doctor23.1 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その23 前編)燃えるジュエリー販売員

doctor23.1 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その23 前編)燃えるジュエリー販売員
http://av-katfile.com/IMG/doctor23.1.jpg
※予告なしに値上げする場合があります。
※特典映像:彼女が検尿コップに採尿しているところをトイレに仕掛けたカメラで撮影したものです。
期間限定につき、お早めにご購入、ダウンロードしてください。

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
最近、よく診療に行く婦人科クリニックで、うまくカメラ設置できたので、
①診察室(前編)と②婦人科室(中編)③処置室(後編)の構成になっています。
※こちらの商品は前編になります。ご注意ください。
※前編(診察室で聴診、おっぱい触診、乳腺エコー、着替えの様子)
※中編(婦人科診察台に座り、大股開きで膣エコーや触診をします)
※後編(鎮静剤を打って眠らせてイタズラする動画)

① (前編の説明)
今回、少し前に撮っていた秘蔵データを公開したいと思います。
受診しに来たのは、近くのジュエリーショップに勤めるOLさんです。
宝石店でジュエリー販売員をしているというだけあって、とても顔立ちがよい美人です。黒いシャツの下から出てきた、山吹色の下着が印象的です。
胸はやや小ぶりですが、感度はよさげです。私の経験則によると、こういうタイプの子はHなシチュエーションになると恥ずかしがりながらも、どんどん燃えてくるという分類になります。それが本当か、今回もあの手この手で試していきたいと思います。(^^♪

次回の予告になりますが、婦人科診察で私の経験則は正しいことが証明されることとなりました(^_-)-☆

彼女に興味をもった方は(中編)婦人科診察椅子で大股開きの屈辱的な姿や、(後編)鎮静剤でイタズラされる姿もご覧くださいね。

最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の同様の映像も出していきたいと思います。

File Size: 1 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:13:30
Katfile:
doctor23.1.mp4 – 1.0 GB

(Visited 569 times, 1 visits today)

Comments are closed.