の目はごまかせません。この子は生娘です。

File Size: 3.66 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:30:13
katfile:

mashirito28_l.mp4 – 3.7 GB

mashirito20_2l 《特別記念作品》修学旅行 #20-�◆〃邁仗紂�禁土日 一緒

mashirito20_2l 《特別記念作品》修学旅行 #20-�◆〃邁仗紂�禁土日 一緒
http://av-katfile.com/IMG/mashirito20_2l.jpg
※この動画は本当に見たい方のみお願いします。※前作を見て気に入ってくれた方でも、抵抗ある内容かもしれません。※いつ販売停止になるかわかりません。購入後のダウンロードはすぐにお願いします。前作、旅館での行為に興奮しすぎた私は、まだ夢のなかにいました。夢の中で相性の良かった子を自宅に持って帰りました。手足を縛り、友達が寂しがらないよう、おじいちゃんの不幸で広島に帰るとラインさせました。JKと寝食をともにするのが私の夢でした。ごはんを食べさせてあげたり、おしっこの世話をしてあげたり、きがえの世話をしてあげたり、ゲームをしたり、ひざ枕したり、ギュッとして一緒に寝たり。朝起きたら目の前にJKの顔があり、心ゆくまで逆さのPをのぞくのです。暴力は嫌いです。やさしく太ももをなでるだけです。それでもやっぱり柔らかい肌を触っていると股間がむずむずしてくるので自分で処理するのを見てもらったり、口に含んでうるおいを与えてもらったり。3日間も一緒にいると、だいぶリラックスしてくれるようになったので、ペニスを入れさせてもらったりもしました。もちろん朝から夜までずっとは大変だから、ご飯を食べて休憩したり、ダッチワイフでするのを手伝ってもらったり。何度も何度も生でしていると、元々よかった相性が、さらに深まって、私と彼女はひとつになりました。1週間したころ、夢から覚めて怖くなったので目隠しで隣町まで連れて行き、大好きだった彼女とバイバイをしました。彼女と過ごした1週間の事は一生忘れません。動画詳細約61分 本編顔出しファイル形式:MP4フレーム:1920x1080音声有(場所の特定を避けるため一部音声を消している個所もあります)【注意事項】※絶対に真似をしないでください。重犯罪で無期限に社会復帰できなくなります。※この動画は完全なフィクションです。※説明文も完全なフィクションです。※同意の元撮影しています。出演者は18歳以上です。※二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

File Size: 3.72 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:01:08
Katfile:
mashirito20_2l.mp4 – 3.7 GB

mashirito20_1l

mashirito20_1l
http://av-katfile.com/IMG/mashirito20_1l.jpg
File Size: 3.86 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:42:31
katfile:

mashirito20_1l.mp4 – 3.9 GB

mashirito19l 《現役アイドル》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】出待ちストーキング痴漢 住所特定 フレッシュ青P #19

mashirito19l 《現役アイドル》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】出待ちストーキング痴漢 住所特定 フレッシュ青P #19
http://av-katfile.com/IMG/mashirito19l.jpg
こんにちは、ましりとです。

はじめてのカミングアウトですが、
真っ白な●ャ●バス、さ●ら学●、ふ●ふわ、F●S☆T●VE
などのアイドルライブによく顔を出しています。

先日も某●●プラザのライブに行ってきました。
※グループ名は書けません。ご察しください。
会場内撮影禁止だったので、裏口で写真を撮ろうと出待ちしておりました。
普段はメンバー全員&マネージャで出てくるのに、
メンバーの一人が単独で現れ、そそくさと家路につきます。
思わずシャッターをきりました。
推しメンのプライベートを撮影するのはマナー違反。
頭ではわかっているのに、気がつけば動画を録画しておりました。
推しメンの生脚を逆さで撮る…
最低なファンだと自己嫌悪になりながらも、股間ははちきれんほど鬱勃起。
メンバーのPが写った瞬間、ズボンの中で射精してしまいました。
電車の中でお尻に手の甲をあてます。私の中のモンスターがおさえきれなくなりました。
恐怖と悔しさに涙を浮かべる推しメン。真っ白い液が再度噴出しました。
行為後、自宅までつけまわし、部屋の中まで盗撮しました。
家の中に男がいました。ファンへの裏切り行為を目のあたりにし、自分がやったことの正しさを確信しました。
反省するまでめちゃくちゃにしてやろうと強く誓いました。

