Daily Archives: 25/08/2021

tensw035_00 大会トイレチェックvol.35 薄々毛から剛毛まで全6名

tensw035_00 大会トイレチェックvol.35 薄々毛から剛毛まで全6名
http://av-katfile.com/IMG/tensw035_00.jpg
~大会トイレチェックvol.35~ 大会で賑わう体育館の和式トイレにカメラが潜入!うら若き乙女たちのアソコを再びお楽しみください。 一人目:アソコをまんべんなく覆ったフワフワ陰毛から聖水が流れます。 二人目:ジャージでアソコが隠れてしまいますが、最後にちらっと見せてくれます。 三人目:大きなビラビラが素敵です。 四人目:これは危険!無毛です。 五人目:なかなかの剛毛さんです。 六人目:女の子の日ですね。ワレメはぴったりと閉ざされたままです。
価格 : $15 再生時間 : 00:04:23 画質 : ★ ★ ★

File Size: 509 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:23
Katfile:
tensw035_00.mp4 – 509.3 MB

Tea_Shop_Toilets

Tea_Shop_Toilets
http://av-katfile.com/IMG/Tea_Shop_Toilets.jpg
File Size: 604 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:07
Katfile:
Tea_Shop_Toilets.mp4 – 604.6 MB

Simple_Dry_Toilet_23

Simple_Dry_Toilet_23
http://av-katfile.com/IMG/Simple_Dry_Toilet_23.jpg
File Size: 684 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:10:06
Katfile:

Simple_Dry_Toilet_23.mp4 – 684.2 MB

Simple_Dry_Toilet_22

Simple_Dry_Toilet_22
http://av-katfile.com/IMG/Simple_Dry_Toilet_22.jpg
File Size: 679 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:11:40
katfile:
Simple_Dry_Toilet_22.mp4 – 680.2 MB

shopping_mall_toilet_china

shopping_mall_toilet_china
http://av-katfile.com/IMG/shopping_mall_toilet_china.jpg
File Size: 969 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:46:46
katfile:
shopping_mall_toilet_asia.mp4 – 1.3 GB

Restaurant_Public_Toilet

Restaurant_Public_Toilet
http://av-katfile.com/IMG/Restaurant_Public_Toilet.jpg
File Size: 1.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:10
Katfile:
Restaurant_Public_Toilet.mp4 – 1.3 GB

PantySpy_34

PantySpy_34
変態フェチ流失シリーズ その114, 【おぱんちゅ】自分だけ盛りまくってインスタ投稿しまくりだからコレも公開するね「ゆうちゃん」♪
http://av-katfile.com/IMG/PantySpy_34.jpg
ネットを徘徊する無数の画像。幾億のなかから珠玉の一品を集める職人たちが苦労の末に集めたお宝ものの画像たち。
そんな作品はいつの間にやら流出の憂き目にあってしまうものです。
このシリーズは、そんな変態さんたちが集めにに集めた逸品を編集無しで公開するもの。
今回も超レアものフェチ画像。今回はズバリお下品!これでもかと下品極まりない作品群をご提供致します。いろいろなSNSの使い方があるものだと感心してしまいそうです。
完全オリジナルのフェチ映像作品となります。下着(特にパンティーが大好きな)同趣向さん向けとなります。その点を踏まえた上で以下閲覧・ご購入検討をお願いいたします。・はじめに完全新シリーズ「おぱんちゅ」を開始いたします。動画の構成は以下となっております。「サンプル」+「本編」+「顔付き本編」※一気にお顔が4つ並ぶ「顔付き本編」は圧巻です・・・。特に「顔付き本編」映像では下着やお顔を見て、見比べて、皆さんが思うこと・感じたことを「ボソボソ」っと呟いたりしてみて下さい。きっといつも以上の興奮が得られるかと思います!・商品説明今頃になってインスタにハマりまくってる「ゆうちゃん」。周りのお友達もちょっと引き気味な位にインスタ中毒w一緒に撮影したら自分だけ盛ってアップされちゃうからみんな撮りたくないwもちろんそれを十分に理解して公開しまくってるからたちが悪いwwそれだったら…「コレ」を公開しちゃおうかな〜wこれ公開で皆のリベンジ出来るかなww形式:超高画質動画(MP4)長さ:08:26(本編+顔付き)※この作品は対象者に事前に許可を頂いたイメージ作品です。※この作品の被写体は18歳以上である事を確認しております。※この作品の二次利用を固く禁止いたします。※お顔には必要に応じて修正が施されております。

