Daily Archives: 02/06/2022

gcolle_metro_304

gcolle_metro_304
[4K動画][マスク顔出し]今年NO.1☆彡、<かわいさ><見え度>すべて今年1位確定[ドアップあり]電車からの風景~, JK対面撮り#200, 若い娘2人の足癖が悪いので監視して鞄にちんこを押し付けてみた
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_304.jpg
高画質、無劣化動画です。
動画にハートマークやモザイクなど隠しありません。。
※出演モデル(18歳以上の年齢確認済み)の撮影作品です。
※作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影を行っています。
※法令及びPcolleの規約を遵守しています。
※都合により早期販売終了する場合がありますのでご了承下さい。
※二次利用・転売・転載等を禁止しています。
JKの対面動画です JK4名ですチラリズムを楽しむ作品です 頭を横にした視点です 若い娘達の生足が最高です。
この行儀に悪さが若さを感じます
最近のJKはみんなスケベな行動してますねw
電車内での彼女たちの足の動きに注目です( *´艸`)
自分は若い娘の鞄にちんこ押し付けたりして興奮が止まりませんでしたw
満員電車だったら間違いなくお尻に押し付けて痴漢してますよw
押しつけ行為もなかなかやめられません(*´Д`)

Total Videos: 6
Total Size: 4.5 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:
gcolle_metro_304.rar – 4.5 GB

gcolle_metro_303

gcolle_metro_303
♥大乱交♥鬼カワ激エロやりまん2人と4Pだよ!Wフェラ!W電マ!W鬼突き!W中出し!!まんぼう1号視点ver&3号視点verの両方見れてWで超お得!【お礼特典も超豪華!】☆割引中, 長編シリーズ469 S級美人女子大生の対面エロ過ぎる生足美脚 中編
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_303.jpg
●こちらは、ひめか・さやか(4P編)です● 皆様、おまんこ求めてさまよう回遊魚、まんぼう1号です。 2021年もエロ動画をどんどん投稿していきたいと思っております。 どうぞ宜しくお願い致します。 さて、昨年末に投稿したやりまん2人。 さやかちゃん&ひめかちゃんのハメ撮り動画は、楽しんでいただけましたでしょうか?
8月5週目のテーマは「生足お姉さん」です。 今回のモデルは美人お姉さんです。ミニスカからのムチムチした、いい美脚はたまりませんね。 MP4 1920 × 1080 HD 11分00秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。 ※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。 ※本作品に登場する人物はモデルのであり、同意の上で撮影を行っています。

Total Videos: 6
Total Size: 3.19 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
gcolle_metro_303.rar – 3.2 GB

Gcolle_Upskirt_746

Gcolle_Upskirt_746
スマホに夢中パンチラ★制服白パンツともっちり太もも01, 【高画質】素足にローファーJKをストーカー2
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_746.jpg
某学園周辺で捉えた、制服美少女を別日で2人撮影成功しました。 前半の娘は、もっちりふとももでかわいく、LINEかなにかでショックなメッセージを受信したのかしかめっ面でクリックしています。恥丘もやわらかそうにモッコリしてます。 もうひとりはポニーテールが純情性を示しており、ゲーミング中っぽいですが白い生地で縁がピンクのかわいいタイプを着用しています。 レベルも高いといっていいでしょう。
期間限定 毎週金曜日、土曜日に更新 【説明】 最近はJKの靴下が短くなって、さらには靴下を履かないJKが増えてきて嬉しいですね。 10年ぐらいは素足にローファーを履いているJKが減っていましたが、2、3年のうちに増加傾向にありますね。

Total Videos: 5
Total Size: 3.14 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_746.rar – 3.1 GB

Gcolle_Upskirt_745 ライブ待ちJKは白

Gcolle_Upskirt_745 ライブ待ちJKは白
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_745.jpg
コレクションの中で未発表のJKが出てきました。 古いモノですが正にリアルJKの白パンでした。 ライブ待ちで友だちと座っているJKです。 リアルな可愛いJKって感じです。 制服のチェックスカート。 そして白の生。

Total Videos: 3
Total Size: 3.9 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_745.rar – 3.9 GB

