Daily Archives: 22/08/2022

toire-20 【トイレオナ】推定Eカップのエロ乳首女子、激しい指使いのオナニーでトイレの中でガチイキ‼

toire-20 【トイレオナ】推定Eカップのエロ乳首女子、激しい指使いのオナニーでトイレの中でガチイキ‼
http://av-katfile.com/IMG/toire-20.jpg
※こちらの商品はオナニーであって、放尿や排泄シーンは含まれていません。 某商業施設メインで活動しております。 今回の子はおそらくJD-20代中盤あたりの年齢。 これぐらいの歳の子はまだ性欲もバチバチで1日に何度も交尾をしているイメージです。 勝手なイメージで申し訳ないのですが。 この日は堪っていたのか…両方のおっぱいを服から出して揉みしだき卑猥な音を立てていっぱいイク姿に興奮しました。。

File Size: 1.16 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:19:59
katfile:
toire-20.mp4 – 1.2 GB

toire-19 【個人撮影】連続イキ!人が来てもお構いなしで続けるオシャレな細見美人の声漏れオナニー

toire-19 【個人撮影】連続イキ!人が来てもお構いなしで続けるオシャレな細見美人の声漏れオナニー
http://av-katfile.com/IMG/toire-19.jpg
数年前に撮った映像の一部です。 私の過去の映像は某海外サイトに大量に出回っています。 「目線がバチバチ合う」映像に興奮したものです。 当時厠だけでなくフルハイビジョンの銭湯ものにも参入しておりました。 撮ってすぐに編集して販売しており、 お縄をくらって潜んでいましたが学習しました。 残り少ない在庫で、しょうもないモノですがお許しください。

File Size: 1.27 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:38
Katfile:

toire-19.mp4 – 1.3 GB

toire-18 【トイレオナニー】買い物帰りの美人お姉さんのオナニー【着替え】

toire-18 【トイレオナニー】買い物帰りの美人お姉さんのオナニー【着替え】
http://av-katfile.com/IMG/toire-18.jpg
※こちらの商品はオナニーであって、放尿や排泄シーンは含まれていません。 トイレで買った服などに着替えるのは撮れたりするのですが下着を試着し、そのままオナニーするお姉さんは初めてでした。 透けているTバック…彼氏と会う用の勝負下着かなんかでその日の事を思ってオナニーしていたのでしょうか。

File Size: 1.25 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:15
katfile:

toire-18.mp4 – 1.3 GB

toilet_indoor_0453 -0458

toilet_indoor_0453 -0458
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0453.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0454.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0455.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0456.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0457.jpg
http://av-katfile.com/IMG/toilet_indoor_0458.jpg
toilet_indoor_0453 -0458
katfile:

toilet_indoor_0453.rar – 201.8 MB
toilet_indoor_0454.rar – 322.9 MB
toilet_indoor_0455.rar – 206.5 MB
toilet_indoor_0456.rar – 1.4 GB
toilet_indoor_0457.rar – 233.9 MB
toilet_indoor_0458.rar – 605.2 MB

PantySpy_60

PantySpy_60
デニム短パン 63, エッチな0930 ori1410 H0930 高下 このみ Konomi Takashita
http://av-katfile.com/IMG/PantySpy_60.jpg
皆さんこんばんは。 ネトゲで知り合った学生ちゃんに体操着を撮影させてもらいました。 No.62の続きです。 私服のデニムの短パンです。 デニム短パンがお好きなお方にはたまらないと思います! 購入して2ヶ月くらいなので、毛玉も傷みもとくにないんですが、 股下5センチでパンチラしまくりなので魅力的です☆ 股下5センチは自然にパンチラする長さで一番魅力的です。
旦那以外の男性に抱かれたこともチ○コを見たことすらないというこのみさん。不思議な雰囲気を持ちつつ、可愛らしさも充分。気持ちいいと笑っちゃうというその綺麗な裸をたっぷり堪能。最後はその狭くて小さなま○この中に大量注入で大満足!