Total Photos: 433
Total Videos: 1
Total Size: 1.41 Gb
Resolution: 3200×2400
katfile:
PantySpy_34.rar – 1.4 GB

news009_00 JDさんの具まる見え!可愛い娘が全部見せ♪ 全6名

news009_00 JDさんの具まる見え!可愛い娘が全部見せ♪ 全6名
http://av-katfile.com/IMG/news009_00.jpg
今回は全6名収録です。とあるカフェにて、トイレの入室シーンから全身姿撮り、排泄シーンをまるごと収録。斜め後方からのカメラで、秘められた局部を狙い撮りしています。普通は決して見ることのできない、綺麗な女性たちの恥ずかしいお姿をお楽しみください。
1人目:ちょっぴりムチッとした体形ですが、お顔はかわいらしいJDさん風です。ロングスカートの下はとても綺麗なお肌ですね。立ち上がって拭く際に、ぱっくり開いたマ〇コを見せてくださいます。色素沈着もない綺麗すぎる具が丸見えになってます。
2人目:JDなりたて位の若い子が入室。お尻に食い込んだ見せパン&ハミ生パンがエロいです。便座に腰掛ける際にマ〇コが一瞬見えますが、スピードが速く鮮明でないのが残念。
3人目: さらにさらに若い子が登場。もしかしてK?見せパンからはみ出ている生パンが可愛いです♪この子は立って拭いてくださいます。さらに鏡の前でいろいろ可愛いポーズをとってくださり見ていて楽しいです。
4人目:目がくりっとした金髪の娘さんです。この子も立ち拭きですので、後ろからお毛毛とマンコのシルエットを確認できます。流すのに戸惑ったようで、その間お顔をバッチリ見せてくださいます。
5人目:健康そうなボディのJDさん入室。おトイレの前にシャツをめくり上げてブラ見せのサービスをしてくださいました。大きなお尻とそれを包む大きな白パンティが眩しいですね!6人目:今作のメインの子です。若干、発酵槽な表情のJDさん風。まずは入室してブラ見せサービス。用足し後の立ち拭きシーンにて、綺麗なマ〇コをこれでもかと魅せてくださいます。さらにこちら向きになり、マ〇毛&シミ付きパンティのコンボを見せてくださいました。切なそうな表情にあられもない姿、シリーズ屈指の名シーンだと思いますよ!【音声について】カメラ環境が悪くノイズ・音割れあり、明瞭には聞こえません。オマケ程度にお考え下さい。※突如、エアータオルの大きな音が入ったりするのでご注意ください。
評価:SS 遂に、ついに新作来ましたね!今回も期待を裏切らない画質とモデルさんたちです。最後の子の丸見えシーンは圧巻でした。ぜひ次回作もお願いします!
価格 : $33 再生時間 : 00:12:43 画質 : ★ ★ ☆

File Size: 514 Mb
Resolution: 720×1280
Duration: 00:12:43
katfile:
news009_00.mp4 – 515.1 MB

kkrn007_00 【神降臨 Vol.007】美人OCあり

kkrn007_00 【神降臨 Vol.007】美人OCあり
http://av-katfile.com/IMG/kkrn007_00.jpg
2人の美人JCが登場します。 美人で美乳なお姉さんも登場します。 剃りパイパンのスレンダー嬢も・・・♪
価格 : $28 再生時間 : 00:38:25 画質 : ★ ★ ★

