Gcolle_Porn_223

Gcolle_Porn_223
★私立志望★塾の教え子★中出し★娘のような子を入学と引き換えに…★【1●才】不機嫌そうな制服女子のマンコに電マを当てたらめちゃ大量の潮を吹いた, 719053要町の家庭崩壊Chu→Boh えるちゃんで、ちんぽシャキーン(`・ω・´)【さよなら赤羽】, ■J■スレンダーちっぱい制服マンコに挿入グリグリ「すごい、、しゅごぉぃぃ……」■K■
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Porn_223.jpg
その前に今までおかした教え子たちのビデオを
全部公開してしまう事にしました。
どうも、ハメ撮りおじさんです。
この前気晴らしで行ったピンサロでオキニを見つけちゃいました。
あまりにカワイイんで連絡先をGETして店外デートしたいなって思ったんですが、残念ながらそれはやんわりと拒否されてしまいました。
まぁそんなもんですよね。めげずにまたお店に通うことにします。

今回撮影したのは黒髪制服女子です。
年齢はいくつなんですかね?いつも制服着てるっていってましたけど。
この子とはマッチングアプリで知り合いました。
もちろん円光目的だったんですがね、実際会ってみたらなんかいきなり不機嫌そうで。
しかも事前に話してたよりも上乗せして欲しいと言ってきたんですよ。

のえるちゃんと同等の子が、とうとう現れた!!!!!!

のえるちゃんに、かなりソックリ!!!???

その名も、えるちゃん!!
ちなみに、えるちゃんという名前は俺が名づけました。
本当は、えみだかえりだかいう名前でした。
だけど、えるちゃんにしました。

シングルマザー&その彼氏にDVされて、居場所がなくて援交を繰り返すという、絵に描いたような家庭崩壊の家庭環境。

劣悪な家庭環境のためか、表情には覇気がありません。
この世のすべてに絶望しているような虚空の眼差し。

だけど、顔は、超一級品の可愛さ。
のえるちゃんに匹敵するか、それ以上か・・・。
今回は制服。
顔はモデル顔。
スタイルもモデル体型。
スラッとしたスレンダーボディ。
特にウエストのくびれと、長く細い脚が美しい。
胸はちっぱいだが、棒のような体を好む人間には、むしろ大好物。

チンコを挿入して、Gスポットをグリグリしてやると、
「すごい、、しゅごぉぃぃ……」
と、かなり気持ちいいらしい。

Total Videos: 4
Total Size: 1.85 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_223.rar – 1.9 GB

(Visited 430 times, 1 visits today)

Comments are closed.