Daily Archives: 17/04/2022

gcolle_metro_274

gcolle_metro_274
仕事疲れでスヤスヤと眠ってしまうショートカットのミニスカOLさん, 荷物でガードしているつもりになって油断している無防備OL(前編), 撮影バレ!やっぱりエロ女神さま 4Kでパンティ丸見えに・・・ 【JKふともも】6(20:18)
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_274.jpg
夜の電車内、斜め前の座席にショートカットが似合う会社帰りの美人OLさんを発見。
仕事で疲れているのかスヤスヤと気持ち良さそうに眠っています。
オフィスカジュアルな服装ではありますが短めのスカートから伸びた綺麗な脚は正真正銘の美脚。
こんなエッチな脚が見れる職場の男たちが羨ましいですね。
しばらくすると寝過ごすことなくしっかりと降車されていきました。
スヤスヤと可愛い寝顔で眠っているミニスカOLさんの全身を眺めて思う存分お楽しみください。
とある電車に乗ると目の前の座席に大量の荷物を持つスーツ姿が似合うOLさんを発見。 キャリーケースを身体の前に置いているので油断して脚のガードがゆるゆる状態に。 本人は股を隠せているつもりでしょうがスカートの丈が短めなので恥ずかしい部分がチラチラと見えてしまっています。 こんな絶好の機会を逃すつもりはないので真正面から大量に撮影させていただきました。

Total Videos: 6
Total Size: 4.41 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_274.rar – 4.4 GB

gcolle_metro_273

gcolle_metro_273
日焼け対策をしながらも生脚だけは見せつけるお姉さん, スカートの恥ずかしい部分がめくれ上がったまま気付かないメガネ美女 (其の一), けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.15【PC用・縦動画】, 美脚デニム娘 パンチラ
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_273.jpg
日差しが強い真夏の電車に乗ると端の座席に座る綺麗なお姉さんを発見。帽子にマスク、腕を隠すアームガードを着けている姿を見る限りかなり日焼けを気にしているようす。なのにも関わらず短パンからは生脚をさらけ出し見せつけるように脚を組んでいます。日焼けを気にしていながらも自分の生脚を見せつけてくれるサービス精神が強いお姉さんなのでその期待に応えてバッチリ撮影させていただきました。
いつもの電車に乗ると正面の座席にメガネが似合う清楚系のお姉さんが座ってきました。 綺麗な人だなと思い舐めまわすように全身を眺めて気づいたのですがスカートの恥ずかしい部分がめくれ上がっておりそれに気付かないままスマホを眺めておしとやかな表情をしています。こんなチャンスが到来してそのまま眺めているわけにはいきません。すかさずカメラを取り出しその恥ずかしい姿をばっちり撮影させてもらいました。

Total Videos: 6
Total Size: 3.59 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_273.rar – 3.6 GB

gcolle_metro_272

gcolle_metro_272
美味しそうな生脚をたっぷり見せてくれる可愛い女子大生(其の一), 何度もパ○ツを見せてくれる短すぎるスカートの生脚お姉さん(前編), 若い娘の太もも見ながら隣でちんこシコシコ露出オナニー
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_272.jpg
緊急事態宣言中の電車内、正面の座席に生脚を伸ばして座る可愛い女子大生を発見。 緊急事態宣言中ということもあり乗客は少なく正面の席に座ると怪しまれそうですが隙を見て着席。 若くて綺麗な肌は本当に美味しそうで眺めているだけで絶頂してしまいそうです。 カメラを取り出しても警戒する様子はなさそうなので堂々とその全身を撮影させていただきました。
夏の暑い日、駅のホームを歩いていると目の前に短すぎるデニムスカートを穿いて歩くスタイルの良いお姉さんを発見。 絶対に正面の座席を取りたいので彼女が電車に乗り込んだらすぐ後ろから同じ車両に入りすかさず正面の座席を陣取ります。 正面からスカートの三角地帯を見ると想像通りばっちりパ○ツが見えていました。

Total Videos: 6
Total Size: 4.28 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_272.rar – 4.3 GB

gcolle_metro_271

gcolle_metro_271
夏休みにお友達同士で仲良くお出かけする私服美少女二人組(其の四), 短いスカートの中が丸見えになっている通学中の女子大生(其の二), 三角パンチラ 長編シリーズ505 S級美人お姉さんの対面エロ過ぎるパンスト美脚 , 【撮影バレ08】あけおめJ○【電車対面】
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_271.jpg
夏休みの電車内、正面の座席に仲良くお出かけする二人組の美少女を発見。学校でも仲良しなのか楽しそうにお話ししています。 華奢なカラダはまだ幼く、ショートパンツから伸びる脚は折れてしまいそうなほどに細く心配になるほど。 大人になれていないのはカラダだけではなくその警戒心も薄いようで真正面から撮影しているのにまったくガードをせずに大股を開いてくれるのも若さの証拠。
お昼過ぎの電車内で大学に行く途中の童顔女子大生を発見。 最近は暑くなってきたからか短すぎるスカートを穿いて健康的な生脚を見せてくれています。 短いスカートを履くのはいいのですがつま先を立てて座っているので三角地帯が見えやすくなっており恥ずかしい中身が終始丸見えになっていました。 女の子は周りの変態から見られることによってエロい目線からのガードを覚え成長していくものなので頑張ってもらいたいものです。

