Daily Archives: 30/11/2021

Gcolle_changing_142

Gcolle_changing_142
【個撮】恋人たち完全版Originals【3時間を超える、22GB、ZIP付】, 【超高画質】スタイル抜群の新人OLの生々しいお着替えが撮れちゃいました!流出映像:現役ナース【院内更衣室盗撮】No.1, 流出映像:現役ナース【院内更衣室盗撮】No.2
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_142.jpg
いつもありがとうございます。 今回は自信作です! もし作品が良ければいいね!をポチッとお願い致します。 とても励みになります。 職場の同僚と名古屋に出張に行った時の出来事です。 彼女の部屋で打ち合わせをしていたのですがある時! 喉乾いたので飲み物買ってきます。
どうも、目玉おやじです。 同期とつるんで、勤務先(医療機関です)のロッカールームにカメラを設置しました。 ここは派遣さんだけが使用するロッカールームなので、警戒されにくいだろうということで設置したところ、かなりいい映像が撮れました。 今後も活動続けていくので、高評価いただけたら励みになります。 ※万が一の身バレ防止のため、顔の一部にボカシをしれております。ご理解ください。 よろしくお願い致します。
※諸事情により突然値上げする場合がございます。 どうも、目玉おやじです。 同期とつるんで、勤務先(医療機関です)のロッカールームにカメラを設置しました。 ここは派遣さんだけが使用するロッカールームなので、警戒されにくいだろうということで設置したところ、かなりいい映像が撮れました。

Total Videos: 5
Total Size: 2.68 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_changing_142.rar – 2.7 GB

Gcolle_changing_141

Gcolle_changing_141
DOPP-032 美尻母さま騎乗位狂い DOPP-032, OVG-035 夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻(OVG-035), 【純白お姉さんの試着室】全裸で壁にもたれ下半身をいじくる恥辱姿がたまらない!【純白OLの試着室】☆ぷるぷるお胸と柔らかエロボディラインお姉さんの全裸姿がたまらない!
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_141.jpg
とある、兄弟の物語。家の改築の為、次男・高嶋ヤスヒロと、母・高嶋碧は、実の姉である、伯母・黒柳美沙子の家に居候している。都内の大学に行き一人暮らしをしている従兄・黒柳タツオの部屋を借りている状況。とはいえやはり自分の家では無いので何と無く落ち着かない。
無防備に熟睡していた為オトコの侵入に気付かなかった人妻。夢うつつのうちに始まってしまった他人棒とのSEX、子宮に打ち付けられる熱い肉棒に無意識に腰が反応する。熟した人妻たちには物足りない平穏過ぎる生活に起きた事件。久々に目にする荒々しいオスの性欲に声を我慢して懇願する人妻たちの表情が又、欲情を煽る。
この商品は試着室でお姉さんがお着替えしている動画です。小柄なお姉さんが試着中です! 純白の下着姿が美しいお姉さんですがその下着も脱ぎ始め全裸姿に!全裸でボディチェックしていますね。 その後全裸姿のままお座りになり壁にもたれかかり、左手でお胸をもみ始め右手は下半身へ・・・両足は大胆に開いています。 下半身にある右手の動きが激しくなり、顔は左右上下に動いて気持ちよさそうなのが伝わってきます!

Total Videos: 4
Total Size: 3.87 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_changing_141.rar – 3.9 GB

Gcolle_changing_140

Gcolle_changing_140
《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…217, 【フェチ動画】アイドルルックスのハイレグ競泳水着を生着替えする制服美女のスレンダー女子大生, 【フェチ動画】アイドルルックスのハイレグ競泳水着を生着替えする制服美女のスレンダー女子大生, 【フェチ動画】またも究極神ボディ!ハイレグ競泳水着(REA●ISE)から溢れるFカップ美乳生着替えの女子大生, 【フェチ動画】ミニスカの下から股間にうっすら染み。ぷりぷりヒップの可愛い女子大生
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_140.jpg
みなさんこんにちは。 純粋でありながらスタイルも感度も抜群な美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。
※実際の動画にはサンプルのぼかしはございません。 随分とご無沙汰しております^^; さて今回もとっておきのフェチ動画をお届けします。 163cmの華奢でスレンダーな女子大生にミニセーラーの制服の下にハイレグ競泳水着を着てもらい、スチル撮影と並行してビデオカメラで同時撮影した動画からのデータとなります。
こちらの動画は大変ご好評いただいております、 同時出品「これぞ究極神ボディ!ミニセーラーから溢れるFカップ美乳とすべすべ美尻の黒髪女子大生」と同モデルの商品です。 恥じらいながら競泳水着を着たり脱いだりする美白ムチムチ女子大生をスチル撮影と並行してビデオカメラで同時撮影した動画からのデータとなります。

