Gcolle_changing_191

Gcolle_changing_191
【流出】グラビアアイドルの面接風景6 JK③ 156㎝ Ecup, 《個撮隠撮》コスプレカフェのパンチラ面接記録…252, 【素人・個人撮影】下着NGの個人撮影会で隠撮 くるみちゃん《着替え》
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_191.jpg
某イメージDVDメーカーにて面接担当をしておりますT山と申します。 有名になることを夢見るデビュー前の若きグラビアアイドルの方を面接し、撮影可能かどうかを判断させていただいております。 本来であれば内容の確認と水着審査だけでOKなのですが、面接担当は私しかおりませんので多少やり過ぎちゃっても誰にも咎められることはありません。
みなさんこんにちは。 感度が抜群の敏感ボディを持つ長身スレンダー美少女Kちゃんが面接に来てくれました! 私はしがない某コスプレカフェの雇われ店長でございます。 親会社はけっこうなブラック企業で、正直かなり辞めたいです。 でもたった一つだけこの仕事をしていて本当によかったと思うことがあります。 若い女の子と触れ合えることです。
今回はモデルマッチングサイトで見つけた撮影会モデルさんです。 スレンダーな身体に元気いっぱいで愛嬌抜群の笑顔がとてもかわいらしい女の子でした。 清純そうなルックスとは裏腹に性に対しては非常に寛容で、「セックス好きですw」と普通に話しちゃう感じがたまりません。 どうやら彼氏がいるにも関わらず、合コンで初見の男にお持ち帰りされちゃうことは当たり前らしく、経験人数は60人以上だとか。

Total Videos: 3
Total Size: 3.49 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:

Gcolle_changing_191.rar – 3.5 GB

(Visited 48 times, 1 visits today)

Comments are closed.