Total Videos: 6
Total Size: 3.6 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_271.rar – 3.6 GB

gcolle_metro_270

gcolle_metro_270
4K bomb326 綺麗なお水JDちゃんのレースTバック, 長編シリーズ500 あのモデル級の超絶S級美人お姉さんの対面/接近エロ過ぎるミニスカ生脚, 芸能人クラスの極上美女の無防備な全身をこっそり撮影 , パ○ツ見えてしまうほどのミニスカでお出かけする美形女子大生(前編)
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_270.jpg
ワインレッドのスカートにノースリーブ、ピンヒールのお水JD。中身はどスケベなレースTバックでした。4K 30fps撮影再生時間:1分53秒動画サイズ:816MB動画形式:mp4顔出し・モザイクなしzipにモザイクなしサンプル画像(フルサイズ版)同梱※本作品は18歳以上のモデルに同意の上で、当サイトの規約を厳守の上で販売しています。
1月1週目は「超絶S級生足美女」です。あのモデル級並みの超絶美人お姉さんがモデルになります。相変わらずミニスカからのモデル並みの細く、きれいな脚に興奮し、いい美脚をしています。ついに完結です。今回は接近と対面の2パターンになり、見応え十分の作品です。
とある夏の電車内に乗っていると思わず目を疑ってしまうようなとんでもない美人さんを発見。正面の座席が埋まっていたのでさりげなく斜め前の席を陣取り不自然な形になりながらも撮影開始。手足が長く小顔、白くて綺麗な肌はまさに芸能人クラスの美貌です。こんなに見た目が良くてスタイルも抜群なのにカラダのラインが出るようなピッタリとしたワンピースを着こなすところが男ウケを狙っているようで興奮してしまいます。

Total Videos: 6
Total Size: 3.73 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_270.rar – 3.7 GB

gcolle_metro_269

gcolle_metro_269
三角パンチラ 脚フェチ423 3名のS級美人お姉さんの対面エロ過ぎるパンスト美脚 , 三角パンチラ 脚フェチ421 S級美人お姉さんの対面エロ過ぎる生足美脚, [顔出し][4K動画]美人!!めっちゃ美人なOLさん見えすぎてびっくりしました、オススメです!!!!![ドアップあり]電車からの
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_269.jpg
1月2週目のテーマは「三角パンチラ」です。今回のモデルは美人お姉さんになります。ミニスカから大胆な脚を拝むことができます。綺麗な足に興奮し、いい美脚をしています。
MP4 1920 × 1080 HD 5分11秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。 ※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。 ※本作品に登場する人物はモデルのであり、同意の上で撮影を行っています。
[顔出し][4K動画]美人!!めっちゃ美人なOLさん見えすぎてびっくりしました、オススメです!!!!![ドアップあり]電車からの風景〜動画サイズ:3850×2160再生時間:3分20秒音声:なし 備考・アップシーンは光学ズームを使っての撮影なので、細部まで見えてます。・4K撮影ですので現時点で最高画質です。

Total Videos: 6
Total Size: 3.13 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:
gcolle_metro_269.rar – 3.1 GB

uehwo 机下の華  81

uehwo 机下の華  81
http://av-katfile.com/IMG/uehwo.jpg
今回は、   ニーソが似合っちゃう娘のドットPをじっくり見よう!
でっす!!!!   漫画のPチラ要因みたいな、 黒ニーソ、チェックのヒラヒラミニスカ姿の娘を発見!!
さすがにこれで生Pだったらすごいなと思って観察してみたら、 生Pでしたwwww
二人組だったので、 もう片方の娘も観察します。
短い短い短パンっすねー、あ、そうですか、足開いちゃいますか、 短パン漏れ漏れの白Pがわずかに覗けました!

File Size: 2.68 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:10
Katfile:

uehwo.mp4 – 2.7 GB

sinsotsu-marumie1_4k 【4K】撮影バレ!?新卒同僚のパンチラ盗撮したらパンツのシミが凄すぎた…

sinsotsu-marumie1_4k 【4K】撮影バレ!?新卒同僚のパンチラ盗撮したらパンツのシミが凄すぎた…
http://av-katfile.com/IMG/sinsotsu-marumie1_4k.jpg
カメラマン業界で働いているまるみえくんです。
新卒で入ってきた同僚が可愛すぎて、上司命令でお買い物に呼び出してパンチラ盗撮してきた時の一部始終です。
カメラマンのこだわりとして小型カメラやスマホの画質じゃ物足りない、、、 超本格プロ仕様のミラーレス一眼レフカメラを改造バッグに忍ばせてみることにしました。

