Daily Archives: 24/06/2022

wrolq グリーンパークへようこそ128

wrolq グリーンパークへようこそ128
http://av-katfile.com/IMG/wrolq.jpg
今回は、 制服Kちゃん達のスカートが開く温度、、、2シーンお届けです。
・クラスカースト上位達の午後は油断しっぱなし
なんともダラっとした午後の過ごしかたww 集団で転がっている制服ちゃん達を発見。

File Size: 2.14 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:11:11
Katfile:

wrolq.mp4 – 2.1 GB

up55 #55 繁華街のキャバ嬢を…

up55 #55 繁華街のキャバ嬢を…
http://av-katfile.com/IMG/up55.jpg
本日紹介する作品は【#55 繁華街のキャバ嬢を…】です。深夜の繁華街で見つけたお仕事帰りのキャバ嬢が今回のターゲット。年齢は20代半ばくらいでしょうか、髪型、メイク、服装、時間帯からしてもう完全にキャバ嬢。どうやらお仕事帰りに繁華街のシンボルである某ディスカウントストアでお買い物中のご様子。

File Size: 2.88 Gb
Resolution: 1080×1920
Duration: 00:14:26
Katfile:

up55.mp4 – 2.9 GB

owari474 パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]

owari474 パンチラ小人目線☆☆(pa-to474)[電車編]
http://av-katfile.com/IMG/owari474.jpg
1人目は、膝上ミニの水色ワンピに厚底サンダルを履き華奢なイメージでしょうかv ストレートヘアの今どきのⅮ風モデル様です☆☆
時系列では逆になるのですが、店内風場面にて様子を伺いながらチラ②とローアングル →→ 車内風へと移っていきます♪

Total Videos: 2
Total Size: 1.96 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

owari474.zip – 2.0 GB

Narce25 ナースの休憩時間07 美人ナースもハミ毛がエロい

Narce25 ナースの休憩時間07 美人ナースもハミ毛がエロい
http://av-katfile.com/IMG/Narce25.jpg
個人経営のクリニックのナース服は今もスカートタイプがまだ多く、時間が合えばお昼の休憩時間を狙ってコンビニ来たところを撮影しています。
○○○クリニックの美人ナースはいつも食い込み系のエロショーツを履いていると思ったんですがこの日は違っていました。
この美人ナースはいつも食い込んでいると思っていたのに、この日は大人し目のショーツ。この日もこのエロナースをオカズにたっぷりの白濁液を出してしまいます。
いつもアンダーヘアーらしきのが見えなかったのでパイパンにしたのでは思いきや、クロッチ付近からハミ毛がボーボーで、しばらく会っていなかったから生えたのかなと妄想が膨らみます。

File Size: 346 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:03:10
katfile:

Narce25.mp4 – 346.2 MB

marumie-7 【4K】突き出し 直下で撮影バレ 衝撃のラストでまるみえパンチラ後編

marumie-7 【4K】突き出し 直下で撮影バレ 衝撃のラストでまるみえパンチラ後編
http://av-katfile.com/IMG/marumie-7.jpg
買い物中に隠しカメラバッグを股の間に置かせてみたら超接写に成功しました。
パンツの使い古し感まで鮮明に捉えてめちゃエロい
最終的にバレてしまい、これが見たかったんでしょってスカートをめくりあげて、さげすむような表情を向けられてしまいました。。。

File Size: 2.32 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:09:11
Katfile:

marumie-7.mp4 – 2.3 GB

marumie-6 【4K】直下 ド接写 使い込んだパンツがまるみえな同僚盗撮

marumie-6 【4K】直下 ド接写 使い込んだパンツがまるみえな同僚盗撮
http://av-katfile.com/IMG/marumie-6.jpg
今回はキレイ系JD風の同僚とお買い物に行ってきました。可愛いというよりは美しい系で、明るい性格の良い子で大好きですw
隣で猫用品や化粧品を選んでいるところをフロント、バックとがっつり接写してあげました。
特にフロント側から捉えたパンツのお古感…使い込んだパンティなのは間違いないですねw
それぐらい鮮明に素材感を映し出すことに成功しました!フロント撮り、歩き、バックと楽しみたい方におすすめです。 気に入っていただけたらGOODボタン、お気に入り登録していただけると嬉しいです!

