gcolle_metro_274

gcolle_metro_274
仕事疲れでスヤスヤと眠ってしまうショートカットのミニスカOLさん, 荷物でガードしているつもりになって油断している無防備OL(前編), 撮影バレ!やっぱりエロ女神さま 4Kでパンティ丸見えに・・・ 【JKふともも】6(20:18)
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_274.jpg
夜の電車内、斜め前の座席にショートカットが似合う会社帰りの美人OLさんを発見。
仕事で疲れているのかスヤスヤと気持ち良さそうに眠っています。
オフィスカジュアルな服装ではありますが短めのスカートから伸びた綺麗な脚は正真正銘の美脚。
こんなエッチな脚が見れる職場の男たちが羨ましいですね。
しばらくすると寝過ごすことなくしっかりと降車されていきました。
スヤスヤと可愛い寝顔で眠っているミニスカOLさんの全身を眺めて思う存分お楽しみください。
とある電車に乗ると目の前の座席に大量の荷物を持つスーツ姿が似合うOLさんを発見。 キャリーケースを身体の前に置いているので油断して脚のガードがゆるゆる状態に。 本人は股を隠せているつもりでしょうがスカートの丈が短めなので恥ずかしい部分がチラチラと見えてしまっています。 こんな絶好の機会を逃すつもりはないので真正面から大量に撮影させていただきました。

Total Videos: 6
Total Size: 4.41 Gb
Resolution: 1080×1920
Katfile:
gcolle_metro_274.rar – 4.4 GB

(Visited 125 times, 1 visits today)

Comments are closed.