File Size: 2.78 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:38:25

Katfile:
kkrn007_00.mp4 – 2.8 GB

kkrn004_00 【神降臨 Vol.004】ギャルとJ●登場

kkrn004_00 【神降臨 Vol.004】ギャルとJ●登場
http://av-katfile.com/IMG/kkrn004_00.jpg
今回は再生時間を短めにして価格を下げました。 まだこのシリーズの購入を迷われている方、是非お試し下さい。 この価格でスヌーピーパンツのC登場です! 金髪ギャルは具が見えます!!
評価:SS 使い古されたスヌーピーパンツはお気に入りなのかなぁ~?むっちり健康優良ジですね。

評価:SS 推定Cちゃんのムチムチ感と使い古した感満載のスヌーピーパンツが最強です!

価格 : $23 再生時間 : 00:13:13 画質 : ★ ★ ★

File Size: 979 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:14
Katfile:
kkrn004_00.mp4 – 978.5 MB

huoshiruogirlwc 和式トイレにしゃがむ若い女性たち

huoshiruogirlwc 和式トイレにしゃがむ若い女性たち
http://av-katfile.com/IMG/huoshiruogirlwc.jpg
若い女性たちが次々に和式トイレを跨ぐ姿。 中にはオ○○コにネバネバ? 指でペロンしてテイッシュでゴシゴシ。
価格: → $36  ファイルサイズ:169.18 MB 再生時間:00:09:58

File Size: 169 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:09:59
katfile:

huoshiruogirlwc.mp4 – 169.5 MB

Downbluse_172

Downbluse_172
前かがみ胸ちら「かわいらしいショップ店員」VOL.6, 同僚Mちゃんのぷるんと揺れるハミ乳おっぱい, エロイっすww 事務の美人Fちゃん 乳首見え見えで笑顔でお仕事, 胸チラ★複数人2
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_172.jpg
とても雰囲気がかわいらしい店員さん♪
前かがみになって豊かなおっぱいで誘惑してきます。
なので、そのまま手を伸ばすとハリがあって弾力もあり
触り心地抜群のお胸でした(妄想w)
資材課のMちゃん♪
お片づけしているようですが、これまた不器用なトコがカワイイんですよね~
自分で気付いてないんじゃないですか?意外にも巨乳ちゃんてことにww
うっはwステキなアングルです。谷間ばっちり
大きい段ボールを潰しているんですが、バンバン体重かけるたびにぷるんぷるんってw
ブラからはみ出すおっぱい!

Total Videos: 4
Total Size: 1.08 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Downbluse_172.rar – 1.1 GB

Downbluse_171

Downbluse_171
前かがみ胸ちら「街の胸ちらママさん③ 」VOL.25 , でっか!爆乳fuちゃんのGカップおっぱい たっぷん!, 長身Sちゃんのおっぱいを揉みしだく・・・ <オフィス痴漢>, Uちゃんのおっぱい Cカップだとハミ出すww
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_171.jpg
好評につき!!パート③!!街を歩けば、胸ちらの場面に遭遇する場面ありますよね?でもそのシャッターチャンスを目には焼き付けても、映像として残しておくことは困難ですよね、、、そこで!今回も6人の厳選された良質ママさん達に協力いただきました��①キレイなおっぱいに見とれてしまいました��(近づきすぎて最後驚かれるw)②巨乳ママさんの前かがみショー!!③お買い物中、上から失礼しまーすw④気合!入れ墨ヤンキーママさんの下から撮影��⑤え?誘惑してるの?見せつけるかのような前かがみ胸ちらママ!!⑥スレンダーなママさんのち○び撮影成功��再生時間 05:14形式:MP4※スロー映像あり●作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。●作品に登場する人物はモデル
この春に乳社、いや入社したfuちゃんは21歳。
普段はわりと地味なカッコなんですが・・・きっと気にしてるんでしょうねー
おっきなおっぱいに!
F?いやGカップでは?
個性なんだから大事にしたほうがいいですよーとアドバイスしたくなりますね。
ありのままでいいんですよ。
先輩に囲まれファッションやら遊びの女子トーク。
彼女の話にも地味でいようとする姿勢が出てますね。
トークでは秩父がどうのこうの。ボクのおっぱい脳では乳部にしか変換されません!
そんな彼女の谷間を執拗に狙ってみました。
揺れるおっぱいと、浮きブラから覗けるスキマにくぎ付けです!