Gcolle_Upskirt_744

Gcolle_Upskirt_744
この女の子の生足撮りにチャレンジ! 【6min】黒ハイソ制服/電車内, 【1時間7名】JK電車内逆さ, (10分超)美脚紺ハイソJKを電車まで追い撮り
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_744.jpg
今回、諸事情にて全般的にモザイク処理が多くなっており大変すみません。 モデル周囲の悪状況の中、前の席に座ってた乗客3人がスマホに夢中だったので これはも行くしかないと思い、決死の覚悟で臨みました。
【6min】黒ハイソ制服/電車内 推定身長170cm前後 黒のハイソックスがお似合いです。 超美脚女子の水色生Pを 乗り換え通路〜電車内で逆さ。 ※期間限定公開になります。
怒涛の7名/約1時間の制服生パンツ!! 電車内の制服女子を無限に逆さした オムニバスセットです。 これだけ居たら好みの子が一人でも見つかるかと。
貴重な絶滅危惧種紺ハイソJKを発見!! まさかのサテン純白、追いかけていくと 切符売り場まで向かったので追っかけ 電車内でもぬるぬる撮影継続!!プルプルの美脚と純白Pをあなたと共有します。

Total Videos: 6
Total Size: 3.21 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_744.rar – 3.2 GB

Gcolle_Upskirt_743

Gcolle_Upskirt_743
【1時間7名】JK電車内逆さ, [4K] ずらしもも, たいわんぱんちら185, 【FHD 顔モザなし】青のチェック柄スカートとミニスカJKの最強コラボ 〜JK2人組の白Pダブルパンチラ 2〜
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_743.jpg
怒涛の7名/約1時間の制服生パンツ!! 電車内の制服女子を無限に逆さした オムニバスセットです。 これだけ居たら好みの子が一人でも見つかるかと。
電車のドア付近に立つ学生さん。 不思議な体勢で立ってます。 左足を前に一歩踏み出して、まるで太ももの間を見せてくれているようですね。 ミニスカートと一歩ずれた脚が相まって、横からでも奥が覗けてしまいそうです。 せっかく見せてくれているのなら、遠慮はいりません。 穴があくまで見させていただくことにいたしましょう。 スローモーションありです。
今回はたいわん某駅のエスカレータで撮り3人数です! スタイルの良いミニスカな制服娘もいるし 美人清楚系もいるし エロ過ぎる生足美脚もいるし! じっくりお楽しみください。 音声 (あり) ファイル形式:MP4 サイズ:1980×1080 再生時間 02分27秒 ・本商品に登場する被写体は年齢確認済み18歳以上であり、撮影同意済のモデルです。
先日リリースした同タイトルの続編です。 思わず二度見してしまうほどの、青のチェック柄スカートが映えるミニスカJK2人組。 前作は電車内の撮影がメインでしたが、今回は電車から降りて、構内の階段〜バス停までの移動がメインです。 2人ともミニスカなので、すぐにパンチラしてしまいます。Wパンチラもゲットです。

Total Videos: 6
Total Size: 3.58 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Upskirt_743.rar – 3.6 GB

Gcolle_Upskirt_742

Gcolle_Upskirt_742
【1時間超10名】制服パンツ総集編, 夏スタイルで日焼けした子の制服ミニスカの下はキラリと光る純白のサテン生P! JK19s-4K, しゃがみ込んでM字開脚になった女性のスカートの中の秘密part9私服JD編, ナースの休憩時間05 フロントのリボンが可愛いこと
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_742.jpg
65分/10名の制服女子の生パン祭りです。 100本以上販売されたエース動画の総集編になります。
今回のモデルさんは、まだ暑い頃にご協力いただいた方。 少し日焼けして、目がパッチリとした元気な子でした。 グレーのミニスカをひらりひらりと歩き回っていると、 その中には、まぶしい純白の、涼しげなサテン生Pが! そんな魅力的なシーンを高画質4K映像でお楽しみください。 ☆大画面4K対応テレビで見ればまたリアル感格別! よろしければ評価もお願いします。
※PC誤作動で削除した商品の再販です。重複購入にご注意ください。 ※アップ画像はキャプのため画質を落としています。本編に目隠しはありません。 好評いただいております「綺麗な・・・」シリ-ズのM字開脚編第9弾!!

