Daily Archives: 10/06/2022

taisouhuku_1-4set

taisouhuku_1-4set
【新作4名SET】【特別セール】超可愛い発育途上なおっぱい達がノーブラ同然に・・・!体操服ver.
http://av-katfile.com/IMG/taisouhuku_1-4set.jpg
★体操服&ワイプで顔有り ★全作と同じ4名です ★2回目の検診の為、衣装や反応が異なります ※都合により価格変更する場合や配信停止する場合がありますので、お早めにダウンロードをお願いします。 今年、都内の某学校に派遣で行った際の映像です。 私のコレクションの中でも見たことないほど、美しいお顔の女の子たちを4人並べました。

File Size: 925 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:23
Katfile:

taisouhuku_1-4set.mp4 – 925.6 MB

Reiwajapanwc08peep 貴重!規格外 今年唯一の規格外 コジハル超え!年末特別品【幻 ~令和の幕開け~ Vol.008】

Reiwajapanwc08peep 貴重!規格外 今年唯一の規格外 コジハル超え!年末特別品【幻 ~令和の幕開け~ Vol.008】
http://av-katfile.com/IMG/Reiwajapanwc08peep.jpg
全9名登場、オール美女、そのうち大2という超豪華版です。
前からはぱっくりおマ●コを捉え、後ろからはバレそうなくらいにカメラを突っ込み頭まで映像に入れようとするtokkotaiさんの執念。 今年度渾身の作品といえるでしょう。

File Size: 0.99 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:52

Katfile:
Reiwajapanwc08peep.mp4 – 1017.4 MB

huanwcpeep115 幻 115 最高レベルの美マン、美尻、美脚揃っている美人を見たい方に捧げる 第2弾 

huanwcpeep115 幻 115 最高レベルの美マン、美尻、美脚揃っている美人を見たい方に捧げる 第2弾
http://av-katfile.com/IMG/huanwcpeep115.jpg
今回は7名が登場します。
幻:実体がないのに実在するように見えること
幻:すぐ消える儚いもの
幻:実在するかどうか確認されていないもの

File Size: 822 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:14
Katfile:
huanwcpeep115.mp4 – 822.3 MB

huanwcpeep113 幻 113 ミスキャンパスレベル 

huanwcpeep113 幻 113 ミスキャンパスレベル
http://av-katfile.com/IMG/huanwcpeep113.jpg
幻:実体がないのに実在するように見えること。 幻:すぐ消える儚いもの。 幻:実在するかどうか確認されていないもの。

File Size: 1.02 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:14:16
Katfile:
huanwcpeep113.mp4 – 1.0 GB

huanwc121 幻 121 連続五人大!最後のコジハルの大が・・・ 

huanwc121 幻 121 連続五人大!最後のコジハルの大が・・・
http://av-katfile.com/IMG/huanwc121.jpg
全8名登場!そして最後には久々のコジハルが!!!
ちょっとだらしない感じでかかとを半分踏んづけて靴を履き、ルーズな感じの靴下・・・。これはもしや?と思いきや。
今日のコジハルは疲れ気味?毎回気だるさを漂わせている彼女ですが、今日は更に気だるそうな感じ。

File Size: 1.36 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:19:04
Katfile:
huanwc121.mp4 – 1.4 GB

gwhuanwc119 幻 119 GW特別編 容量2倍 美女たっぷり大

gwhuanwc119 幻 119 GW特別編 容量2倍 美女たっぷり大
http://av-katfile.com/IMG/gwhuanwc119.jpg
幻:実体がないのに実在するように見えること。
幻:すぐ消える儚いもの。
幻:実在するかどうか確認されていないもの。

File Size: 1.79 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:25:07
Katfile:
gwhuanwc119.mp4 – 1.8 GB

