doctor3 Mr.内科医の秘蔵コレクション(その3)美乳保育園の先生

doctor3 Mr.内科医の秘蔵コレクション(その3)美乳保育園の先生
http://av-katfile.com/IMG/doctor3.jpg
東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
今回は乳腺外来でのレディース検診の様子になります。
この日やってきたのは23歳の保育園の先生で、ウェストもキュッと引き締まり、おっぱいも超美乳ですよ~。
映像をみていただければ分かりますが、乳房の触診の際、プルンプルン弾むおっぱいを必要以上にたっぷり揉んで堪能させていただきました(^_-)-☆
今回、乳腺エコーもセットの検診なので前作同様、おっぱいにゼリーをたっぷり塗って専用プローブで撫でまわす様子もしっかりご覧いただけます。エコー検査の途中からピンクの綺麗な乳首が立っていましたが、もしかして乳首感じちゃってたのかな??( ^^)
このシーンもお見逃しなく!
固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で患者に触れる映像もご覧いただけます。
もし、評価よければ他の女の子の映像も出していきたいと思います。

File Size: 1.72 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:15:28
katfile:
doctor3.mp4 – 1.7 GB

(Visited 1,652 times, 1 visits today)

Comments are closed.