Daily Archives: 12/06/2022

Gcolle_Chikan_132

Gcolle_Chikan_132
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.092 アイドル系ライブコスチューム♥J3年生モデル あやみちゃん「え!ちょっと… チカン19&21 可愛い女子○生のアナルをぱっくり…other【再販,半額】, マイスターオリジナル福袋 2022 (2021年度販売商品)
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_132.jpg
どうもストロベリー大佐です。コンプリートBOX3ご好評いただきありがとうございます。 私のようなパンチラカメラマンが元気に活動できるのも皆様のおかげでございます。 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げまする。 ということで、今回のモデルは現役J学生の あやみちゃん! 170弱の長身スレンダーボディと長い脚…その脚の向こうにはいったい何が隠されているのかな…?
※この作品は過去に販売していた商品です。 ※この作品コロナ禍の前に録ったものです。 ※1本に2本の商品が入っていますので実質的に半額です。 今回は、 チカン風シリーズ19回と21回です。 19の内容説明 おとなしそうで可愛い女子○生のアナルをぱっくり!ひらいて来ました! 発売当時総合TOP10に入った人気のチカン風シリーズ19回目です!

Total Videos: 4
Total Size: 1.74 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_132.rar – 1.7 GB

Gcolle_Chikan_131

Gcolle_Chikan_131
DOPP-027 相互干渉系背徳相姦エロ艶劇 お母さん、かっ彼女よりずっといいよ… DOPP-027, [CGD-001] 追撃のイクイク美少女レイヤー 001 篠宮玲奈, 【初顔出し・無修正】シネマ画風!High Schoolを中退しアイドルになった訳あり美少女は今も変わらぬ美少女のまま・・・頭を押さえつけ喉の奥に射精し苦悶に満ちたその表情もまた美少女そのものだった・・ FC2-PPV-2857850(オリジナル)
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_131.jpg
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録 とある、息子の物語。都内の大学に行き一人暮らしをしている息子・タツオは、都内での学生生活を楽しんでいた。間も無く彼女も出来た。だが、初めての一人暮らしで内心ホームシックになっていた。離れてみてやっと気付く母の素晴らしさを噛み締めながら生活していた。そして、彼女が昔の写真を見たいと言い出したから帰省する理由も出来た。
「カメコオジサンの追撃ピストンセックス」「カメコオジサン2人のW顔騎クンニフェラ」「カメコオジサン達の玩具責めザー汁ぶっかけ」「カメコ彼女とカメコオジサン3P」などを収録。【追撃ピストンとは】女性がイッた直後もピストンを緩めず、更に早く強く、そして深く突くことで、女性器の絶頂感を継続させる事を可能にし、敏感な状態を保ったままの性交が絶頂に至る時間を早めさせ早漏オマ●コへと進化させるイカセ技である。

Total Videos: 3
Total Size: 2.47 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
Gcolle_Chikan_131.rar – 2.5 GB

Gcolle_Chikan_130

Gcolle_Chikan_130
【電車痴漢】美巨乳パイパン美少女に中出し痴漢!乳首とクリ責めでぐしょ濡れワレメにブチ込み中出し逃げ, [ELEG-015] WifeLife vol.015・昭和39年生まれの真下ちづるさんが乱れます・撮影時の年齢は52歳・スリーサイズはうえから順に90/63/97, 痴漢記録日記vol.88【2人目:スレンダーOL】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_130.jpg
素晴らしい美巨乳をお持ちの制服美少女の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。 SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。 あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。 ぜひお楽しみ下さい。
真下ちづるさん、52歳。知的ながらも豊満な巨尻が雌臭いロンドン在住のデザイナー、勿論既婚。帰国の際は、インスパイアを求め不特定多数の男と裸でぶつかり合う。熟してもなお追い続ける女の芸術的高み。羞恥する心と下品な獣欲による複雑な感情の移ろいを経て、研ぎ済ませる快感。素晴らしい世界へ到達するため、究極なる蜜壺の完成を急ぐ…。「予約商品の価格保証」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。
駅で物色している私の前をすごい早歩きで通り過ぎるOL。 急いでいる女は騒がないという定説を信じて後をつけて一緒に乗り込みました… 今回は周りにもばれないよう、ゆっくり慎重に痴漢していきます。 お尻をタッチしても反応なし…気付いているのか、無視しているのか。

Total Videos: 3
Total Size: 3.46 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_130.rar – 3.5 GB