Total Photos: 546
Total Size: 641 Mb
Resolution: 4800×3200
katfile:

PantySpy_60.rar – 642.0 MB

PantySpy_59

PantySpy_59
【4Kしみぱん】後輩最愛の彼女えりこちゃんがキャンプでお手伝い沢山頑張って汚しちゃったパンティーwww
http://av-katfile.com/IMG/PantySpy_59.jpg
後輩の最愛の彼女えりこちゃん。 一緒に行ったキャンプでも率先してお手伝いしてくれる優しさ。 それとお料理上手で家庭的な感じのコ…。 洗い物を一緒にしながら結構親密に話しちゃいました♪ 暑かったし沢山お手伝い頑張ったから…汚れてるねっ(^o^)

Total Videos: 2
Total Size: 1.39 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:

PantySpy_59.rar – 1.4 GB

kekkon-26 ※購入者特典付※【FHD】新婦のお色直し&結婚式の胸チラパンチラ・vol.26

kekkon-26 ※購入者特典付※【FHD】新婦のお色直し&結婚式の胸チラパンチラ・vol.26
http://av-katfile.com/IMG/kekkon-26.jpg
そんなに在庫は多くないですが、過去に参加した結婚式でカメラを頼まれた際に撮りました。
今回は女性4名です。
①受付の新婦のご友人。
②明るい素敵な笑顔をした新婦のご友人。
③大人な雰囲気のお姉様。
④新婦さんお色直し
*特典として保険用のアングルをご覧頂けます。
1920*1080 mp4ファイル 15分56秒(本編) 音声なし
フルハイビジョンからの圧縮なので、高画質です。
・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・全ての作品のモデルについて、本人同意の上で撮影しており販売の同意を得ております
・全ての作品について、日本国内で適用されている全ての法律に違反する内容は一切含まれておりません
・全ての作品について、第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止致します。

File Size: 1.13 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:57
katfile:

kekkon-26.mp4 – 1.1 GB

idol2 爆乳ロリ☆地下アイドルをこっそり撮影!-2-

idol2 爆乳ロリ☆地下アイドルをこっそり撮影!-2-
http://av-katfile.com/IMG/idol2.jpg
初めまして。
とある地下アイドルグループのマネージャーをしています。
前回爆乳の持ち主Aちゃんの着替え盗撮に成功した後、
頑張っているメンバーに申し訳ない・・と罪悪感に苛まれていましたが
一度成功してしまうとまた次も、となってしまいますね。
前回Aちゃんの隣にいた紫担当のMちゃん。
今回はこの子のお着替え盗撮に成功しました。
先日Mちゃんの生誕祭があり、その日の映像です。
ソロイベントで楽屋を使うのはMちゃん1人だったので
カメラをかけるのも前回に比べると簡単かなと思っていましたが、
この日は女性スタッフの出入りが多く、かなりヒヤヒヤしました。
Mちゃんは初期メンバーということもありますが、
圧倒的なルックスと歌唱力でナンバー1、2を争う人気メンバーです。
私服や衣装を着ている姿しか知らないので気づきませんでしたが、
かなり着痩せするタイプだったんですね

File Size: 384 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:10
katfile:

idol2.mp4 – 384.4 MB

ken-37 【検診着替え#17】美人女子大生2人のナマ裸着替え

ken-37 【検診着替え#17】美人女子大生2人のナマ裸着替え
http://av-katfile.com/IMG/ken-37.jpg
こんにちは。以前活動しておりましたが、諸事情によりお休みしておりました。あれから更に在庫が溜まり、新天地にて活動をしております。定期的に会社・学校へ検診車で向かい健康診断をしております。俗にいう職権濫用というやつでございます。

File Size: 1.26 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:17:25
katfile:
ken-37.mp4 – 1.3 GB

