Daily Archives: 06/01/2022

PantySpy_46

PantySpy_46
【4Kしみぱん】友人が溺愛する愛娘のゆきなちゃんの油断しちゃった激汚れ上下セットwww, 可愛い友達の奥さん…キャンプで汗ビッショリの下着をたっぷり悪戯!! 【ブラとパンツ★】同級生のかわい子ちゃん、下着を集めてみた!彼女や妹などなどの下着(ブラ、パンティー)集めてみました! 【超可愛い義妹の後輩】ゆあちゃんの汚いオリモノべったりパンティ観察&着用変態オナニー
http://av-katfile.com/IMG/PantySpy_46.jpg
時々遊びに行く友人の可愛い娘さんのゆきなちゃん。こんなに可愛いのにまだ彼氏が居ないらしい…。 本当かウソかはわからないけど、友人は溺愛しているからお父さんにはウソついてるのかも(^o^) 少し友人夫婦でお買い物が必要となったものの宅配が来るとのこと。 タイミング良く僕が居たのでお留守番してあげました♪ 突然の外出だから準備?は出来ていなかったらしく…洗濯機に!
家族ぐるみで付き合いのある友達一家。ずっとオカズにしていたその奥さん…キャンプで荷物番してる間に我慢できなくて悪戯!!パンティー、ブラジャー…。高解像度完全オリジナル作品。
10代多数!20代も!!同級生のかわい子ちゃん、彼女や妹などなどの下着(ブラ、パンティー)集めてみました!スポーツ帰りで汗が染み込んだ彼女のブラジャー!!夜イジイジして少し濡れちゃったパンティー!サイズもBカップからGカップまであります!めっちゃいい匂いがして興奮しますよ!
どうも!私の秘蔵データから久しぶりの新作です。 皆様からご好評頂き、かなり販売数が多く喜んでおります。 マニアックな方は全商品まとめ買いする方もいるのでびっくり!

Total Photos: 225
Total Videos: 4
Total Size: 1.82 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
PantySpy_46.rar – 1.8 GB

PantySpy_45

PantySpy_45
24歳社会人の子, 【個人撮影】さらさらツインテに制服がドキドキするくらいかわいい放課後美少女!人生2人目が生ハメ撮り!【特別】ゴミの中からの一品2
http://av-katfile.com/IMG/PantySpy_45.jpg
24歳社会人の子。 足フェチ撮影を依頼し来て下さいましたが、 サンダルに5本指靴下という、ちょっと足フェチ受けが悪い組み合わせでしたので、 腋フェチ撮影、下着撮影に変更。 純白の下着の表面は特に汚れ無し。僅かにハミ毛してました。 ワキは一見綺麗ですがが、よく見ると数本生えておりました。 ボディーソープの良いニオイでした。 下着はバックレース。 クロッチも綺麗でしたが、アソコのニオイがしました。 最初にお断りしておきますが、これはトランプマン撮影ではありません。 トランプマンの会社のホームページを作ってくれている会社のデザイナー・Tさんが、トランプマンの機材で撮ってきた、禁断の制服ハメ撮り映像です! Tさんは、トランプマンにあの「シュガーダディ」を教えてくれた人なんですが、こんなコもゲットできちゃうっていうある意味自慢ビデオです(笑) 加奈ちゃんは、男性経験もわずかに1人。

Total Photos: 500
Total Videos: 2
Total Size: 1.21 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
PantySpy_45.rar – 1.2 GB

pornika063 <新作>私服ちゃんの白パンツを拝見(No.63)

pornika063 <新作>私服ちゃんの白パンツを拝見(No.63)
http://av-katfile.com/IMG/pornika063.jpg
★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます (背景はモザイクが入ります)
私服ちゃんの白パンツを拝見させていただきました。

File Size: 183 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:08
Katfile:

pornika063.mp4 – 183.5 MB

pornika062 <新作>素敵なお姉さんたちのパンツを拝見(No.62)

pornika062 <新作>素敵なお姉さんたちのパンツを拝見(No.62)
http://av-katfile.com/IMG/pornika062.jpg
素敵なお姉さんたちのパンツを拝見させていただきました。
①お母さんと一緒に買い物に来ていたお姉さん
②彼氏と待ち合わせ前にトイレに行っていたお姉さん

