Gcolle_changing_199

Gcolle_changing_199
【アイドル育成所】着替えローアングル, [SSM-003] 人妻サークル Wife circle vpl.1 夫を忘れてイきすぎた奥サマ編, レントゲン車 検診 更衣室  着替え 【警〇庁 新人職員②】vol.25
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_changing_199.jpg
事務所に所属する前のアイドル卵達を大放出! 初めまして。某スタジオでアシスタント兼マネージャーを している近藤(仮)と申します。 私が働いているこのスタジオでは、 アイドルの卵達のカメラ練習や衣装合わせ、 定期的に開催している研修生握手会を行っています。 この業界に入ってから4年ほど経ちます。
恥ずかしいぐらいに身も感度も素敵な奥様がリーマンの火遊びに突きあってくれました。セックスレス奥様の間で密かに流れている都内近郊のマンションの一室。そこは絶倫リーマンの遊び場。火照ったマ●コから淫らな汁を溢れさせた奥様が旦那に内緒で今日も訪れました。こんなにも美しいのに、どうしてマ●コはこんなにも卑猥なのか?男の疑問は尽きません。しかし言葉は無粋。男なら四の五の言わず生チ●コ!
【レントゲン車内 更衣中】 某医療機関で放射線技師をしています。 前作の警○庁の新人警〇官がとても高評価いただけたので、同じ日に撮れた別の新人警〇官の更衣の様子を放出いたします。 彼女は、隠しカメラが仕込まれてないかを疑っていたのか、何度もキョロキョロと天井などチェックしていました。映像をあとでチェックした時、非常にドキドキしました。

Total Videos: 4
Total Size: 1.59 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_changing_199.rar – 1.6 GB

(Visited 201 times, 1 visits today)

Comments are closed.