Gcolle_Porn_402

Gcolle_Porn_402
【交渉痴漢⑪】新宿区のW大文学部生2人組に学校近くの雑居ビルのエレベーターホールでナマ挿入&ぶっかけ, 【交渉痴漢⑫】白○合女子大学に通うお嬢様2人組に大学近くのコミュニティセンターの休憩室でナマ挿入&ぶっかけ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_402.jpg
エロさではライバルのK大に大きく差を付けられているというのが定説となっているW大ですが(笑)、冬の雨の中キャンパスからちょっと離れた通りを仲良さそうに歩く2人組に声をかけてみました。結構土砂降りだったこともあって、面食らった感じの2人でしたが…。
調○市にある某大手薬局から出てきた2人組に声を掛けました。 服装は今どきな感じですが、どこかウブっぽさも漂う2人です。 あまり警戒心が感じられないのは、やはりお嬢様大学だからなのでしょうか。 「あ、すみません…。あの、今ちょっと大丈夫ですか?」

Total Videos: 2
Total Size: 3.44 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Porn_402.rar – 3.4 GB

Gcolle_Porn_401

Gcolle_Porn_401
極上体験】えちえちロリ娘に危険なアルバイト♡色々な体位の極上フ〇ラで発射,これで最後です。【時短隠し撮り】 化粧品販売の営業回り中に人妻同僚女子社員とサボリラブホ密会Kちゃん。③ Final
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_401.jpg
お久しぶりですJです。 今回は【極上体験】となっています。 某駅にて交渉した清楚ロリちゃんにお願いしちゃいました。 以前連絡先を交換しまして、定期的にメッセージをやり取りしていました(返信はかなり遅かったですが)。 じっくり時間を使って距離を詰めようと思いましたが、このままでは一生会えないと思っていたので、えっちなバイトをお願いすることにしました。
これで最後です・・・ SEXパートナーだった同僚女子社員のKちゃんが退職してしまった為、 今回で同僚女子社員のKちゃん隠し撮りHは最後です・・・。 同僚の人妻と勤務中にまたもラブホでサボリHしました。 都内から離れた地方の店舗に何度かペアを組んでいる人妻同僚Kちゃんと営業回りをしました。 今回は1日で複数の店舗を回らないとならず、 丸1日二人で新作の美容商品の営業。

Total Videos: 3
Total Size: 4.07 Gb
Resolution: 1080×1920
katfile:

Gcolle_Porn_401.rar – 4.1 GB

Gcolle_Porn_400

Gcolle_Porn_400
[APNH-004] 新章・放課後美少女H 人形のような可憐な面持ちの美少女 白咲ゆず
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_400.jpg
小柄なカラダと抜群のスタイル、美形のルックスを誇る正統派アイドル・白咲ゆずチャンが生々しいハメ撮り作品に挑む!プライベート感溢れるマンションの一室で、偏執的な男に弄ばれヤラれまくり……健康的な美肌と下半身を味わうように愛撫され、差し出された肉棒を従順にしゃぶり、肉ビラがスケベなマン口にナマ挿入!美顔を汚す顔射に、子宮を満たすほどの大量中出しと、破廉恥すぎる性交に没頭します!

Total Videos: 2
Total Size: 2.51 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_Porn_400.rar – 2.5 GB

Gcolle_Porn_399

Gcolle_Porn_399
【とある女の自業得】パパ活女子の品格 OLスーツ女子 録画やめて!助けてたすけて 子宮に中出し, ●コロナ殺567円●ドスケベ巨乳はFカップ●オミクロン退散っっっ→神なる乳を揉みくろん●, おすすめ★結論!リブパンツは超スケますよ!特典付き_赤外線スケスケ030(透視_透けパンツ_ピタパン_パンティーライン_Pライン
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_399.jpg
親戚付き合いなんてかれこれもう10年していない。
それでも親戚の 入学やら 就職やら 結婚やら 出産やら…
頼んだわけでもないのに
誰かしらの人生の節目の知らせだけは耳に入ってくる。
私が数年前、ブラック企業で体をこわし
退職後
夜の仕事で生計を立てていることも親戚の誰かの耳に入っているのだろうか。
耳に入ったところでどうということはないけれど。
デルタの次は、オミクロンだと・・・ いつまてせ続くの、コロナ変異株・・・ でも、日本は新規感染者激減で、よゆーよゆーの風潮。 飲み会だった、ガンガン開いちゃう。 今まで鬱屈していた分を、ここぞとばかりに放出するのだーーーーー ってコトで、後輩が、巨乳ちゃんを連れ込みいたずら。 その乳なんと、Fカップ!! うっひゃーーーたまんねぇスケベおっぱい炸裂だぁぁぁぁぁ

