Gcolle_Chikan_153

Gcolle_Chikan_153
とある男の倣模犯 でかぱいフランス人形, 痴漢記録日記vol.111【1人目:早起きの巨乳女子高生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_153.jpg
とうとう恐れていたことが起こりました。 あのおじさんの真似をする奴が現れたのです。 数日前、突然メールで以下の文章が送られてきました。
こんにちわ。 いつも楽しく見てます。 僕も同じことしたので買って下さい。 してくれる男の人も見つけました。 おじさんより美人な女を見つけたと思います。
ピークがはじまる直後の7時過ぎ。この時間には珍しい部活生っぽくない女子高生を発見。程よく茶色がかったロングヘアーに薄めのメイク。男が好きそうなちょうどいい感じの娘。
ウトウト眠そうにうつむいてるので悪友に目配せをして後ろからピッタリ乗り込みます。 乗り込んでまもなく、揺れに合わせて手の甲を撫でまわします。不快感と警戒していることを露わにしてきますがこの日はベストポジション。

Total Videos: 2
Total Size: 2.54 Gb
Resolution: 3840×2160
katfile:

Gcolle_Chikan_153.rar – 2.5 GB

(Visited 34 times, 1 visits today)

Comments are closed.