Daily Archives: 22/10/2024

0kBi5xh1 ※7時間超※ とんでもない場所でオナニーするホンモノ変態女26人【5.3GB】#r11e

0kBi5xh1 ※7時間超※ とんでもない場所でオナニーするホンモノ変態女26人【5.3GB】#r11e
http://majav.org/Pic/0kBi5xh1.1.jpeg
http://majav.org/Pic/0kBi5xh1.11.jpeg
http://majav.org/Pic/0kBi5xh1.12.jpeg
※7時間超※ とんでもない場所でオナニーするホンモノ変態女26人【5.3GB】#r11e
〇Main File

【26名 7時間超え 5.3GB】
とんでもない場所でオナニーや露出をするド変態女たち大集合!
人が平気で歩いている道路で素っ裸になり

男子便所でオナニーしてみたり
裸ガウンでホテルをウロウロしてみたり
肝が座っているレベルじゃねぇ!
中にはとんでもない美女も…
〇Bonus File

4人分の素人オンリーbonus

※購入後画面から本編zipと合わせてDLできます。

by LAXDUSER0121942DST
Katfile:
0kBi5xh1.rar – 4.7 GB

digi-tents_porn_563

digi-tents_porn_563
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_563.1.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_563.2.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_563.jpeg
digi-tents_porn_563
Katfile:

digi-tents_porn_563.rar – 3.5 GB

digi-tents_porn_564

digi-tents_porn_564
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_564.1.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_564.2.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_564.3.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_564.jpeg
digi-tents_porn_564
katfile:

digi-tents_porn_564.rar – 3.0 GB

digi-tents_porn_565

digi-tents_porn_565
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_565.1.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_565.2.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_565.jpeg

digi-tents_porn_565
katfile:

digi-tents_porn_565.rar – 1.9 GB

digi-tents_porn_566

digi-tents_porn_566
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_566.1.jpeg
http://majav.org/Pic/digi-tents_porn_566.jpeg
digi-tents_porn_566
Katfile:

digi-tents_porn_566.rar – 1.8 GB

(無・高画質ZIP)ハメられたイイ女 5人セット

(無・高画質ZIP)ハメられたイイ女 5人セット
http://majav.org/Pic/EPmrBzu1.jpeg
http://majav.org/Pic/EPmrBzu2.jpeg
http://majav.org/Pic/EPmrBzu3.jpeg
某アカウント初期頃に販売されたイイ女たちの5本セット。
(18歳Eカップ寝起き、18歳Jカップグラドル①、22歳新卒生新社会人、18歳Jカップグラドル②)
超高画質、合計4時間26分、11.4GB
購入ページにてZIPファイルをダウンロードしてください
01 18歳Eカップの童顔素人可愛い子ちゃんGET。早朝スッピン寝込み中に即ハメ。
02 卒業生&グラドル決定Jカップ美女18歳。彼女を口説きハメれるかに挑戦の巻。 前編 沖田美鈴
03 卒業生&グラドル決定Jカップ美女18歳。彼女を口説きハメれるかに挑戦の巻。 後編 沖田美鈴
04 新卒生新社会人22歳OLをナンパ 即ハメチャレンジ フェラ好き必見です
05 18歳Jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨。ハプニングありの期間枚数限定。 前編 沖田美鈴
06 18歳Jカップグラドル超人気美爆乳美女再度降臨。ハプニングありの期間枚数限定。 後編 沖田美鈴
07 ロ○系S級美女モモちゃん ハプニングありのハメSEX公開
Katfile:

EPmrBzu1.mp4 – 1.7 GB

EPmrBzu2.mp4 – 1.8 GB

EPmrBzu3.mp4 – 1.8 GB

【027】指オナ爆イキ6連発♡エロ漫画に夢中でクリしこオナニーで尻穴ヒクヒク大絶頂w早漏気味にすぐイク敏感クリ♡素人個人撮影

【027】指オナ爆イキ6連発♡エロ漫画に夢中でクリしこオナニーで尻穴ヒクヒク大絶頂w早漏気味にすぐイク敏感クリ♡素人個人撮影
http://majav.org/Pic/kurisiko6patu.jpeg
ご覧頂きありがとうございます。

今回はまたもや溜まりすぎたので
オナって6回も大絶頂しましたw

やっぱり指オナが一番慣れてて
最高に気持ちよくて尻穴もヒクヒク
しまくりでイキました♡

商品ID: 2340366617ef2580981
ファイル名: kurisiko6patu.mp4
ファイルサイズ: 1.77GB
販売開始日: 2024年04月11日

