doctor7 【激レア映像】Mr.内科医の秘蔵コレクション(その6)美人女子大生を鎮静剤で眠らせてイタズラしました

doctor7 【激レア映像】Mr.内科医の秘蔵コレクション(その6)美人女子大生を鎮静剤で眠らせてイタズラしました
http://av-katfile.com/IMG/doctor7.jpg
※今回、激レア秘蔵コレクションを放出します。患者の意識がない状態での行為につき、内容が危険すぎるので販売数を限定させていただきます。
もし見てみたい方はお早めにご購入くださいませ。

東京で内科医をしています。知り合いの先生に頼まれて、いくつかの病院を掛け持ちで診察しています。
今回は不定期で勤務しているバイト先のクリニックでの映像になります。
女子大生が内視鏡検査にきたのですが、通常より強めに調合した鎮静剤を投与し完全に眠ってしまった状態にしてイタズラしてみました。
かなり強めの鎮静剤を静注したため何をやっても起きないのをいいことに、スカートを捲ってみて、パンツを確認。そのあと上半身へのイタズラが続きます。
途中でスマホを取り出し、思い切り近くから撮影しましたので、そちらも今回の映像に入っています。
ブラをめくって小ぶりながらも柔らかいおっぱいをじっくり揉んでみました。
万が一看護師が入ってきたらという緊張感の中の犯行でしたが、運よく誰も来ない時間帯だったので、どんどんエスカレートしていきました。
この子の可愛い顔と唇をみていると、どうしてもキスしたくなり、我慢できず、馬乗りになって、顔を近づけて軽くキスだけのつもりが己の性欲に勝てず舌をねじ込んでしまいました。
さらにそのあとさらに乳首も舐めまわし、女子大生の身体をフルに堪能させていただきました。
本当に最低な医者ですが、きっと皆さんならこのシチュエーションと行動を理解してくださると思い、アップいたします。
最初の診察時は固定カメラの他、私の胸ポケットに忍ばせたカメラでも撮影しているため、医者目線で聴診する映像もご覧いただけます。

File Size: 1.6 Gb
Resolution: 1920×1080
Duration: 00:14:20
katfile:
doctor7.mp4 – 1.6 GB

(Visited 2,062 times, 1 visits today)

Comments are closed.