Gcolle_Chikan_66

Gcolle_Chikan_66
【臨場感ちかん#5・極上!超ミニスカ●K】特典付・スタイル抜群の美少女を徹底的に羞恥攻め!強せいオナニーで連続本気イキ!, 電車でリアル痴漢3 ギャル系お姉さん, 電車でリアル痴漢11 アイドル並に可愛いJDさん
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Chikan_66.jpg
ターゲット:ギャル系お姉さん
電車で美人さんを痴漢している動画です。
駅のホームで女性を見つけ、自分好みだったので追跡開始。
満員電車で後ろに乗り込むことに成功しました。
女性の後ろに張り付き、揺れを装って身体を密着させます。
この時点でOKの予感がしたので、お尻やパンティを指先で触っていきます。
途中で女性が降りてしまったのですが、追跡してみるとラッキーなことに、
さらに満員の某路線に乗り換えるようでした。もちろん自分も乗り込みます。
乗り換え先でも痴漢に遭ってしまった可哀想な女性ですが、
いやらしい顔と身体をしていたので同情はできませんね。
最後はパンティをずらして生マンをしっかりと堪能しました。

Total Videos: 4
Total Size: 2.61 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Chikan_66.rar – 2.6 GB

(Visited 336 times, 1 visits today)

Comments are closed.