File Size: 3.72 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:39:10
katfile:

mashirito19l.mp4 – 3.7 GB

mashirito18l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】ハミ尻極ミニ女子●生 女神級のかわいさ #18

mashirito18l 《お気に入り娘》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】ハミ尻極ミニ女子●生 女神級のかわいさ #18
http://av-katfile.com/IMG/mashirito18l.jpg
こんにちは、ましりとです。

お待たせいたしました。
目の肥えた皆様に味見して頂きたい極上お気に入り娘です。

#7以来の学年1かわいいレベルだと思います。
すっぴん顔もたっぷり撮っておりますので是非ご賞味ください。

スカート丈35cmの校則違反マイクロミニを履いています。
この短さで重ね無しの赤Pです。
尻肉がプリプリで生Pがもうれつに食い込み、はみ出しております。

この清純顔で、この下半身は1年に1人出会えるかどうかの上玉です。

絶対に逃がすまいと、培った技術全てを駆使して追いました。
普段は踏み込むのがはばかれるお店の中に入っていきましたが、かまわず突撃しパンティを撮りまくりました。
電車内も安全とはいいがたい状況でしたが諸々覚悟で触りました。
実家にも侵入しております。

是非ご覧いただきたい自信作です。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した90分間の映像です。

File Size: 3.62 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:30:38
katfile:

mashirito18l.mp4 – 3.6 GB

mashirito9l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】幼くて華奢な低身長JK 純白P #9

mashirito9l 《過激》【電車痴漢】【自宅盗撮】【睡眠姦】幼くて華奢な低身長JK 純白P #9

http://av-katfile.com/IMG/mashirito9l.jpg
若い子好きの皆さまお待たせいたしました。
ほっぺが落ちそうな、よだれがでそうな大好物かとおもいます。
かわいい、低身長、黒髪、10代、お肌ぷにぷに、色白、推定Aカップ、でもスカートちょっと短い、都立の優等生でほんとうにたまりません。

女の子の自我が芽生えはじめた頃のようで、薬局で熱心に乳液を選んでおりました。
カメラを思いっきりつっこむとツルツルの生P。もうこの後のことを想像するだけでもっこりが止まりません。

混雑した車内の奥におしこみ熱い欲棒をこすりつけます。スカートの中に指をはわし、肉厚なワレメにズブズブと指を出し入れ。
白くて温かい粘液が指にからみついてきます。#5以来またもや経験少ないのにすごく濡れる子です。
頭皮からムンムン匂い立つ若い匂い。ガチガチに直立したペニスをねじ込みワレメの奥で白い液をどっぷり出しました。

パンチラ盗撮、痴漢、ストーキング、自宅盗撮、住居侵入、睡眠姦
を記録した87分間の記録です。

①下校中のターゲットを逆さで粘着盗撮。薬局内まで粘着。純白のパンティがたくさん撮れました。

②ニコニコ顔で友達とLINEをするターゲット。笑顔もたまらなくかわいい。太もも・パンティ・顔撮り。

③電車内での痴漢。顔撮りも有。まゆをしかめて怯えるターゲット。糸を引くほど濡れている。屈辱にゆがむ顔。パンティを切りペニスを挿入。中出し。

④駅に着き走って逃げる彼女。自宅まで尾行。マンションを特定。

⑤窓からファイバースコープを差し込み盗撮。お風呂で汚れた体を洗い流すターゲット。

⑥ピッキング侵入。ク●●ホルムを入念に吸わせ、睡眠姦。かわいい顔にぶっかける。あまりにかわいいのでもう一回ぶっかける。

File Size: 3.67 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 01:27:17
katfile:
mashirito9l.mp4 – 3.7 GB