Total Videos: 4
Total Size: 3.24 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_changing_140.rar – 3.2 GB

Gcolle_changing_139

Gcolle_changing_139
アパレル店員の着替えトイレ ~むっちりお姉さん~, 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…212, 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…208
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_139.jpg
むちっとしたお姉さんのお着替え。パンティーの紐が腰に食い込んでます! なかなかのムチムチぶりです♪
みなさんこんにちは。 アイドルみたいにかわいいパッチリお目目の美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。
みなさんこんにちは。 スレンダーで小動物みたいにかわいい美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。

Total Videos: 3
Total Size: 2.01 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_changing_139.rar – 2.0 GB

Gcolle_changing_138

Gcolle_changing_138
キター!!美女のガチ水着試着。舐めたくなる、可愛いワキもおヘソもおっぱいも!!【H◎M 店内着替え vol.21】スタイルの抜群モデル美女の最強突き出し尻と顔と体のギャップがすごい美女。【個撮】恋人たち完全版Originals【3時間を超える、22GB、ZIP付】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_138.jpg
—転載、転用、転売禁止— フレッシュで超可愛い女子の登場です。 筋肉質のフレッシュなボディ、ちらりと見える舐めたくなるようなワキがたまりません。 もちろんおっぱいも丸見え。 生々しい着替えが展開されます。 この興奮と緊張感がたまりません。 (※あくまでも、シチュエーション動画です) ・本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております。
今回2名です。 1人目は外資系企業に勤めていそうなスタイル抜群のお姉さん。突き出したときのお尻がハンパないです。 顔を埋めてスンスンしたいです。 2人目はめちゃくエロさが漂うお姉さん。既婚者っぽい風貌です。 更衣室に入ってくれた人を追いかけて姿を撮ってるんですが、あとで映像を見て驚愕!

Total Videos: 4
Total Size: 3.24 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_changing_138.rar – 3.2 GB

Gcolle_changing_137

Gcolle_changing_137
(無 HD便所 18, 【素人18歳】自撮り撮影で卒業式の帰りに思い出づくり♥・・・が流出 !! 純白の天使!妹系激かわ清楚JDの純白下着風の着替え!2カメ前から下から丸見え!眩しすぎる純白の輝き!【アヒルの980円均一】試着室 盗撮風 モデル複数 81着目
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_137.jpg
卒業式が終わって直後、思い出づくりで彼女は足跡を残した。 自撮り撮影での丸見えドキドキ作品です。 キャバ嬢でバイト料が足りないのか・・・ 人前ではとても恥ずかしくて絶対出来ないようなことを、とても可愛い~ギャルが 自撮り撮影で、ハラハラドキドキしながら撮っちゃいました!! カメラに向かってドアップで可愛い~オッパイやアソコをパックリ・・・ こんなの見れるのは本当にラッキーです♪
清楚可愛い妹系の女子大生! 着替えを撮らせていただきました! 純白に輝く可愛すぎるブラ&パンティ風! 前には可愛い刺繍があり!まさに王道の純白ブラパン! しかも前から下からの2カメ!

Total Videos: 5
Total Size: 2.08 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_changing_137.rar – 2.1 GB

JapToiletStyle278

JapToiletStyle278
HD Japanese Toilet Style.278
http://av-katfile.com/IMG/JapToiletStyle278.jpg
トイレ映像 (10名収録) R50限定作品集
50代 – 7名収録(大2名、小5名) ※綺麗な奥様は、フライング気味に勢いよく放尿!尿の切れが悪く立ち上がってアソコを拭き上げますが、拭いた直後に残尿が噴き出します!!ストッキングも着用している綺麗な奥様は必見です!!! ※お堅い職場で働く、二段腹OLのパンティ越しのマン筋をご覧下さい!(前方映像)

File Size: 984 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:11:45
katfile:
JapToiletStyle278.mp4 – 981.6 MB

Toilet in The Mall 40, 41, 42, 43

Toilet in The Mall 40, 41, 42, 43
http://av-katfile.com/IMG/Toilet_in_The_Mall_40.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Toilet_in_The_Mall_41.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Toilet_in_The_Mall_42.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Toilet_in_The_Mall_43.jpg
Toilet in The Mall 40, 41, 42, 43
katfile:

