Gcolle_Porn_47

Gcolle_Porn_47
【ガチ痴漢】関○大学対抗戦応援帰りの○グビー女子に電車痴漢/触っただけでパンティ越しに吹き出すマン汁→生挿入中出し, 【ガチ痴漢】Wカッ○応援帰りの○グビー女子をターゲットに電車痴漢/パンティをずり下ろして愛液まみれのマ○コにゴム無し挿入→中出し, マッチングアプリで集まってきた普通女子の生パンツ撮影会15★またも濡れ染み!お外でパンツ撮られただけなのにガチでグッチョリ」
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_47.jpg
今大人気のラ○ビー関○大学対抗戦の応援帰りの女子に狙いを付け、痴漢仲間3人がかりで撮った映像です。
電車の痴漢は、駅に着くたびに行為を止めなければならないので、意外と大変です。
ターゲットの背後にメインの痴漢担当、正面の座席に座るのがメインの撮影担当、向かって左横にサブの撮影担当という布陣です。
商品画像を見てもらえばお分かりのように、広角のカメラと望遠のカメラと表情をとらえるためのアクションカメラの3台で撮っています。
今回のターゲットは赤いラグ○ーシャツに本気度がうかがえる、駅のホームで友達らしき相手に見せる笑顔がとても魅力的な女子大生です。
見どころは、6分25秒あたりで突然パンティ越しにマン汁が溢れ出てくるシーン。
苦悶の表情を浮かべつつ、身体は素直に反応してしまうんですね。ものの数秒でパンティから垂れ落ちるほどのマン汁がまるでお漏らしでもしたかのように大きな染みを作ります。
近くに乗客がいるにも関わらず、生挿入に感じてしまっている彼女のアヘ顔がたまりません。
以下、今回の流れです。
まずはパンツの上から触る
健康的なパンツ撮影会で強力な根スケベ女子大生を見つけました!
今回はお日様を浴びながら自前パンティを撮影するライトなイベントだったんですが、部屋にもどってポージングしてパンチラしていたのですがその女子の股間をみればガチでグチョグチョの濡れ染みができていました。撮られただけで興奮するとは、なんてスケベな女性なんでしょうか。カッコつけてポージングしてますが言い訳のできないレベルの濡れ染みにどう言い訳をするというのでしょう。
本作は珍しくお外でパンツを撮っていたり雰囲気のいいエロスを楽しめますし、やはりこの濡れ染み根スケちゃんを見ることができるので超おすすめ。

Total Videos: 3
Total Size: 3.19 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_47.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_47.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_47.part3.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Porn_47.part4.rar – 205.7 MB

(Visited 801 times, 1 visits today)

Comments are closed.