File Size: 2.13 Gb
Resolution: 3840×2160
Duration: 00:07:34
Katfile:

marumie-6.mp4 – 2.1 GB

Womens Public Toilet 1, 2, 3, 4, 5

Womens Public Toilet 1, 2, 3, 4, 5
http://av-katfile.com/IMG/Womens_Public_Toilet_1.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Womens_Public_Toilet_2.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Womens_Public_Toilet_3.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Womens_Public_Toilet_4.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Womens_Public_Toilet_5.jpg
Womens Public Toilet 1, 2, 3, 4, 5
Katfile:

Womens_Public_Toilet_1.mp4 – 1.4 GB
Womens_Public_Toilet_2.mp4 – 959.7 MB
Womens_Public_Toilet_3.mp4 – 854.4 MB
Womens_Public_Toilet_4.mp4 – 915.4 MB
Womens_Public_Toilet_5.mp4 – 1.3 GB

gcolle_metro_316

gcolle_metro_316
大きな目が印象的な小柄で可愛いアイドル顔の女子大生, 長編シリーズ489 脚を組むS級美人お姉さんの対面エロ過ぎる生足美脚, 撮影バレ!長身美脚娘 ゴッドハンドの餌食に・・・ 4K動画, (電車対面)(顔出し)スマホに夢中になっちゃって…タイトミニなのに…▼ぞーんがお留守になっちゃった女子大生さんを観察してみました
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_316.jpg
夏の電車内、正面の座席に座る可愛い女子大生を発見。 大きくぱっちりした目はアイドルのようでマスクをしていても分かる可愛さ。 自前の水筒でお茶を飲んだり髪型を気にしたりと仕草もいちいち可愛いです。 全体的に小柄で可愛い雰囲気を出しているのにビックサイズのTシャツから伸びた生脚はエロくついついガン見してしまいました。 降車時には脚を上げてそのシャツの中を見せてくれるサービスをしてくれました。
11月3週目のテーマは「脚組みお姉さん」です。 今回のモデルは美人お姉さんです。ミニスカからのムチムチした、いい美脚はたまりませんね。
はい、見っけましたぉ(*^。^*)長身美脚さん。個人的にはもっとお肉を付けていただいてもいいんですけどね、パンチラ見えちゃうなら贅沢言いません!
スカートが短いのは…それだけで正義!!…体を張って体現してくれちゃった可愛い女子大生さんにフォーカス…。ミニスカートをお召になっていることを意識していらっしゃるのか…お膝をぴったりくっつけてあんよが開かないように頑張っている激ミニちゃん…。でも…スマホに夢中になり過ぎちゃって…▼ぞーんを隠すのをすっかり忘れちゃっているご様子…お留守のタイトミニ▼…可愛いお顔に反して…とってもえっちな感じ…。

Total Videos: 6
Total Size: 3.78 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_316.rar – 3.8 GB

gcolle_metro_315

gcolle_metro_315
【街の美女_No196】電車の美女の太腿, 脚フェチ425 エロい脚を魅せつける2名のS級美人ギャルの対面エロ過ぎる生脚, 【健康的】学生観察日誌vol.12【○C】
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_315.jpg
No.172!今回は電車の対面で綺麗な脚を組んだお姉様達! スタイルの良い、美人なお姉達が脚を組んでムッチムチの太腿を大胆に魅せてくれてます! 2人目! 2回脚を組み替えます! 奥が見れたわけではありませんが、所作がエロい! 組み替える際、スローにしてみました!各々ご確認ください^^ 他も美人揃い!素敵なプロポーションをじっくりと見てみて下さい。 ムッチムチな太腿を是非ご堪能下さい。
1月3週目は「S級生足美女のエロい脚」です。 今回のモデルはS級美女ギャルです。短パンから大胆な脚を拝むことができます。綺麗な足に興奮し、いい美脚をしています。 MP4 1920 × 1080 HD 7分15秒 音あり ※販売の早期終了をする場合があります。 ※本作品に登場する人物は18歳以上であることを確認しております。 ※本作品に登場する人物はモデルのであり、同意の上で撮影を行っています。

Total Videos: 6
Total Size: 4.57 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_315.rar – 4.6 GB

gcolle_metro_314

gcolle_metro_314
長編シリーズ456 2名の美人スポーツ女子大生の対面エロ過ぎる生足美脚
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_314.jpg
7月4週目のテーマは「生足JD」です。 今回のモデルは美人女子大生です。短パンからのムチムチした、いい美脚はたまりませんね。

Total Videos: 6
Total Size: 4.02 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_314.rar – 4.0 GB

gcolle_metro_313

gcolle_metro_313
立っているだけでエロいミニスカワンピースのお色気お姉さん, 足癖悪JK 対面撮り, シコシコ席17, 某有名学園02【痴女】自ら生美尻を見せ付けてくる天使ちゃん
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_313.jpg
夜の電車内、扉付近に立つ綺麗なお姉さんを発見。 丈が短いワンピースから伸びた脚は形が良い美脚。こんな服装をしているということは自分のスタイルに自信を持っている証拠でしょう。 羽織っているカーディガンの下がどうなっているのか気になるところですがそのままでも十分にエロいので斜め前からこっそり撮影させていただきました。
色白JKの対面撮りです。 足癖が悪くて、美脚全開でした。 足の組み換えがとてもセクシーでした! ごちそうさまです! 値段を変動させることがあります。 本編は顔出しです。
デニムのミニジーンズ。 脚丸出しで ”うぅ” となり撮影開始。 脚がきれいです。 サンダルもエロかったんで撮りました。 とくに見どころはありません。 相手が不審な目つきでこちらを見てるシーンぐらいでしょうか。 そんな格好してるあなたが悪い。 見てはいけないという決まりはありません。