Toilet_in_The_Mall_40.mp4 – 328.1 MB
Toilet_in_The_Mall_41.mp4 – 426.2 MB
Toilet_in_The_Mall_42.mp4 – 816.7 MB
Toilet_in_The_Mall_43.mp4 – 683.0 MB

Street Toilet 40, 41, 42, 43

Street Toilet 40, 41, 42, 43
http://av-katfile.com/IMG/Street_Toilet_40.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Street_Toilet_41.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Street_Toilet_42.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Street_Toilet_43.jpg
Street Toilet 40, 41, 42, 43
katfile:

Street_Toilet_40.mp4 – 569.4 MB
Street_Toilet_41.mp4 – 663.2 MB
Street_Toilet_42.mp4 – 878.9 MB
Street_Toilet_43.mp4 – 560.9 MB

shengjianglin101 【神降臨 Vol.101】リアル!すぐ隣で一枚一枚脱いで行く厳選若い子達

shengjianglin101 【神降臨 Vol.101】リアル!すぐ隣で一枚一枚脱いで行く厳選若い子達
http://av-katfile.com/IMG/shengjianglin101.jpg
現在の場所:ホーム / kt-jokerPPV / 【神降臨 Vol.101】リアル!すぐ隣で一枚一枚脱いで行く厳選若い子達
【神降臨 Vol.101】リアル!すぐ隣で一枚一枚脱いで行く厳選若い子達
11/20/2021 by holdkyo コメントを書く
11月20日に規制が解除されました レギュラーメンバーはダウンロードできます。
既にダウンロードされたVIP会員の方は、ダウンロードを繰り返さないでください。

File Size: 2.35 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:32:39
katfile:

shengjianglin101.mp4 – 2.4 GB

shanwcpeep45

shanwcpeep45
http://av-katfile.com/IMG/shanwcpeep45.jpg
File Size: 493 Mb
Resolution: 1280×720
Duration: 00:13:12
katfile:

shanwcpeep46.mp4 – 493.4 MB

medical13

medical13
http://av-katfile.com/IMG/medical13.jpg
File Size: 3.86 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:09:58
katfile:

medical13.mp4 – 3.8 GB

medical12

medical12
http://av-katfile.com/IMG/medical12.jpg
File Size: 3.85 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:13:19
katfile:

medical12.mp4 – 3.9 GB

spc_s27p FカップJK③妹 家庭内 睡眠姦 朝方4時頃 ツルマンに大量膣出し→顔射【前回は家庭内盗撮】

spc_s27p FカップJK③妹 家庭内 睡眠姦 朝方4時頃 ツルマンに大量膣出し→顔射【前回は家庭内盗撮】
http://av-katfile.com/IMG/spc_s27p.jpg
※※お詫び※※ アップロード直後~10分前後(11月17日19時30分頃)、商品動画が前回の家庭内盗撮のものになってしまっておりました。したてほやほやにも関わらずご購入してくださった方々、大変申し訳ありませんでした。現在はしっかりと睡眠姦パートに変更しておりますので、お手数ですが再DLしていただければ幸いです。 ※※※※※※※ ※前回の家庭内盗撮映像を見てから本動画を見ると、興奮度マシマシです!

File Size: Mb
Resolution:
Duration: 00:10:40
katfile:
spc_s27p.mp4 – 1.9 GB

mabf070 【神降臨 Vol.070】白人美女と大和撫子 どっちがお好き?

mabf070 【神降臨 Vol.070】白人美女と大和撫子 どっちがお好き?
http://av-katfile.com/IMG/mabf070.jpg
今回は日本人と外国人の比較?! 見ごたえのある作品となっています。 貴方はどちらがお好みでしょうか。
価格 : $48 再生時間 : 00:23:10 画質 : ★ ★ ★ 容量1851MB

File Size: 1.65 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:23:05
Katfile:

mabf070.mp4 – 1.7 GB

p739 マイスターオリジナル vol.739

p739 マイスターオリジナル vol.739
http://av-katfile.com/IMG/p739.jpg
今回の作品は、多数のご要望を頂いておりました 過去作品を非圧縮ファイルでのご提供となります。 前方、後方、色々な角度からのアプローチで撮影しております ご期待を裏切らない作品となっております!! 登場モデル30人程収録しております。 ※マイスターオリジナル vol.579

File Size: 349 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:10:22
Katfile:
p739.mp4 – 349.8 MB