Gcolle_Upskirt_752

Gcolle_Upskirt_752
撮影バレ!美脚お姉さんが壊れ始めた「キモチ悪いね~ヘンタイ!!」 4K動画, 赤面娘のパンティ 見えてはいけないモノまで見えてた件, 6人のJK風の逆さ見せパンチラ動画 012, 014女子大生のカワイイ娘3人エスカでスマホ逆さ撮り
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_752.jpg
は・・・発見・・・長身・美脚OL・変態お姉さんです。情報多いな・・・ 今日もきょうとてグーゼンできちゃいました!・・・って・・・あのぉ、なんでBOX席なんすか(;´・ω・) うぐぅ・・・しかしやはりスカートから伸びた素晴らしい美脚が。あの奥を見るためには50センチの距離に接近しなければ・・・(汗 今日は諦め?いや・・・これくらいの度胸が無いからいつまでもドー〇ーなんですよ。
本日のターゲットのOLさん25歳。なんつーか決して超美人ではないと思います。ケドね・・・なんかいいんですよ。こうゆうのがいいんですぉ^^そのへんのバス停や軒先に落ちてそうな感じが(失礼?) などと今年も握ったのは女の子の手ではなく自分のチ〇コのみというボクが語るのもなんですけどね(@_@) さて、観察です。
★盗撮風です。 6人分のJK風の見せパンチラ動画で、メインは最初の2人組ツインテール制服ちゃんです。どちらも可愛くてちょいハミパンしています。他も皆さんカワイイのでご安心ください。 本来ボツ作品ですが捨てるにはもったいないので販売しています。大した物ではありませんが、良ければご覧ください!
show-taと申します。 沢山の抜ける作品をアップさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 収録人数:3人 女子大生の生足生Pお姉さんをスマホで狙いました。 全員、エスカレーターでの逆さ撮りです。

Total Videos: 4
Total Size: 2.34 Gb
Resolution: 2160×3840
Katfile:
Gcolle_Upskirt_752.rar – 2.3 GB

Gcolle_Upskirt_751

Gcolle_Upskirt_751
小動物系OLさん うっかりパンティ, バレたのに・・・アルバイトさんに手招きされた 「目の前でシコらせちゃおっかな♪」, バレたのに・・・激ミニ娘、激エロだった・・・Tバックとおっぱい
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_751.jpg
もう・・・うっかり屋さんとしか・・・ 派遣OLさん(26)なんですが、雑にお座りになっちゃって。。。見えてますよ!! どうせならこっち気づいてくれればいいのに。教えてあげたくなります!
アルバイトちゃん(20歳)遅くまでお疲れさまです! めちゃカワイイこのコですぅ!
ほほぉ・・・23歳くらいだったかな?笑顔がカワイイOLさんなんです。前々から狙っていました。 そしてこの日、まだまだ無邪気なんでしょうか?そ、そんな脚むき出しでお仕事でいいんですかぁ??ってくらいの激ミニっぷり! だってちょっとかがむだけで・・・あっだぁスレスレ ああああおしりぃ見えそうなんですが・・・(*ノωノ) お仕事終わるまでこの場所を死守せねばぁっておっぱい丸見えっすか!?

Total Videos: 6
Total Size: 1.99 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
Gcolle_Upskirt_751.rar – 2.0 GB

Gcolle_Upskirt_750

Gcolle_Upskirt_750
デニムのマイクロミニの長身美脚娘の撮影に成功, 【祝リニューアル】けしからん、エスカレーターで盗撮を警戒して最後尾に乗るような娘には悪戯part.48【携帯用・縦動画】, またバレたけど 営業さん ボクだけにナイショでパンティを・・・
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_750.jpg
長身美脚娘がデニムのマイクロミニスカートで現れたのでロックオン!デニムのミニスカートならではの三角パンチラをお楽しみください。 ・事前予告なく、作品を非公開・削除させていただく場合があります。 ・動画形式 mp4 1440×2560 ・音声あり ・動画時間 約8分51秒 ・本編にモザイクはありません ・登場する女の子は18歳以上で事前許可を貰ったうえで撮影しています。
タイトルは「悪戯」とありますが、横に階段や、下りのエスカレーターがない、いわゆる「洞窟」のようなエスカレーターでの、なんて事ない、只の「エスカレーター逆さ、捲りもあるよ」です。 悪い大人が一歩一歩、忍び足でkに忍びより、魔の手を差し出す様子をお楽しみ下さい。 タゲはギャルよりも清純系や芋系です。

Total Videos: 3
Total Size: 2.2 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
Gcolle_Upskirt_750.rar – 2.2 GB