File Size: 402 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:51
katfile:
pornika062.mp4 – 402.3 MB

pornika047 <新作>お姫様カットな私服ちゃんの白パンツを拝見(No.47)

pornika047 <新作>お姫様カットな私服ちゃんの白パンツを拝見(No.47)
http://av-katfile.com/IMG/pornika047.jpg
お姫様カットな私服ちゃんの白いパンツを拝見させていただきました。
私服ちゃんは少し純朴な感じですがお顔はまあまあ。
お母さんと一緒に買い物に来ており、水筒を選んでいるようでした。 どの水筒がいいか、手に取って話をしていたので私も気になってすぐ後ろに並んでみました。 確認したところ、パンツは白でフリル的なものもありとても良いパンツだと思いました。

File Size: 220 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:47
katfile:

pornika047.mp4 – 220.2 MB

pomtoku 念願のP活!しかもあの青チェックJKちゃんと!!

pomtoku 念願のP活!しかもあの青チェックJKちゃんと!!
http://av-katfile.com/IMG/pomtoku.jpg
今回は念願のP活をしてきましたw しかもT○itterで検索したところ、まさかのあの娘が募集してるではありませんか?!

File Size: 251 Mb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:01:18
katfile:
pomtoku.mp4 – 251.8 MB

p754 バレたけど・・・営業さん パンティ丸見えに「これもお仕事ですから・・・」

p754 バレたけど・・・営業さん パンティ丸見えに「これもお仕事ですから・・・」
http://av-katfile.com/IMG/p754.jpg
今日はどんなご用向き?まぁ、遊びに来ていただいて全然構わないんですよ(*^^*)アソコさえ見られれば・・・などと妄想も捗る年末。

File Size: 408 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:11:58
katfile:

p754.mp4 – 408.5 MB

nen18 ねんいち18

nen18 ねんいち18
http://av-katfile.com/IMG/nen18.jpg
2021年最後の作品となります。いつもと違った感じの作品です。
過去作品、ねんいち14に出ていた美人JKさんの直近の様子を撮影してきました!7月末に発売して、200いいね超えで年間ランキング15位となります。
久しぶりに彼女を撮りたくなり、従前から知っていた彼女のアルバイト先から待ち伏せ、最寄り駅から撮影したものとなります。

File Size: 1.24 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:15
Katfile:

nen18.mp4 – 1.2 GB

KTV_Toilet

KTV_Toilet
http://av-katfile.com/IMG/KTV_Toilet.jpg
File Size: 742 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:20:55
katfile:
KTV_Toilet.mp4 – 742.9 MB

Downbluse_202

Downbluse_202
【5月30日まで】とある店員のキュロットスカートの隙間 Vol.11 特別版, 1pondo 031215_043 一本道 031215_043 美咲結衣 「デカマラ 美咲結衣」, 【休憩所の胸チラ⑨】イケイケ系の通信会社の美人ギャル2名。
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_202.jpg
可愛い店員が働くこのお店の制服はキュロットスカート。 キュロットスカートだから大丈夫、と油断する女の子に その隙間から中身を覗かせてもらいました。 今回は今まで登場した子の別バージョン詰め合わせです。
ウチの会社の入っているビルは何箇所か喫煙所があります。色んな会社の女性が来るのですが、夏場は本当に天国です。 全く知らない場所の喫煙所は距離感が難しいのですが、同じオフィスビルともなると何度も鉢合わせると挨拶をするようになったりしてガードが甘くなります。

Total Videos: 4
Total Size: 1.55 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_202.rar – 1.6 GB

