gcolle_metro_328

gcolle_metro_328
【大特価400円!再生時間10分!高画質!】P4のお姉さん続編【水玉パンツ粘着撮り】P12, 逆さパンチラ 電車対面盗撮 清楚JKをストーカー えっちな太ももと下着を4K映像で楽しむ, (電車対面)(顔出し)深紅のルージュをくちびるにまとって…背伸びして大人な感じを演出しちゃう女子大生さんを観察してみました!!
http://av-katfile.com/IMG/gcolle_metro_328.jpg
こちらの続編です!
大型ショッピングモール内での撮影です。
今回のお姉さんはモール内の書店で働いてる店員さんです。
見た目的にも書店の店員さん感がめっちゃあります。
黒髪ロングでナチュラル美人の優等生タイプ。
きっと学生時代も何かしらの委員長とかやってたことでしょう。
前作は顔撮りが微妙でしたが、今回は別日に撮影成功した顔撮りを冒頭に入れてます!
別撮りなので服装や場所が異なりますが、靴やスカートや雰囲気、顔から同一人物であることが分かります。
別撮りの顔撮りはメガネをかけてませんが本編ではメガネをかけてます。
仕事中はいつもメガネをかけてるんですが、別撮りの時はコンタクトなのかな?
モール内の服屋さんで超粘着撮りしました。
アップロードの容量制限があるのでカットにカットを重ねて10分にまとめました。
不要なシーンはカットしてるのでほぼずっとパンチラシーンです。
パンツは水玉白パンツです。
真面目そうな見た目通りのパンツでリアル感があります。
これで超派手なパンツとかTバックとかならもっとよかったんですが、そううまくはいきませんね…
P8シリーズのようなTバックなんてきっともう出会えないでしょう…

Total Videos: 3
Total Size: 5.5 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:

gcolle_metro_328.rar – 5.5 GB

(Visited 39 times, 1 visits today)

Comments are closed.