Total Videos: 4
Total Size: 1.68 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Downbluse_171.rar – 1.7 GB

Downbluse_170 【仕事帰りに】みらい25歳【自撮りOL】ワンピースの中を騙し撮り, 胸チラ 谷間 ママ 5本セット フルHD

Downbluse_170 【仕事帰りに】みらい25歳【自撮りOL】ワンピースの中を騙し撮り, 胸チラ 谷間 ママ 5本セット フルHD
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_170.jpg
【仕事帰りに】みらい25歳【自撮りOL】ワンピースの中を騙し撮り( ゚Д゚)スパイモードのスマホに気づかせず、服の中を自撮りするみらいちゃん(*’▽’)#4K高画質#iPhone#iPad#ちっぱい#Tバック#ぷりけつ#着替え#おっぱいも見える#いたずら撮り#コッソリ——————————————————【みらい 25歳】昼間はオフィスで働くみらいちゃん。仕事のストレスが溜まっているという事で、初めてのモデルに挑戦!!九州の外れに住んでいるので、たまたま近くに行く用事があった時に「今回しか撮影するチャンスは無いよ!」と説得した甲斐がありました( ゚Д゚)キタコレ実際、普段から会える距離じゃないし、例の開脚マシンも持ってこれなかった・・・でもいざ撮影が始まると、当の本人はノリノリでモデルになりきり(;’∀’)オイオイ高額報酬に釣られて、ノーブラでの撮影もOKしてくれました!ある程度撮影が進み、彼女の性格を掴んだ所で「のぞき見 撮影」をスタート!!6作品目は「だまし自撮り」でございます

Total Videos: 5
Total Size: 1.42 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Downbluse_170.rar – 1.4 GB

Downbluse_169 【再編】丸見え胸ちらハンター⑰, イマドキ可愛いJDさんピンクなおっぱい胸ちら!!, 同僚の胸チラ こらこら乳首がww リマスター完全版

Downbluse_169 【再編】丸見え胸ちらハンター⑰, イマドキ可愛いJDさんピンクなおっぱい胸ちら!!, 同僚の胸チラ こらこら乳首がww リマスター完全版
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_169.jpg
過去作の中から厳選したシーンのみを集めて再編集してみました。
若い子のかわいいおっぱいから、ママさんのいやらしいおっぱいまで胸ちらマニアの皆様のためのお得な作品になっておりますので、ぜひご覧ください。
イマドキ可愛いJDさんピンクなおっぱい胸ちら!!
ツインテールにニットを被ったJDさんが最高の美乳を、、、、たまらんて
何度も何度もチクちらしてくれて感謝しかありません!!!
その他数名の胸ちら美女も登場で最高です
お楽しみくださいませ

Total Videos: 4
Total Size: 2.05 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_169.rar – 2.1 GB

Downbluse_168 かわいい思春期-番外編水遊び-〜動画〜, ★街角の巨乳胸チラ店員さん★��

Downbluse_168 かわいい思春期-番外編水遊び-〜動画〜, ★街角の巨乳胸チラ店員さん★��
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_168.jpg
とある公園で遊んでいる女の子達です。7人くらいいるのでしょうか。その中でもロリロリしてる女の子に注目です。胸元ガバガバのTシャツを着ているのですが、水に濡れて余計にいやらしく・・・もう一人胸元がゆるい女の子がいたので、注目していると、水色ブラがしっかり確認出来ます。びしょびしょに濡れている だけでもいいですが、ちらちらしてくれてますので、是非ご覧くださ

Total Videos: 4
Total Size: 2.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Downbluse_168.rar – 2.1 GB