digi-tents_toilet_50

digi-tents_toilet_50
No.13 ~パパ活女子に下剤投下~, ☆*°コンビニトイレ美人ばかりPart6☆*°5名音姫ナシ, 【新作】美女のトイレ、下から見るか?横から見るか?(オナニー!?), トイレオナ
http://amazing-av.com/IMG/digi-tents_toilet_50.jpg
13弾目にして初、貰い物の動画です。
長年付き合いのある同胞の男性がパパ活女子を捕まえて(捕まえられて?笑)、泊りの旅行に行った時の映像です。
女の子に飲ませるチョコレート型下剤と、部屋とトイレを隠し撮りするための超小型カメラは私から提供してます。
バレたら私も同胞もシャレにならないので、一番大丈夫なやつ厳選♪
チョコレート型下剤は米国直輸入です。

洋式トイレだし、便器内を映せるカメラは渡してないので、実際に肛門から出てくる様子はとらえられてないんですが、部屋とトイレを往復し、おなかの痛みでトイレでうずくまって排泄してる様子がしっかり映ってて、興奮させていただきました。顔がしっかり映ってるクリップもあるんですが、撮影者の強い希望でそれはカットしてます。23歳のアパレル系のお仕事してる女の子です。
同じ部屋でブリブリっていう下痢排泄音が恥ずかしかったのか、下痢が出るたびにトイレの水を流してたのが、生々しかったですね。

唯一、想定外だったのは、お渡ししたチョコ型下剤を全部女の子が食べちゃったこと。普通の便秘の人が2~3片で十分効果あるのに、20片ぐらい食べたらしい。しかも、女の子は便秘というわけではなく、むしろお腹は弱い方。。
この女の子、かなりキツかったでしょうねえ。
まあ、ずいぶんお小遣いも貰ってるみたいだったし、我慢してください!!
エッチシーンも欲しかったですが、さすがパパ活女子、そこはなし。
というか、同じベッドでも寝かせてもらえず、隣のスペースにあるソファで寝る羽目に。
トイレ通いする女の子に声かけたくて仕方なかったみたいですが、怪しまれてもマズイ、ということで、必死で寝たふりしてたようです。
エッチもしてないけど、トイレ内で下痢に苦しむ彼女を想像して何回もオナってしまったので、最後には射精してももう透明の液しか出なかったらしい笑
資金ができたら、私もこんなことやってみたいなあ。
もちろん、もっとカメラいっぱいセットして、お尻も映して、、、ですね。
お待たせ致しました!
早くも第6弾!!コンビニトイレシリーズ!
今回も美人たちの秘め事を覗き見
トイレでオナニーする女性を捉えたガチ映像です!
完全オリジナルトイレ盗撮作品、新作出ました!
●内容 【外撮り・洋式正面】2名収録
カフェの洋式トイレを正面から撮影しました
1人目は美人女子大生風の女の子
スマホをイジりながら人差し指で陰部をクリクリしてます
最後は立ち拭きでアソコをがっつり見せてくれました
2人目は宇垣アナ風の美女
セクシーな下着を披露してくれます
拭くときに無毛のアソコがちらっと見えます
トイレカメラの調子が悪く一部無音です、ご了承ください

Total Videos: 5
Total Size: 1.29 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
digi-tents_toilet_50.rar – 1.3 GB

(Visited 687 times, 1 visits today)

Comments are closed.