Downbluse_201

Downbluse_201
【ワクチン接種】見た目は子供 身体は大人な小柄な可愛いお姉さん【胸チラ】, 【美人社員2名】【色白やわやわおっぱい&M字開脚食い込み白パンティー】, 【掃除胸チラ】4つの角度からカメラ潜入したら友達の胸は予想以上の豊満巨乳だった。痴漢,胸チラ,声かけ,巨乳,OL,芋娘,純白,Tバック,パンスト,スカートめくり,酒池肉林,店員・OL・働く女性て乳首まで撮影【胸チラ】, 痴漢,胸チラ,巨乳,セクハラ,ギャル,スカートめくり,街撮り,カメラ目線,開脚,着衣,リーマンK,盗撮風シュチュ
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_201.jpg
内容は察してください
日々の多忙な業務のため
魔がさしてしまいました
可愛らしい小柄なお姉さん
見た目は子供っぽいですが身体はしっかりと大人でした
脇から見えるふっくらとしたおっぱいが物語っています
綺麗な乳首で思わず指で触れてしまいました
広報を担当しており会社内の紹介、社員の紹介にかこつけて普段からカメラを持ってウロウロしております 今回のターゲットは2名 1人目 入社6年目の色白細身美人さん 段ボールの片付けを事務員さんとしてました 動くたびブラウスの隙間からおっぱいがチラチラ 前屈みになると若干垂れ気味の色白おっぱいがぽよぽよ動いてエロかったです、、 最近結婚して前よりも色気が増した気が、、
こんにちわ 僕は女性の胸元が大好きです。 三度の飯よりおっぱいが大好きな僕 この日、服の上からでもわかるほど大きな胸をした 仲の良い女の子が僕の家を掃除しに来てくれました。 食器も普段から洗わないので シンクの中も汚れていたりと悲惨な状況です。 それを見ても嫌がる事なく 黙々と作業をしてくれる彼女 おっと!? 胸がでかい。。。
しがないサラリーマンです。 繁華街が近いこともあって 毎日帰宅する前に会社、自宅周辺を歩き回り 溺れた女性がいないかを確認しています。 前作でも巨乳の女の子と出会うことができ ますます巨乳フェチになってきてしまいました。 無論、貧乳も好きなのですが。 というかおっぱいとOLさんの パンスト越しに見えるパンツが大好きです。

Total Videos: 5
Total Size: 1.71 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Downbluse_201.rar – 1.7 GB

Downbluse_200

Downbluse_200
【ゴルフレッスン⑥胸チラ】未来のための努力中。学生さん特集。【推定Hカップのスライムおっぱい】【知育動画 作ってあ・そ・ぼ】僕を救ってくれたのは隣の部署の激美女でした, 知育教材を扱う会社に勤めています おうち時間が増えたコロナ禍の集客の一環で自社HPに子供の目を惹くような体験動画、工作動画を色々と載せています いつも手が空いてる人に適当にモデルをお願いするのですが、この時期は繁忙期でなかなかつかまらない、、 タイムリミットも迫っておりどうしよか困っていたら、「私でよければお手伝いしましょうか」って天使の声が、、、【休憩所の胸チラ②】同じオフィスビル内(大手旅行代理店スタッフ)美人Aちゃん同僚との談話中の胸チラ
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_200.jpg
ゴルフレッスンの現場では、スイングチェックと言ってスマホを向けるのは日常です。 時系列はバラバラですが、撮りためているものを公開していきます。 今回は2名です。 ◆1人目◆ ケバい親と一緒に来た女子大生。 服装のガードも甘く、ブラに包まれたおっぱいが丸見えです。 おっぱいはC~Dぐらいで、揉みごたえのある膨らみ具合です。 ◆2人目◆ まだ学生さん。 親御さんがお迎えしてくれています。
前回沢山買っていただいて本当に有難うございます‼ まさかこんな好評だとは… 色々なところからもご連絡いただきびっくりしました。
可愛いか綺麗かで言うと断然綺麗系の、セクシー過ぎるAV女優都盛星空ちゃん。 綺麗な顔して凄い痴女ぶり! 逸脱した性的衝動を抑えきれないご様子で2穴同時挿入で満たす異常性欲・・・。 アナルもマンコもチンポで塞がれたい肉欲を叶えて挙げました。 PART2では、生挿入、生中出し、2穴同時挿入と、刺激的な行為を行っています。 2つの穴から滴り落ちるザーメンが官能的でエロい・・・。

Total Videos: 4
Total Size: 1.94 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_200.rar – 1.9 GB

