Daily Archives: 23/06/2022

sin0004 内科検診 無垢なJKが乳首を触診され恥ずかしがる

sin0004 内科検診 無垢なJKが乳首を触診され恥ずかしがる
http://av-katfile.com/IMG/sin0004.jpg
内科検診を隠し撮りしています。ポケットに忍ばせたペンタイプの隠しカメラがいい仕事をしています。スケベな診察の様子を主観映像でお楽しみいただけます。それはそうと今日の患者様は最高にウブな反応で萌えました。恥ずかしくて気持ちがよくて快感を我慢している様子が可愛すぎます。 診察にも熱が入りました。エコー室ではプローブで恥ずかしい部位を執拗になで回しました。私の見立てですと数回ぐらいイッてますね。

File Size: 3.36 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:38:41
Katfile:
sin0004.mp4 – 3.4 GB

sin0003 内科検診 押しに弱そうなウブJKの乳房を揉みしだく

sin0003 内科検診 押しに弱そうなウブJKの乳房を揉みしだく
http://av-katfile.com/IMG/sin0003.jpg
学校指定病院の医師です。 たまに近隣の学生が内科検診にやって来ます。 かくゆう私は下着などの隠し撮りに興味があります。 ネットに氾濫する映像を見るにつけ、自分にも出きるんじゃないかと思い、院内に超小型カメラを設置しました。 自分用に診察風景を記録した映像ですが、皆さんと共有したくなり販売にこぎつけました。 私はこの楽しみを続けていきたいと考えております。

File Size: 2.55 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:29:06
katfile:
sin0003.mp4 – 2.6 GB

sin0002f 内科検診 推定CカップのJK

sin0002f 内科検診 推定CカップのJK
http://av-katfile.com/IMG/sin0002f.jpg
学校指定病院の医師です。 たまに近隣の学生が内科検診にやって来ます。 かくゆう私は下着などの隠し撮りに興味があります。 ネットに氾濫する映像を見るにつけ、自分にも出きるんじゃないかと思い、院内に超小型カメラを設置しました。 自分用に診察風景を記録した映像ですが、皆さんと共有したくなり販売にこぎつけました。 私はこの楽しみを続けていきたいと考えております。

File Size: 1.96 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:26:48
Katfile:
sin0002f.mp4 – 2.0 GB