Total Videos: 6
Total Size: 2.85 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_742.rar – 2.9 GB

Gcolle_Upskirt_741

Gcolle_Upskirt_741
【15分】2012年の古き良き生少女, ヲタクの聖地で見つけたデニムミニスカJDを後ろから粘着逆さ撮り, ※再販【JD】ナイスな食い込み加減の地方娘 REAL撮り#4, 美人JK
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_741.jpg
古き良き2012年の秘蔵映像です。 クソミニ&純白P&ニーソの黄金コーデ。 エチエチですが最近はこれ系は見かけません。 9年前はこんな子も居ましたね〜。 隠し亀で無限に追い回し。その後雑貨屋で真横を陣取り、しゃがみながらカメラを押し付けていた所流石にバレたのか、軽蔑的な視線を頂きました。
こんにちはDonkeyです。 今作は、某電気街にて獲物を物色している時に発見した デニムのミニスカを着たJD風のお姉さんを追っかけました。 家に帰り成果物を確認してるときに気づいたのですがパンツのフロント部分が若干汚れててエロさMAXです。
今回は、私の個人的な好みの作品となります。 地方のJDといった感じでしょうか。前歯が愛くるしい娘です。頑張れば手に届きそうなタイプ。地方の48Gにいそうな感じです。 真面目で地味なPかと思いきや、ケミカル系の花柄Pというエロさ。そしてこの食い込み。食い込み方は過剰ではなく程よい塩梅。いやらしい食い込みだとおもいます。同時にぷっくりしたお股も映っており、ここが個人的にシコいです。

Total Videos: 6
Total Size: 2.82 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_741.rar – 2.8 GB

gcolle_metro_302

gcolle_metro_302
JK対面撮り#201, 撮影バレ!同僚さんGJ!めくりパンティと証拠写真な件 4K動画
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_302.jpg
JKの対面動画です JK3名ですチラリズムを楽しむ作品です 頭を横にした視点です 若い娘達の生足が最高です。 スマホを使い撮影しました 音声はカットしています 作品時間 約8分 ファイル形式はMP4です 18歳以上のモデルを雇い、コスプレをさせた シチュエーション動画です 金額
は・・・美脚のお姉さんじゃないですか・・・通勤中期せずしてばったりタマタマ偶然出会ってしまいました!

Total Videos: 6
Total Size: 4.62 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_302.rar – 4.6 GB

gcolle_metro_301

gcolle_metro_301
JK対面撮り#199, (電車対面)(顔出し)パンストあんよをきゅっと堅く閉じても…タイトミニ▼が無防備過ぎちゃった美人OLお姉さんを観察してみました! (電車対面)(顔出し)お疲れ度MAX…パンストに包まれたムチムチパンストあんよをくぱぁ~かぱぁっとひらいちゃうOLお
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_301.jpg
JKの対面動画です JK3名ですチラリズムを楽しむ作品です 頭を横にした視点です 若い娘達の生足が最高です。 スマホを使い撮影しました 音声はカットしています 作品時間 約7分 ファイル形式はMP4です 18歳以上のモデルを雇い、コスプレをさせた シチュエーション動画です
休日の私服プライベートの美人OLお姉さん…、アグレッシブな短めタイトスカートなのに座っちゃいまし た…。パンストあんよちゃんむき出し…美人OLお姉さんに共通のすらっとしたパンストあんよも健在…。 スマホに夢中になっちゃっていても…タイトミニなのを意識しちゃっているのか…パンストあんよが緩まないように…きゅっとあんよに力を入れて…堅く閉じちゃっています…。
今回の主人公は…お疲れ度MAX…背もたれにぐったりして…タイトスカートなのに…ムチムチに実ったパンストふとももをがばっとくぱぁ~っと…ふしだらにひらいちゃうOLお姉さんです…。 疲れ過ぎちゃっているのか…女性の慎みというものを忘れてしまったのか…背もたれに寄りかかって…タイトスカートでふとももがひらける限界までひらいちゃっている感じのご様子をひたすら観察した記録…です…。