Gcolle_Chikan_129

Gcolle_Chikan_129
[ELEG-022] WifeLife vol.022・昭和46年生まれの井上綾子さんが乱れます・撮影時の年齢は45歳・スリーサイズはうえから順に83/62/86, [SGET-002] 沢井亮のハチャメチャ素人爆乳ナンパ もみもみGet You!げっちゅ~ #002, 【電車痴漢】美巨乳パイパン美少女に中出し痴漢!乳首とクリ責めでぐしょ濡れワレメにブチ込み中出し逃げ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_129.jpg
井上綾子さん、45歳。服を着ていても目を見張るほど、抜群のプロポーションを持った奥様が夫以外の男に抱かれるためにホテルにやって来た。綾子さんのスレンダーな肢体と底なしの性獣性に男たちは舌を巻く。「自分の欲望に正直になりたい。」タガが外れた四十路妻の性欲を止められるものは、誰もいない…。
素人娘は脱がしてみるまでそのオッパイが「爆乳」か「盛乳」かは分からない。服の上からでも分かるこんもり感、ムネの膨らみに狙いをつけて.街で推定Dカップ以上の爆乳狙いナンパ!可愛い上に爆乳を持つ女の娘!がっかりオッパイ(失礼)など多数ひっかけ成功。AV男優沢井亮のデカチ●ポで何度も絶頂する天然エロ爆乳娘(Hカップ)、エロマンメガネ爆乳娘(Iカップ)、白々爆乳娘(Fカップ)などゲッチュー!
素晴らしい美巨乳をお持ちの制服美少女の痴漢被害映像です。 今回も被写体が被写体なだけに場合によっては長くの販売は難しいと思いますのでその際はご了承下さい。 SNSなどでの特定、直凸など絶対禁止でお願いします。 あくまで個人の範囲内でお楽しみ下さい。 公開をするに悩みましたが、やはり同じ嗜好を持つ同志の為にもこの映像を独り占めは出来ません。 ぜひお楽しみ下さい。

Total Videos: 3
Total Size: 4.33 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Chikan_129.rar – 4.3 GB

Gcolle_Chikan_128

Gcolle_Chikan_128
【痴漢#3】部屋着の女の子に抱きついて巨乳揉みしだき, 【痴漢#8】お洒落な子を襲ったら可愛いパンツ履いてて興奮した, イケてる美少女JKちゃんのお友達もめちゃくちゃ可愛い!この子も顔撮り接写、SNS特定[sol-094]
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_128.jpg
夜中に部屋着の女の子を見つけたので抱きついて痴漢しました。 コンビニの袋を持っていたから、ちょっとコンビニに行った帰りだと思います。 この女の子巨乳で揉み応え最高でした。 それに部屋着っていいですね。生地が薄いからおっぱいの柔らかさがよく分かりますw 抱きついた瞬間「えっえっ」って可愛い小さな声をあげるだけ。
駐車場に車を止めて、可愛い女の子が通らないか待っていたときに、運悪く通ってしまってターゲットにされたお洒落で可愛い女の子です。 女子大生っぽい雰囲気。
イケてる美少女JKちゃんシリーズ ・イケてる美少女JKちゃんにストーカー行為!徹底顔撮り、SNS特定でとことんしゃぶり尽くせ[sol-092]

Total Videos: 3
Total Size: 3.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_128.rar – 3.9 GB

Gcolle_Chikan_127

Gcolle_Chikan_127
競泳水着のお姉ちゃんがプールで男を誘惑し、強引にベロキス密着SEX!No.107 【捲る事で露わになる尻肉、Pラインが凄くエロいピンクフレアパンツのお姉さん達】, 【粘着痴漢】色白美肌のけしからんJ○が電車内で潮吹き!トイレでされるがままにフェラ&バック生ハメ+中出し!
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_127.jpg
■タイトル: 競泳水着のお姉ちゃんがプールで男を誘惑し、強引にベロキス密着SEX!
昔から良く言われている、男性は歳を重ねるにつれおっぱい好きからお尻好きへと変わる そして、雑誌でも取り上げられるほど、今は美尻に磨きをかける女性も増えてきている その鍛え上げた魅力的なお尻を晒け出す、タイトな洋服を着ている女性にはついつい目がいってしまう男性も多いはず 妄想を掻き立てる着飾ってエロく変貌した女性達の着衣尻に焦点を当てた作品をご提供致します No.107
下校途中に買い物してる大人しそうなJ○を発見! 真剣な顔つきで化粧品を物色している姿が可愛いです! 透かさずロックオン!粘着ストーキングを開始! 途中屈んだ瞬間パンチラしそうになるもギリ回避!残念! ホームまでご一緒し同じ電車に乗り込みます! J○にピッタリとワンマーク!良いポジションに! そしてまずはお尻や太ももと軽くサワサワ開始! 抵抗弱めなので少し強引目にお尻を揉んでいきます!

Total Videos: 3
Total Size: 2.14 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Chikan_127.rar – 2.1 GB

Gcolle_changing_186

Gcolle_changing_186
【SNSで話題になったアレが成功14※史上最大爆乳が降ってきます】, 【ハロウィン着替え】多目的トイレで仮装衣装に着替える女の子とダンスする女の子たち , 【覗き動画】更衣室で着替える女性達を、こっそり隠し撮り・・・
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_188.jpg
僕の年齢は察してください。 最近SNSで話題になってたあの動画の流出。 こんなことする人いるんだー。と思っていましたが、気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。 ナプ好きな方向けかなと。前も撮れた剣道部の女子とクラスの陰キャなのに爆乳女子のダブルです。 こんなおっぱいあるんですね。 サムネ頑張りました。 僕の悪口を言っていたので音声消しました。
今回の映像は、ハロウィン盗撮!仮装する女の子たちをいろいろ収録してます!!収録時間も22分越えです! 去年はコロナでハロウィンどころではありませんでしたが、今年はどうなんでしょう。人で溢れるようなら、狙いに行きたいと思っています! 「1人目」某駅ビルの多目的トイレです。ハロウィンの日は、着替える場所なんてほとんどないので、トイレで着替えていく女の子が多数います!

Total Videos: 6
Total Size: 3.01 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_changing_188.rar – 1.5 GB