doctor26.3 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その26.3 後編)有〇架純似の神Body

doctor26.3 Mr.内科医Ⅱ 秘蔵コレクション(その26.3 後編)有〇架純似の神Body
http://av-katfile.com/IMG/doctor26.3.jpg
東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
※こちらの商品は③(後編)になります。ご注意ください。
※この子が気に入ったら、①前編、②中編も是非ご覧ください!
(後編の説明)
私もこれまで数々の女性の検査をしてきましたが、これほどまでの美貌を携えた女性に鎮静剤を打ったのは初めてです。
診察(前編)→婦人科検診(中編)のあとでの、処置室での動画(後編)です。
いつも通り、通常量より多めの鎮静剤で完全に意識をなくし、スカートの中をチェック。
診察で張りのある全身を診察できて、さらに婦人科健診でアソコの感度を確認し、とどめは今回の映像のイタズラです。
胸もさることながら、彼女のお尻も張りがあって本当に絶品です。
その辺りは、私のスマホ撮り映像をみていただければ納得いただけると思います。
全身隈なくチェックを終えてから、裸体にチョコレートソースをぶっかけて嘗め回しましたが、最高にうまいです!
今回も上から見える位置にカメラ仕込みましたので、1.足元方向から 2.上から 3.スマホ の3本方向からの撮影となっております。
スマホではパンツのアップ、乳首、唇とかなり迫力ある映像が撮れました!

File Size: 1.12 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:16:47
katfile:
doctor26.3.mp4 – 1.1 GB

(Visited 137 times, 1 visits today)

Comments are closed.