Gcolle_Upskirt_749 デート盗撮⑩~スレンダー美女・ななみちゃん②前編~, ねんいち19

Gcolle_Upskirt_749 デート盗撮⑩~スレンダー美女・ななみちゃん②前編~, ねんいち19
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_749.jpg
久々にお会いした綺麗系お姉さんのななみちゃん。 前回はあまり行ったことのないというド〇キやゲーセンをエスコートしたのですが、今日はデパートでの買い物に行った後、あまり行ったことないというネカフェに行くことに。 前編ではネカフェ行く前までの動画になります。 エレベーターで上がれるところをあえてエスカレーターに導き、しっかり盗撮敢行。 今回は下りエスカレーターでもがっつり盗撮してます。
前作もたくさんいいね押してくださいまして誠にありがとうございました!毎回応援してくださる方、本当にありがとうございます。

Total Videos: 3
Total Size: 2.14 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
Gcolle_Upskirt_749.rar – 2.2 GB

Gcolle_Upskirt_748

Gcolle_Upskirt_748
181の特典 ロングスカート白パンツ, アクセのバイトさん, 可愛い制服で有名な〇〇高校JK!!!65 (再生時間4:04) [4K], 【SNSで話題になったアレが成功15※激レア非常勤先生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_748.jpg
180の購入特典動画として配布したものです。 4K動画を2Kエンコした高画質動画です。 販売直後 Pポイント還元 ロングスカートのお姉さんの純白パンツを御覧ください。
いつもご好評いただき誠にありがとうございます。 この子はコロナ禍になった初期の頃にお世話になったのですが、一度きりになってしまいました。 膝丈ぐらいのスカートをはいていたのですが、かなり近めに接客してくれたので長い時間見えてます。 ちなみにマスク越しですが、いつもの子よりもかわいいです!
あの有名な〇〇高校JK!!! 激近、生パンです!!! 今までの動画全て500円で販売しているので、購入お願いします‼︎
僕の年齢は察してください。 最近SNSで話題になってたあの動画の流出。 こんなことする人いるんだー。 と思っていましたが、 気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。 この子は先々月ふわっと告白したのにふわっと断ってきた子です。 別に良いんですけど。せめてパンツくらいは拝みたいとホームルームで バッチリ成功です。

Total Videos: 4
Total Size: 3.62 Gb
Resolution: 2160×3840
katfile:
Gcolle_Upskirt_748.rar – 3.6 GB

Gcolle_Upskirt_747

Gcolle_Upskirt_747
リクルートSP50☆ぷりぷりヒップのリクスちゃんを歩行から電車まで大追跡!エスカで純白Pゲットで大興奮^ ^, 同一人物J○3日分, JK追跡6日+階段1 その3
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_747.jpg
思わず鷲掴みしたくなる衝動に駆られるプリプリお尻のリクルートスーツちゃん!街歩行粘着で既に満足ですが、そのまま電車まで同伴させて頂きました^ ^ 歩行のお尻はたっぷりご覧いただけます!エスカレーターでは純白Pをゲット!艶かしい中身は大満足です^ ^ エスカ降りる寸前のヒップのエロいフォルムは超スローでじっくり観察可能!
臨場感溢れる撮影を求めるため スマートフォンでの撮影を行っております。 最近見つけたJ○ 1度生pを確認してからは駅で待ち伏せしたりして3日分撮りました。 1日目 偶然遭遇。 エスカレーターにて撮影。 2日目 同一の曜日と時間に駅で待ち伏せ。 エスカレーター撮影。 3日目 到着時刻から電車を予測し何日か徘徊し、通勤電車特定。
エスカレーターや駅構内を狩場としています 今回のターゲットはこの子。 前回の子より初作の子に系統が似てますね この子は数ヶ月間にわたるリサーチの末 この6日間の撮影に成功しました 実際に撮影に挑戦したのは9日間。 3日間は追い越しをしてくる人達により撮影を断念しました。

Total Videos: 3
Total Size: 2.29 Gb
Resolution: 2160×3840
Katfile:
Gcolle_Upskirt_747.rar – 2.3 GB

Gcolle_changing_187

Gcolle_changing_187
【GW限定セール~5/8まで】151人目-160人目までの5作品セット/民泊着替え・神女子神パイ登場!! 流出映像:現役ナース【院内更衣室盗撮】No.4
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_187.jpg
こちらの商品は以下の商品がセットになっているお得な商品です。 【民泊着替え】神女子登場!エロすぎるカラダの美巨乳2人の生着替え。
※諸事情により突然値上げする場合がございます。 どうも、目玉おやじです。 同期とつるんで、勤務先(医療機関です)のロッカールームにカメラを設置しました。 ここは派遣さんだけが使用するロッカールームなので、警戒されにくいだろうということで設置したところ、かなりいい映像が撮れました。 今後も活動続けていくので、高評価いただけたら励みになります。