File Size: 2.17 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:06:12
Katfile:
sinsotsu-marumie1_4k.mp4 – 2.2 GB

sinnsetuJK 親切JKを裏切れ①

sinnsetuJK 親切JKを裏切れ①
http://av-katfile.com/IMG/sinnsetuJK.jpg
親切なJKを裏切っちゃいましたwww
1人目
百均で見つけたJK。 とても気持ちよく対応してくれました◎。 ただ自分の返事を被せ過ぎて声は少なめです( ノД`)シクシク…
2人目 とあるスーパーで見つけたJK。 緑の重ねからチラリとハミパンが逆にエロいですね。 とても親切に対応してくれました◎。

File Size: 507 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:04:39
Katfile:
sinnsetuJK.mp4 – 507.8 MB

pornika069 <新作>妹系な制服ちゃんたちのパンツを拝見(No.69)

pornika069 <新作>妹系な制服ちゃんたちのパンツを拝見(No.69)
http://av-katfile.com/IMG/pornika069.jpg
★サンプルでは顔を隠してますが本編ではちゃんと顔が見えます (背景はモザイクが入ります)
妹系な制服ちゃんたちのパンツを拝見させていただきました。
①おばあちゃんと買い物に来ていた制服ちゃん
②お友達を待っていた制服ちゃん
③電車を待っていた制服ちゃん

File Size: 325 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:29
Katfile:
pornika069.mp4 – 324.9 MB

p794

p794
http://av-katfile.com/IMG/p794.jpg
File Size: 269 Mb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:10:21
katfile:
p794.mp4 – 269.6 MB

orj156_00 校内潜入!同級生が同級生を盗satu!vol.04

orj156_00 校内潜入!同級生が同級生を盗satu!vol.04
http://av-katfile.com/IMG/orj156_00.jpg
校内潜入!同級生が同級生を盗satu! vol.01-vol.04
この映像は少女が同級生の排泄シーンを盗撮し世に垂れ流してしまった事件です・・

File Size: 131 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:37
Katfile:
orj156_00.mp4 – 134.7 MB

megm02_00 【元探偵による洗面所極秘裏調査】

megm02_00 【元探偵による洗面所極秘裏調査】
http://av-katfile.com/IMG/megm02_00.jpg
1. 初投稿!!パイパンマ●コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】
2. 見た目はちょっぴり地味目な雰囲気求職中~「元探偵による洗面所極秘裏調査」
3. ハの字眉美人の美アナル【元探偵による洗面所極秘裏調査】
作品を見て納得。便器内だけでなんと二台の接写カメラを設置! パイパン美女達の尿道口やパックリ膣口から噴出すおしっこを浴びるように見られるのです。 もはや、ここまでやるか…。 裏の事情に精通している元探偵じゃなきゃできませんよね。

File Size: 86.9 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:36
Katfile:
megm02_00.mp4 – 90.0 MB

megm01_2_00 コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】

megm01_2_00 コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】
http://av-katfile.com/IMG/megm01_2_00.jpg
1. 初投稿!!パイパンマ●コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】
2. 見た目はちょっぴり地味目な雰囲気求職中~「元探偵による洗面所極秘裏調査」
3. ハの字眉美人の美アナル【元探偵による洗面所極秘裏調査】

作品を見て納得。便器内だけでなんと二台の接写カメラを設置! パイパン美女達の尿道口やパックリ膣口から噴出すおしっこを浴びるように見られるのです。 もはや、ここまでやるか…。 裏の事情に精通している元探偵じゃなきゃできませんよね。

File Size: 122 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:07:39
Katfile:
megm01_2_00.mp4 – 130.1 MB

megm01_00 初投稿!! パイパンマ ●コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】

megm01_00 初投稿!! パイパンマ ●コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】
http://av-katfile.com/IMG/megm01_00.jpg
1. 初投稿!!パイパンマ●コをウォシュレットでしっかり洗浄する美女【元探偵による洗面所極秘裏調査】
2. 見た目はちょっぴり地味目な雰囲気求職中~「元探偵による洗面所極秘裏調査」
3. ハの字眉美人の美アナル【元探偵による洗面所極秘裏調査】

作品を見て納得。便器内だけでなんと二台の接写カメラを設置! パイパン美女達の尿道口やパックリ膣口から噴出すおしっこを浴びるように見られるのです。 もはや、ここまでやるか…。 裏の事情に精通している元探偵じゃなきゃできませんよね。

File Size: 71.9 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:04:21
Katfile:
megm01_00.mp4 – 74.1 MB

KTV_Toilet_4

KTV_Toilet_4
http://av-katfile.com/IMG/KTV_Toilet_4.jpg
File Size: 1.06 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:38:56
Katfile:
KTV_Toilet_4.mp4 – 1.6 GB