Total Videos: 6
Total Size: 4.58 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_301.rar – 4.6 GB

gcolle_metro_300

gcolle_metro_300
[SABA-264] 孕ませ美少女 オヤジの生チ○ポで種付け撮り4連発! SABA-264, [SW-464] パンツ見ちゃダメ!ヤキモチ妹たちが友達と遊んでいて、友達のパンツを見てたら、「お兄ちゃんのバカ!」と怒りだした。そして「私のパンツだけ見て。」と迫ってきた。(電車対面)(顔出し)むき出しにしたパンストあんよを悩ましく動かしてくれちゃった…奥さまOLさんのえっちなお股を, (電車対面)(顔出し)ロングスカートだけど…深いフロントスリットをぱっくり割って攻める超絶美人OLさんを観察してみました!!
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_300.jpg
天然黒髪の美少女たちが、五十路オヤジに次々と中出しされる新シリーズ!『○○っ娘』というユニットに所属していたという元リアルアイドル・花恋ちゃんにハレンチすぎるエロスク水を着せて最後は半外半中出しとヤリたい放題!他にも天然Gカップ・あんずちゃんの衝撃ハメ潮など、バラエティ溢れる中出し4連発!
僕のことが大好きな妹たち。でもけっこうなヤキモチ焼きで困る。妹が友達と遊んでいて、友達のパンツが見えてドキドキ!それに気づいた妹たちがほっぺを膨らませて怒りだす。私のパンツだけ見てと迫ってくるから、妹の唇を奪い、発育途中だけど柔らかいおっぱいを揉み、チ○ポを舐めてもらい、妹のマ○コに突き刺した。 [SW-464] パンツ見ちゃダメ!
今回の被写体さんは…タイトミニからむき出しのパンストあんよを悩ましく動かしてくれちゃったOL奥さま…です。 タイトミニからむき出しのパンストあんよを前に投げ出すように座ってスマホに夢中になっちゃっている奥さま…。きゅっと引締まったパンストあんよが…なんとも美味しそうな感じ…スリスリしてみたい…。
透明感のあるすっきり系…見ているだけで癒されちゃう…超絶美人OLさんにフォーカス…。 動くたびに…悩ましい…艶やかな…癒される表情を見せてくれる超絶美人OLさん…。 さらに…ぱかぁ~っと深いフロントスリットを割ってくれてちゃって…きれいなパンストあんよを…くぱぁ~っとひらいてくれちゃって…。

Total Videos: 6
Total Size: 4.75 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_300.rar – 4.8 GB

gcolle_metro_299

gcolle_metro_299
脚フェチ408 超絶S級美人お姉さんの対面エロ過ぎるパンスト美脚, 勉強熱心な女良至近距離視姦^^, [4K] 対面太もも特訓, JK対面撮り#234
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_299.jpg
12月1週目のテーマは「超絶S級美女のパンスト美脚」です。 今回のモデルはS級美人お姉さんになります。短パンから大胆な脚を拝むことができます。綺麗な足に興奮し、いい美脚をしています。
初々しいよね^^ 期間限定、高画質でございます^^ご購入はお早めがオススメです! □□□確認してください□□□ ■本作品に登場する人物は18歳以上(身分証により)である事を確認しております。 ■本作品に登場する人物はモデルであり、同意の上で撮影しています。 ■本作品は公開する事を目的として、あくまでもシチュエーション動画として撮影しました。
バッグを抱えて友達と座る学生さん。 バッグで完全防御かと思いきや、下半身は意外と無防備な感じです。 ずいぶん太ももの間が開いているような。 こういう学生さん結構いますよね。 向かいに座った場合、どこを見ていればいいんでしょうか。 いつも目のやり場に困ってしまいます。 実際の電車であわてないよう、この動画で練習してみましょう。