Total Videos: 6
Total Size: 3.97 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

gcolle_metro_313.rar – 4.0 GB

gcolle_metro_312

gcolle_metro_312
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_312.jpg
Total Videos: 6
Total Size: 3.45 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

gcolle_metro_312.rar – 3.5 GB

gcolle_metro_311

gcolle_metro_311
[SDDE-504] 普段の顔とチ○ポ咥えた表情を【2画面】並べて楽しむ見比べフェラチオ OL編
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_311.jpg
このAVは、綺麗な女性の‘エロがまるで想像できない普段の姿’と‘プライベートでの下品なチンしゃぶ姿’を見比べながらオナニーをする【2画面】AVです。美しい同僚の姿を見ながら、ふと卑猥な妄想をしてしまった経験のあるアナタに贈ります。※7名出演・フェラチオプレイのみ完全撮り下ろし作品。

Total Videos: 6
Total Size: 4.07 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:
gcolle_metro_311.rar – 4.1 GB

Gcolle_Chikan_138

Gcolle_Chikan_138
素人パンチラ in 自宅で個人撮影会 vol.092 アイドル系ライブコスチューム♥J3年生モデル あやみちゃん「え!ちょっと… 痴漢記録日記vol.92 【3人目:清楚系低身長女子校生】, [第3弾]艶肌太ももショートボブ眼鏡JKちゃん!待ち伏せして撮影開始[sol-093]
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_138.jpg
どうもストロベリー大佐です。コンプリートBOX3ご好評いただきありがとうございます。 私のようなパンチラカメラマンが元気に活動できるのも皆様のおかげでございます。 どうぞこれからもよろしくお願い申し上げまする。 ということで、今回のモデルは現役J学生の あやみちゃん! 170弱の長身スレンダーボディと長い脚…その脚の向こうにはいったい何が隠されているのかな…?
ホームに立っている低身長の女子校生を発見んんんーーー、かわいい・・・この子に痴漢したいと思って後ろに張り付きましたwww見かけによらずド派手な下着ちゃん・・・清楚系ビッチってやつですか( ˘•ω•˘ )パンティ越しに溝を責めるとエッチな汁があふれ出てきました!!!表情もエロイ・・・パンティがすぐに汁で濡れ濡れです・・・顔はかわいいのにエッチな子ですw濡れ濡れだったのですぐに生マンに指をIN愛液まみ…
お世話になっております、スナイパーです。 ショートボブカットと眼鏡が特徴のエロ肌JKちゃん、第3弾です。 生Pはありません。JKちゃんの顔撮り、つきまとい、 太ももに興奮できる方にお勧めします。 今回は撮影5日目、6日目を収録しております。 両日とも満員電車での密着から顔撮り接写を行っており、 特に6日目では目線をもらえたのが嬉しいです。

Total Videos: 3
Total Size: 4 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Chikan_138.rar – 4.0 GB

gcolle_candid_265-270

gcolle_candid_265-270
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_265.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_266.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_267.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_268.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_269.jpg
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_candid_270.jpg
gcolle_candid_265-270
Katfile:
gcolle_candid_265.rar – 456.9 MB
gcolle_candid_266.rar – 500.5 MB
gcolle_candid_267.rar – 1.0 GB
gcolle_candid_268.rar – 1.5 GB
gcolle_candid_269.rar – 1.9 GB
gcolle_candid_270.rar – 967.9 MB

Gas Station Toilet 14, 15, 16, 17, 18

Gas Station Toilet 14, 15, 16, 17, 18
http://av-katfile.com/IMG/Gas_Station_Toilet_14.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Gas_Station_Toilet_15.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Gas_Station_Toilet_16.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Gas_Station_Toilet_17.jpg
http://av-katfile.com/IMG/Gas_Station_Toilet_18.jpg
Gas Station Toilet 14, 15, 16, 17, 18
katfile:
Gas_Station_Toilet_14.mp4 – 462.6 MB
Gas_Station_Toilet_15.mp4 – 316.9 MB
Gas_Station_Toilet_16.mp4 – 376.6 MB
Gas_Station_Toilet_17.mp4 – 505.2 MB
Gas_Station_Toilet_18.mp4 – 567.1 MB