まずはお気に入りのエロ漫画を
夢中で読みつつ、クリをいじりまく
私にしてちょっと長めにクリしこw

それで1発目は尻穴ヒクヒクでイッちゃいました♡

1発目がこれまた気持ちいいですw
それでそのままの勢いで2回目に突入し
一気にクリイキで2発目の尻穴ヒクヒクしました♡

続いては少しカメラアングルが変わり
口元と尻穴が見えるスタイルでクリしこ
しまくってます。

わりと長めにクリをイジイジしまくって
次の3発目の絶頂で尻穴ヒクヒクしながら
気持ち良すぎて腰もフリフリしちゃいました♡

もちろんそのまま続けてクリをいじくり続け
またも気持ちよくなって今度は力強く
爆イキの4発目でしたw

そしてオナニーも後半戦にw
カメラが落下したりとトラブルが
ありながら、またカメラアングルが変わり

全体が見える感じでまたもや
エロ漫画に集中してめちゃくちゃ
オナっていますw

それでじっくりクリシコしながら
イク時にはもはやイクとも言わず
オフッ♡となってヒクヒクさせて
5発目はイッちゃいました♥

更にそのままいじってたらまた
カメラが倒れたりして良いところで
仕切り直してたら少しカメラの
センサーの関係で動画が暗く
なってしまいましたが、激しく
クリをしごいてそのままドアップで

尻穴ヒクヒクのヌルヌルで
6発目もイッちゃいましたw

とにかく今回も気持ちよくて
まだまだイケそうなくらいです♥

ぬきどころも沢山あるので
しっかり見てくださいね♡

ぜひこの動画がよかったら
感想などもお待ちしております♥

すぐに一緒にイキたい人は
こちらのタイムスタンプを参考にどうぞ。

アクメ1回目は3:26〜
アクメ2回目は4:22〜
アクメ3回目は7:22〜
アクメ4回目は8:33〜
アクメ5回目は11:46〜
アクメ6回目は12:26〜

本編:MP4/1920 × 1080/12分44秒

・出演モデルは身分証にて18歳以上の年齢確認をしております
・出演モデル本人同意の上で撮影販売しております
・この動画に国内の全ての法律に違反する内容は含まれておりません
・この動画を第三者に提供、譲渡、販売等の行為を行うことは一切禁止させていただきます
Katfile:

kurisiko6patu.mp4 – 1.8 GB

期間限定 美女がオナニー

期間限定 美女がオナニー
http://majav.org/Pic/kvhnD5So.jpeg
期間限定 美女がオナニー
観覧ありがとうございます。
期間限定 美女がオナニー です。
とってもかわいいです。
オリジナルなのでも短めですがとってもエッチです。
※モデルは18歳以上であることを確認しております。
Katfile:

kvhnD5So.mp4 – 1.1 GB

日韓ハーフt〇ktoker 「指入れたことない・・」処〇マンコくぱぁさせて指入れさせた結果ww

日韓ハーフt〇ktoker 「指入れたことない・・」処〇マンコくぱぁさせて指入れさせた結果ww
http://majav.org/Pic/M1Kd1rcc.jpeg
日韓ハーフt〇ktoker 「指入れたことない・・」処〇マンコくぱぁさせて指入れさせた結果ww

僕処〇とエロイプするの大好きなんですよ・・
だってウブなリアクションが可愛いんだもの

日韓ちゃんが処〇をカミングアウトしてくれたから僕も処〇が好きである事をカミングアウトしたら「キモっww」と吐き捨てられましたww
さすがライバー
男慣れしてないくせに下ネタコメントのあしらい方には慣れてますww

“処〇だけどオナニーはいっぱいしてる”という強者も居ますが、この子はオナニーも人生で1~2回らしいです。
友達にやり方を教えてもらって自分で調べながら触ってみたけどよくわからなかったとか。
「その時指は入れた?」と聞くと怖くて入れられなかったそうです。

そんな事言われてうずかないエロイパーは居ませんwww
絶対に指入れさせたいwww
初イキを僕の手でキメさせてオナニーの快楽に溺れさせたいwww

話してみるととにかく痛そうな事を不安がっていました。
なので「オナニーはした方が良いよ。処〇だけどオナニーしてたおかげで初Hが痛くなかったって話しよく聞くし」と
適当な事を言うと、なんとなく納得してくれた雰囲気を感じました。

「少しさわってごらん?」と言うと「え、わかんない・・ 触ってるけど」
素直に応じてくれたのは良いけど、カメラには映ってない・・。

僕 「もしかしたら触る所間違ってるかも。ちょっとカメラで映してみて?」というと
日韓「ちょっとまって恥ずかしいんだけど、、w」と照れながらも超タイトミニスカートでM字に足を開いてくれましたww

