digi-tents_845

digi-tents_845
兎49【JK逆さ撮り】, 兎51【JK逆さ撮り】, 日常 27, 青春真っ只中!!JKのおぱんちゅスマホで狙う!!
http://av-katfile.com/IMG/digi-tents_845.jpg
2人組のギャルさんです。 あまりのスカートの短さに、0.1秒で目が釘付けになりました。 2人共、校内では間違いなく上位階級に属していると思われます。 片方でも生であればと思い、まずはお友達の方から確認すると、 案の定、重ね・・・。 しかし、個人的に好みであったメインの娘を覗いてみると、 嬉しいことに、そこには「ピンク」の生が輝いていました。 初めは化粧品売り場で、撮影を試みます。
長時間、某サブカル系ショップで、何を買うわけでもなくうろついており、 当時の会話から、どちらかのバイトまでの時間潰しをしていたと記憶しています。 店内に人はまばらでしたが、当の本人達に警戒心がほとんど無かったことから、 ヒットアンドアウェイで何度も、その短いスカートの中にカメラを入れることができました。
青春真っ只中!!JKのおぱんちゅスマホで狙う!! ドキドキハラハラのスマホでJKのパンチラを狙います いろんなパンツで実にけしからんでございます!!! ぷりっぷりなJKをご堪能くださいまし ※モデルは協力者であり18歳以上である事は確認済です ※規約に違反する作品ではございません。 ※この作品の転載、転売、二次利用を固く禁じます。

Total Videos: 5
Total Size: 1.4 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_845.rar – 1.4 GB

(Visited 245 times, 1 visits today)

Comments are closed.