digi-tents_831

digi-tents_831
パンチラHOLIC・20, 芸能活動中!?カワイイJKに声かけして半ギレされる。それでもお尻にぴったりピンクPはばっちり。 バレてもパンツ見せてくる少女, 制服JKパンチラ逆さ撮りNo.105
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_831.jpg
今回は01のJKちゃんを別の日に撮った映像となります。 動画の流れは01とほぼ同様で電車を降りたところから始まり、 階段からしばらく追い撮りして最後に信号待ちでガッツリ撮ってフィニッシュです。 前髪とメイクが変わってるせいか01の時よりも少し大人っぽく見える気がします。 またブレザーを着てないのでスカートの短さがより分かりやすくなっています。
街中で見かけたJKちゃん。 お友達と二人でお買い物中の様子。 お目目がぱっちりして整ったお顔。 正統派の可愛さで、黒髪が非常に似合っています。 この日、別のアイドルにも会ったので もしからしたら芸能活動をしてる…なんてこともあるのかもしれません。 むちゃくちゃ生Pが見たくて、 重ねを履いてないことを心から祈りました。
待ち合わせしてる少女がかわいいパンツ丸見えだったので 対面からガッツリ撮影してたら気づいたようで こっちを睨みつつパンチラをやめない少女 背伸びしてギャルっぽい格好してるけど かわいいパンツを履いたJKですね。 バッグを前に置けばいいのに置かないなんて 確信犯的にパンツ見せてますね。 こんなに可愛くて露出が好きなんて最高です。 盗撮風作品ですので映像、音声の乱れがございます。

Total Videos: 6
Total Size: 2.11 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_831.rar – 2.1 GB

(Visited 69 times, 1 visits today)

Comments are closed.