doctor21.2 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その21 前編)いまどきのリアルJK母娘

doctor21.2 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その21 前編)いまどきのリアルJK母娘
http://av-katfile.com/IMG/doctor21.2.jpg
※予告なしに値上げする場合があります。
※特典映像:彼女が検尿コップに採尿しているところをトイレに仕掛けたカメラで撮影したものです。
期間限定につき、お早めにご購入、ダウンロードしてください。

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は前編になります。ご注意ください。
※前編(診察室で聴診、おっぱい触診、乳腺エコー、着替えの様子)
※中編(鎮静剤を打って眠らせてイタズラする動画)
※後編(婦人科診察台に座り、大股開きで膣エコーや触診をします)
セット品の購入がお得です(^^)

① (前編の説明)
毎年、検診にくる女性の娘さんが今回検診にきました。なんと正真正銘のリアルJKです。(ちなみに後日お母様も検診に来られ、録画に成功したので要望があれば、お母様もアップしたいと思います。前から美人で気になっていた女性です。)

さて、今回の女のですが、成人になりきっていない、まだ成長中の身体の印象が見受けられます。男性経験も無さそうな恥ずかしがる素振りか何とも私のイタズラ心を揺さぶります(^^)
さっそく今回もいつものように聴診器をあて、その後、おっぱい触診をしていきました。お母様は別室にて待機してもらってましたが、とても悪いことをしている気分でした。
小ぶりながらも、柔らかいJKおっぱいは大変価値のある存在です。
乳房触診のとき、ついに身包みをはぎ取られて、何も抵抗できない時の表情がなんとも愛らしい。私は決してドSではありませんが、彼女のように明らかに立場の弱い女性が目の前で裸になっていく様子を世の男性で嫌う人はいないと思います。そのシチュエーションだけで興奮してしまいますね。
乳腺エコーでは、彼女の人生で初であろう乳首責めを体験させてあげました。もぞもぞと体を動かく姿が愛おしい限りです。

エコー後はゼリーを拭き取りますが、まさかその様子が撮られているともしらず、私がいないことで安心して着替えている様子がしっかり映っていました。

もちろん、彼女もこの後に続きの検査を行いました。
彼女に興味をもった方は(中編)婦人科診察椅子で大股開きの屈辱的な姿や、(後編)鎮静剤でイタズラされる姿もご覧くださいね。

最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。

File Size: 693 Mb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:39
Katfile:
doctor21.2.mp4 – 693.9 MB

(Visited 1,459 times, 1 visits today)

Comments are closed.