Total Videos: 3
Total Size: 2.83 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_187.rar – 2.8 GB

Gcolle_changing_186

Gcolle_changing_186
【SNSで話題になったアレが成功14※史上最大爆乳が降ってきます】, 【ハロウィン着替え】多目的トイレで仮装衣装に着替える女の子とダンスする女の子たち , 【覗き動画】更衣室で着替える女性達を、こっそり隠し撮り・・・
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_186.jpg
僕の年齢は察してください。 最近SNSで話題になってたあの動画の流出。 こんなことする人いるんだー。と思っていましたが、気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。 ナプ好きな方向けかなと。前も撮れた剣道部の女子とクラスの陰キャなのに爆乳女子のダブルです。 こんなおっぱいあるんですね。 サムネ頑張りました。 僕の悪口を言っていたので音声消しました。
今回の映像は、ハロウィン盗撮!仮装する女の子たちをいろいろ収録してます!!収録時間も22分越えです! 去年はコロナでハロウィンどころではありませんでしたが、今年はどうなんでしょう。人で溢れるようなら、狙いに行きたいと思っています! 「1人目」某駅ビルの多目的トイレです。ハロウィンの日は、着替える場所なんてほとんどないので、トイレで着替えていく女の子が多数います!

Total Videos: 6
Total Size: 3.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_changing_186.rar – 3.0 GB

Gcolle_changing_185

Gcolle_changing_185
【特典おまけ動画付き】卑猥すぎるパンパン&ムチムチ&ヌルテカ爆乳!!推定Jカップのインスタグラマーちゃん(20歳)生着替え, 【超小型4K 脚長お姉さん|ガチお着替えリアル】, お人形さんのようなスレンダー美女の…  完璧な爆乳Fカップ  僕のお店の試着室370
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_185.jpg
※しばらくしたら価格変更する場合がございますので気になった方はお早めの購入を※ ※都合により早期販売終了する可能性もありますがご了承ください※ ※光の関係で時折飛んでしまっている箇所がございます※ 155㎝前後に驚愕の爆乳&クビレ&美尻 推定96cmJカップ・ウェスト60cm・ヒップ96cm 試着したビキニは余裕で乳輪・乳首がハミ出ます 下乳がエロいのなんの…
いつもながら、アパレルZA○Aの試着室にて。 脚長でボン・キュッ・ボンのエロボディお姉さんです。 今回はしっかりカメラをセッティングして、入室シーンから退出まで、お着替えの全貌を完璧にハンティングしちゃいました♪ 長脚から見上げるGカップはありそうな巨乳がとってもエッチ!!
スタイル抜群の上、超絶美人なお姉さんがご来店。 お召しになられているものも、ハイブランド固められている辺りから察するに、間違いなくセレブさんでしょう…。 試着室にて、、まずは下カメから…… 3:13〜床に散かったブラを取ろうとしゃがみ込む際、がっつりとパンチラ。 カメラに向かってダイナミックに迫ってくるお尻は堪りません、、涎 高身長でかつ美脚のため、ついつい見とれてしまいます。。

Total Videos: 3
Total Size: 3.47 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_185.rar – 3.5 GB

Gcolle_changing_184

Gcolle_changing_184
試着室着替え盗撮, 素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.051 メイド系セーラー服素人☆J3モデル まりこちゃん 「ちょっと触りすぎじゃな, 【日常パンチラ】下着を干しながら履いてる下着が見えちゃう興奮するシチュエーション
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_184.jpg
某アパレル試着室の隠し撮りです。 顔出し。
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.051 メイド系セーラー服素人☆J3モデル まりこちゃん 「ちょっと触りすぎじゃないですかっ!・・・・(私のお尻ってエッチなんだぁ///」 どうもストロベリー大佐です。2018年も終わりますね。みなさん年末年始の準備してますか? 私は断捨離をしてみました。
【日常パンチラ】下着を干しながら履いてる下着が見えちゃう興奮するシチュエーション パンツソムリエオリジナル商品です「転用厳禁!!」 他サイトも定期的に巡回してます転用発見次第厳しく対処します。

Total Videos: 3
Total Size: 2.15 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_changing_184.rar – 2.2 GB