Gcolle_Porn_68

Gcolle_Porn_68
【ヤリコンの実態】性の乱れがヤバすぎる肉食ビッチたちの大乱交 @シブヤ プロローグ, 初撮り素人妻 きょうこ(31歳)インタビュー&ローター責め【個人撮影】, 感度が良すぎる素人奥さまが極小ビキニ姿でマッサージ&大人のオモチャ責めで悶絶 まい(31歳)【個人撮影】
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Porn_68.jpg
最近、旦那にナイショでエッチなバイトをする人妻が急増中らしいです。
そこで、Tw●tterなどのSNSを駆使して出演してくれる人妻を探して実際に撮影を行いました。
こだわりは『素人』であることと、『初撮り』です。
なので、もし知っている方が出演していてもそっとしておいて頂ければと思います…。
地味な風貌ながら、どこかエロい雰囲気のあるきょうこさん、31歳。
キャバクラやフーゾクで働いているママ友の話を聞いているうちに、自分も高収入系のバイトをやってみたいと思ったそうです。
ちなみにフーゾクではなく、こういった撮影を選んだ理由は、全く知らない男(お客さん)とエッチするのに抵抗があったからと話していました。我々も初対面でなんですがねww
夫婦の営みは月に1〜2回ほどあるそうですが、週に3回のオナニーは欠かさない強欲な女でした。
性格は真面目そうな見た目通りおしとやかで、見た目からはエッチなことを想像しずらいですが、それが反対に脱がせがいがあるというものです。
性感帯は全身で、特にクリトリスを責められるとすぐにイっちゃうそうです。
そんな、敏感奥さまの痴態をご覧くださいませ。
まずは、インタビュー&ローター責めを公開します。
最近、夫にナイショでエッチなバイトをする人妻が急増中らしいです。
そこで、Tw●tterなどのSNSを駆使して出演してくれる人妻を探して実際に撮影を行いました。
こだわりは『素人』であることと、『初撮り』です。
なので、もし知っている方が出演していてもそっとしておいて頂ければと思います…。
まいさんは子持ちのママで、夫は普通のサラリーマン。
結婚7年目の夫とは今でも月に2,3回SEXしているそうですが、それだけでは足りず週1のオナニーは欠かさないそうです。
おっとりした可愛い性格なのに、昔からエッチなことに興味があり、30歳を越えた今でも性欲が高まっていくばかりだと笑っていました。
今回は、極小ビキニに着替えてもらい、マッサージ&大人のオモチャ責めを大公開!
こちらは、すでに販売中の以下の2商品に至るまでの導入部分の動画になります。
パンチラ、キス、フェラはありますが、セックスシーンはありませんのでご注意ください。
↓宜しければ、こちらの商品とあわせてご覧下さいませ。
【ヤリコンの実態】性の乱れがヤバすぎる肉食ビッチたちの大乱交 @シブヤ 前編

Total Videos: 3
Total Size: 2.06 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:
Gcolle_Porn_68.part1.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_68.part2.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_68.part3.rar – 600.0 MB
Gcolle_Porn_68.part4.rar – 316.0 MB

(Visited 477 times, 1 visits today)

Comments are closed.