Downbluse_199

Downbluse_199
【胸ちら/乳首】職場のあざとい後輩+営業事務の女の子, 【店員さん個撮⑦】※エッチな胸チラパンチラ視姦※《楽器店員&手芸用品店員》, 【隣人観察02】【ベランダタバコ×シンママのビンビン勃起乳首】【EV内匂ってきそうなしみしみパンティー】
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_199.jpg
※スマホで撮影した素人編集ですのでご理解ください。 今回は2名分です。 ■1人目 ずいぶん年の離れた、あざとい後輩です。 顔もかわいいと社内の男達にちやほやされていて、可愛がられている彼女。 でもなんか僕にはあたりが強いというか、、、笑顔だけど、どこかツンツンした態度なんです。 もしかして好きバレしたくないからその態度なのかな。。 そんな可愛い彼女の思いに答えたい!
今回は2人の店員さんが登場します。
1人目は黒髪ロングヘア―の清楚な美人さん。
色気がすごいです…
でもどこかロックな感じがして、意外にこういう女性って王道ロックが好きだったりするんですよねw
さてさて、こちらはギターを買う目的でもなく、
その緩い胸元しかこちらは興味ありません。

Total Videos: 4
Total Size: 1.95 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Downbluse_199.rar – 2.0 GB

Downbluse_198

Downbluse_198
AV-sikou 0098 AV志向 0098 男優とのエッチに興味で応募, AV-sikou 0162 AV志向 0162 年下喰いがしたい豊満お姉さん – 有紀子
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_198.jpg
初Hは18才と遅めながら3回目のHで快感を知り、経験人数は5人でも大人の男性に長期開発されたH大好きちっぱいお姉さんのすずかさん25才。日頃は、隣に人がいるとHを求め、いないとガッツリ指やオモチャでオナまでしてしまう女性が、我慢できずに男優とのSEXがしたくて自ら応募してきました。
女友達とのエロトークで年下男をリードして弄ぶ楽しさを聞きかじってやってもたいが自分で口説く勇気もなく欲求不満が爆発してAV出演を決めてしまった、ゆきこさん25才! 年配の男に仕込まれ続けた豊満エロボディは全身性感帯で即エロモードへ!乳首だけでは我慢ができず、未処理の剛毛マンコを自ら拡げて催促してきます。フェラでは年上男性達に仕込まれた舌使いと玉捌きで限界チンコを作り上げるとそのまま騎乗位へ!

Total Videos: 4
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:
Downbluse_198.rar – 2.3 GB

Downbluse_197

Downbluse_197
美人お姉さんの超接近のエロすぎる巨乳胸元・胸チラ6, 電車で寝ちゃったお姉さん、胸元がガバガバすぎて綺麗なおっぱいが丸見えに, No.3【スマホカウンター盗撮2名分】【くっきり乳首&純白食い込みパンチラ】
http://av-katfile.com/IMG/Downbluse_197.jpg
7月2週目のテーマは「胸チラ・脇チラ」です。 今回のモデルは美人お姉さんの胸元です。かなり接近した巨乳の胸元や谷間はおっぱいフェチにはたまらない光景です。興奮すること間違いなしです。 MP4 1920 × 1080 HD 5分34秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。 ※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。
電車でOLっぽい綺麗なお姉さんがいたので、 チラチラ見ていたのですが、 そのうちに、このお姉さんが、 電車の揺れに合わせてウトウトしはじめました。 といっても、昼間で満席の車内だったので、 どうするわけでもなく寝ているお姉をただ見ているだけだったのですが、 なんとなくこのお姉さんの胸元の隙間が普通より開き気味だなぁと思い、 真横に移動してみました。
この1.2年撮り溜めていた動画です 最近勤めていた店を辞めたので今がチャンスかな・・・と スマホのカウンターってめちゃくちゃ胸元がパカパカなんで正直目のやり場に困りました (おかずには困りませんが) どうにかして記憶じゃなく記録に残したい・・・

Total Videos: 8
Total Size: 2.82 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
Downbluse_197.rar – 2.8 GB

Domestic_Panoramic_Toilet_5

Domestic_Panoramic_Toilet_5
http://av-katfile.com/IMG/Domestic_Panoramic_Toilet_5.jpg
File Size: 679 Mb
Resolution: 812×1080
Duration: 00:15:22
katfile:
Domestic_Panoramic_Toilet_5.mp4 – 679.5 MB