僕 「クリだと思う所触って?そこが気持ちいい?じゃあゆ~っくりなぞってみて」
言われるがままに水色のパンティーの上からクリをいじいじしたりゆっくりとマン筋をなぞる日韓ちゃんww

僕 「直に触ってみようか」
パンツの中に指を入れさせ直クリを触らせます
日韓「なんか・・こっちの方がわかるかも・・。これ濡れてるのかなぁ?濡れてる?」と
マン汁でテカった指を見せつけてきましたww

処〇のくせに変態の素養ありありですww

ここまで来たら当然パンツを脱がせますww
「恥ずかしいww」とかなり照れながらもM字開脚でマンコ御開帳♪

「クリをちゃんと剝いた方が触った時気持ちいいよ」と、指で開かせくぱぁww
「指入れてみ?」と紳士的に誘導してみると「えっ入れるの!?入るかな・・」と不安になりながらも人差し指を挿入♪

「なんか変な感じする・・でも中よりクリの方が気持ちいい」

このまま指の挿入を続けてもよかったんですが、本人あまり入れる事に積極的ではありませんでした。
それにイカせる事を最終目標にしてたので「じゃあクリ触ってみようか」と早々に撤退しました。

クリを触ると「んっ、、あっ、、!」とかすかに喘ぎ声がww
「気持ちいい?」と聞くと「気持ちいい、、」

控えめに感じてる姿可愛い~~www
恐らく、人生で初めてオナニーで感じた瞬間を自分が与えられた事に対する**感もやばかったですww

処〇ちゃんをイカせるのは大変です。
2~3回目のオナニーである上に、きっと人に見られながらするのは初めてで緊張もあった事でしょう。
結局日韓ちゃんもイク前にスマホを持つ腕が疲れてしまい途中で断念。

イカせる事は出来ませんでしたが朗報はありました。
「オナニーしておけば初Hの時痛くないから、また一緒にしようね!教えてあげるから♪」と言うと
「ん~・・確かに まぁたまにならっ」と公認オナニーサポーターに任命してくれたことですww

これでいつエロイプに誘っても怪しまれませんww

時間 33:54

・出演している女性は18歳以上です。
Katfile:

M1Kd1rcc.mp4 – 2.5 GB

髪ボブネイリストちゃんの自撮り

髪ボブネイリストちゃんの自撮り
http://majav.org/Pic/qYHX9uQg.jpeg
茶髪ボブネイリストちゃんの自撮り
茶髪ボブネイリストちゃんの自撮りオナです。
至近距離で98して奥までしっかり見せてくれたり、乳首イキしてくれたりとサービスたっぷりで見応え抜群です。
また、綺麗な形のおっぱいと見た目に反した濃いめのおけけがとても可愛らしいです。
本編の時間は11分19秒です
・出演している女性は18歳以上です。
katfile:

qYHX9uQg.mp4 – 2.5 GB

SNAPTOKYO67_MOE_21 -26

SNAPTOKYO67_MOE_21 -26
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO67_MOE_21.jpeg
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO68_HANA_21.jpeg
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO69_REIKA_22.jpeg
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO76_KANA_22.jpeg
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO77_RIKU_21.jpeg
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO78_YUNA_24.jpeg
http://majav.org/Pic/SNAPTOKYO79_SAORI_26.jpeg
SNAPTOKYO67_MOE_21 -26
katfile:

SNAPTOKYO67_MOE_21.mp4 – 1.6 GB

SNAPTOKYO68_HANA_21.mp4 – 1.3 GB

SNAPTOKYO69_REIKA_22.mp4 – 1.4 GB

SNAPTOKYO76_KANA_22.mp4 – 1.5 GB

SNAPTOKYO77_RIKU_21.mp4 – 1.8 GB

SNAPTOKYO78_YUNA_24.mp4 – 1.1 GB

SNAPTOKYO79_SAORI_26.mp4 – 1.3 GB

【小恩】网红脸女神! 道具自慰~第一视角无套啪啪~爽死啦![某房原版]

【小恩】网红脸女神! 道具自慰~第一视角无套啪啪~爽死啦![某房原版]
http://majav.org/Pic/Xiao_En_Internet_celebrity_1.jpeg
http://majav.org/Pic/Xiao_En_Internet_celebrity_2.jpeg
【シャオエン】ネットセレブ顔の女神が小道具でオナニー~コンドームなしの一人称視点セックス~【とある部屋のオリジナル版】
katfile:

Xiao_En_Internet_celebrity_1.mp4 – 771.3 MB
Xiao_En_Internet_celebrity_2.mp4 – 1.0 GB