Total Videos: 6
Total Size: 4.86 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

gcolle_metro_299.rar – 4.9 GB

Autosalon_178

Autosalon_178
【フェチ動画】東●オート●ロン2022史上最強セクシーブースの美女コンパニオン達の共演!スリット越しからまさかの●●の61分!高画質 キャンギャルさんのチラ見せ!5
http://av-katfile.com/IMG/Autosalon_178.jpg
さて熱狂のうちに閉幕した東●オート●ロン2022ですが、そこで最も熱く賑わせていたブースといえば、シンガーも声高らかにステージで熱唱しておりました、そうGO●RDON!
こちらブースにはタイプの違う美しいスタイルを誇る美女が4人、毎回ステージ上でパフォーマンスを繰り広げるのですが、その中でも、今回のオート●ロンで一番美しかったんではないかというモデルさんも腰位置高く深いスリットの開いたドレスを着こなしその美脚をあらわにしてくれます^^;
そして!ついにその瞬間が!
ここからはサンプルの画像を見ていただければ百聞は一見にしかず!もうあとは何も言いますまい苦笑
まさかのこんなに美しいお姉さんのスリット美脚越しの隙間からお目見えできるとは思いませんでした^^;
ここから先はあなたご自身の目でしっかり焼き付けてご覧ください、

Total Videos: 2
Total Size: 4.02 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Autosalon_178.rar – 4.0 GB

Autosalon_177

Autosalon_177
高画質版 レースクイーンお尻物語 vol.109, vol.119, vol.120
http://av-katfile.com/IMG/Autosalon_177.jpg
高画質版 レースクイーンお尻物語 vol.109 vol.108の続編で完結編! お尻物語では珍しく今回の見所はオッパイ「乳輪」! 黄色SF風コスの大胆露出ギャルがやってくれます!
取材撮影で前屈みポーズで出てます「乳輪」乳首の端っこも写っているようですが 乳輪の周りのポチポチもクッキリです! 黄色ミニワンピのパンストセンターラインクッキリの白生パンツギャルもおパンツ見せてくれます!

Total Videos: 3
Total Size: 2.17 Gb
Resolution: 960×720
katfile:
Autosalon_177.rar – 2.2 GB

Autosalon_176

Autosalon_176
4253/「裏切り撮り・クィンちゃん危機一髪化作戦(34)」, 4565/「探り撮り・クィンちゃんがくれた秘境大冒険(31)」
http://av-katfile.com/IMG/Autosalon_176.jpg
【彷徨(さまよ)えるコリンジャーシリーズNo.130】……“2013スーパーバイク(つくばサーキット)”、その後半から。 クイコミの深さがなかなかとなりました。
しんがりに出てくる、清純派(←死語)タイプのお二人ちゃんの逆さ撮りにおけるコリンジャーさんとの攻防に、微苦笑を誘うイミシンぽい味わいあり。 ▼チラちゃん≒6ポイントetc. ※本作は、ハイビジョン撮影です。

Total Videos: 3
Total Size: 5.56 Gb
Resolution: 852×480
katfile:
Autosalon_176.rar – 5.6 GB

Autosalon_175

Autosalon_175
高画質版 キャンギャルお尻物語 vol.77, キャンギャルお尻物語 vol.82, 【お宝発掘プロジェクト作品 初配信・独占配信】HRQ-07愛しのレースクイーン07
http://av-katfile.com/IMG/Autosalon_175.jpg
高画質版キャンギャルお尻物語vol.77
ある年に行われたオートメッセ 様々なギャル達をローアングル激写!
青いスパンコールがキラキラのミニスカギャル ローアングルで撮影中やけにスカートを気にしている様子?
ズームしてみるとパンスト越しに「青白生パンツ」が!
そのまま撮影していると ギャルが直接カメラを上げに・・・
スタッフに注意を受ける事は有るのですが ギャルがにカメラを上げられるのは初めて それほど「生パンツ」が恥ずかしかったのでしょう!
その他ギャルも多数ローアングル激写です!
vol.81の続編オレンジミニワンピの2人組 右の子が異常にカメラを意識して股間を隠しています!
「生パン」ですストッキング越しで色は白なんでしょうか?スカートの裾を直して立ち上がる時に見えちゃってます! 見せパンも履かずにミニワンピは無謀です!

Total Videos: 3
Total Size: 3.34 Gb
Resolution: 960×720
katfile:
Autosalon_175.rar – 3.3 GB