JW-011 JW-011 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)

JW-011 JW-011 女子陸上部のぞき和式トイレ(おしっこ)
http://av-katfile.com/IMG/JW-011.jpg
[型番] JW-011
[人数] 6名
[排泄物]小便
[ファイルサイズ]121 MB
[再生時間]00:05:22
[画面サイズ]幅1920px × 高さ1080px
[総ビットレート]3163K

File Size: 121 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:22
katfile:

JW-011.mp4 – 121.7 MB

JapToilet243 HD Japanese Toilet Style.243

JapToilet243 HD Japanese Toilet Style.243
http://av-katfile.com/IMG/JapToilet243.jpg
トイレ映像 (6名収録)
20代 – 3名収録(大1名、小2名) ※眩しい程の純白パンティー着用若妻!排尿シーンをご覧下さい!
※若ママは恐らく排便中!(空撮映像) ※ギャルはボトボトと軟便を排出後、白濁汁と尿を排出!!
30代 – 2名収録(大0名、小2名) ※仕事に追われる公務員は中々拭き取れない白濁汁を排出し、赤パンティー装着で業務を頑張っています!(前撮り映像) ※ムチムチな奥様の排尿シーン!
価格: → $36  ファイルサイズ:775.79 MB 再生時間:00:10:37 画面サイズ:幅1280px × 高さ720px ビットレート:8197K

File Size: 775 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:10:37
katfile:

JapToilet243.mp4 – 783.4 MB

JapToilet242 HD Japanese Toilet Style.242

JapToilet242 HD Japanese Toilet Style.242
http://av-katfile.com/IMG/JapToilet242.jpg
トイレ映像 (6名収録)
20代 – 3名収録(大3名、小0名)
※NO,230-1の女性!(前撮り映像)
今回はアソコと同様にツルツルの肛門から排便を見せてくれます!同時に白濁汁も確認!
※スレンダーな若妻(おそらくパイパン)は恐らく排便中!面白い方向から御覧下さい!(空撮と下方映像) 邪魔が入り途中までの映像ですが、結構楽しい映像です! ※スレンダーギャルの排便!立ち上がってからの前屈と拭き上げシーン!!
30代 – 2名収録(大1名、小2名) ※高身長でムチムチなOLの排泄行動は迅速です!(前撮り映像)
40代 – 1名収録(大0名、小1名) ※可愛い奥様の排尿
価格:→ $40  ファイルサイズ:766.54 MB 再生時間:00:13:02

File Size: 766 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:13:03
Katfile:

JapToilet242.mp4 – 768.3 MB

JapToilet241 HD Japanese Toilet Style.241 OL

JapToilet241 HD Japanese Toilet Style.241 OL
http://av-katfile.com/IMG/JapToilet241.jpg
トイレ映像 (7名収録)
お堅い職場のOL編
20代 – 3名収録(大0名、小3名)
※お堅い職場の、OLのアソコをご覧下さい!(前撮り映像)
※OLの放尿を上部から!(空撮映像) ※お堅そうなOL!(前撮り映像)
30代 – 3名収録(大0名、小3名)
※クレームに追われる、可愛い事務員の排泄行動は迅速です!(前撮り映像)
※スレンダーOLの丸見え放尿シーン!(前撮り映像) ※仕事終わりの制服熟女は、お尻とアソコ周辺をカキカキ!
40代 – 1名収録(大0名、小1名) ※生理中のOLは経血を尿と一緒に上手に吐き出します!(前撮り映像)
価格: → $30  ファイルサイズ:561.91 MB 再生時間:00:09:34 画面サイズ:幅1280px × 高さ720px ビットレート:8195K

File Size: 561 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:09:34
katfile:
JapToilet241.mp4 – 562.1 MB