Total Videos: 3
Total Size: 3.3 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Porn_399.rar – 3.3 GB

Gcolle_Porn_398

Gcolle_Porn_398
とある女の自業得 借金ナース , 【461枚】東京オートサロン2020のエッチなキャンギャルちゃん★2日目【ゴードン編】 , NNPJ-097 阿部乃みく&あやね遥菜&女監督なんともJAPANが行く!練習中の現役女子大陸上部員に声を掛けて、初体験の仲良し快感レズナンパ自慢の筋肉ビックンビックン!汗びっしょり!女子アスリートたちを大乱交させちゃいました。 レズHunt Vol.18
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_398.jpg
暗黒ガール日記 いずみちゃんが飛んでしまった。 私にとっては店で唯一、気を置かずに話せる存在であった。 美人でスタイルもよくどこかに奥ゆかしさも感じさせるような 同性から見ても魅力的な女の子。 一体どうしてこんな格安店に流れ着いてしまったのか。
東京オートサロン2020の写真です。(今回は「2日目」 「2日目ゴードン」 「3日目」の3種類あります。 ※1日目は参加していません。 )厳選して無修正で提供します。※サンプルには一部加工を加えています。2月18日まで期間限定で450円で発売でございます。
ナンパJAPAN恒例のレズHunt!今回はスポーツ少女がターゲット!阿部乃みく&あやね遥菜のハイテンションコンビに託したら、なんと某大学の女子陸上部が練習しているところに遭遇。最新機械で体力測定しませんか?と持ちかけて連れ込み、マッサージと称してレズプレイ開始!驚きを隠せない女子部員たちもテクニックに翻弄されてレズ大乱交!

Total Videos: 3
Total Size: 3.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_398.rar – 3.1 GB

Gcolle_Porn_397

Gcolle_Porn_397
【痴漢サイトにて】大〇戸線で丸の内女子と待ち合わせ。もちろん初対面で会話なし!!痴漢サイト神です… デート盗撮&痴漢⑬~ロリ系JKサンタコス~
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_397.jpg
とある痴漢サイトにて丸の内女子とアポ
普段電車通勤で願望あったようです
初めてのサイト利用でしたので過度な期待はしないでください
お相手は慣れていたのか車内で挑発してくれました
軽くおさわり程度ですがエロい尻で淫乱女です
次回はもっと責めるつもりです
みんな言わないだけで変態ですね~w
動画詳細
本作は『デート盗撮⑬~例のロリ系JK~』の後編です。 本作だけでも楽しめますが、前作をご覧いただけると幸いです。 その他参考作品 ※ロリ系JKを連日盗撮してみました

Total Videos: 3
Total Size: 4.2 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Porn_397.rar – 4.2 GB

kigae17 【着替え】某TV撮影の演者 #17

kigae17 【着替え】某TV撮影の演者 #17
http://av-katfile.com/IMG/kigae17.jpg
衣装や小物の間にカメラを隠し、待機所に設置してみました 小さな芸能事務所ですが 大きな事務所さんが優先で場所が埋まっていきますので、エキストラの女性たちはこちらで着替えて頂いてます。 1人目 情報番組のロケでした。遊園地の新アトラクションを紹介するコーナーだったそうで、早朝からお疲れ様です。 2人目 再現VTRの撮影でした。

File Size: 813 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:05:23
katfile:
kigae17.mp4 – 812.3 MB