doctor17.3 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その17 前編と後編セット)サラサラショートの短大生

doctor17.3 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その17 前編と後編セット)サラサラショートの短大生
http://av-katfile.com/IMG/doctor17.3.jpg
③(後編の説明)
前編の診察、中編の婦人科検診の後の処置室での動画(行為)です。
さっそくベッドに横になってもらいます。この時は、婦人科での検査後なので検査用スカートのまま処置室へ来ています。
検査用スカートだと、足元側のカメラでベッドに乗る際にパンチラを捉えることができるんですよね。これが後から見たとき、結構そそられます(*^^)v
今回は静注ルートでの投与が苦手とのことで、気体の鎮静剤を投与して完全に意識がなくなったのを確認し、さっそくスカートの中をチェック。先ほどの婦人科検診で前はしっかり見せていただいたものの、ここでお尻側からもしっかり拝見となります。
短大生だけあって、お尻を撫でた感触はGOOD! ハリもしっかりで、プルプルです。
たっぷり感触を確かめたのち、大好きな大股開きの体勢にします。そこで記念撮影!
ベッドにまたがり、いつものようにおっぱいを揉んで、左右の乳首も舐めまわします。
久々の短大生にキスをし、本当に医師をやっていてよかったと痛感しました。

今回も上から見える位置にカメラ仕込みましたので、1.足元方向から 2.上から 3.スマホ の3本方向からの撮影となっております。
スマホではパンツのアップ、乳首、唇とかなり迫力ある映像が撮れました!

File Size: 1.39 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:06:38
Katfile:
doctor17.3.mp4 – 1.4 GB

(Visited 1,013 times, 1 visits today)

Comments are closed.