Gcolle_Upskirt_102 高画質 美人パンストのお尻が破れて?大変です!, 【PANGRILA】ショッパン VOL.13

Gcolle_Upskirt_102 高画質 美人パンストのお尻が破れて?大変です!, 【PANGRILA】ショッパン VOL.13
http://amazing-av.com/IMG/Gcolle_Upskirt_102.jpg
薄黒パンストにミニスカ姿の綺麗なお姉さん。
スマホを充電しながらお買い物に夢中のところを下から撮影開始。
尻と股間を捉えたその時、衝撃の事態に遭遇!
尻の途中からパンストの生地が薄いのか、引き裂けているのか...
白い生パンの途中から、パンスト越しではなく、確実に生の状態...
こんなきれいな顔で、とんでもないお姉さんです。
更に純白のパンティーが引き立たせています。
当作品はオ○トネット・A○T-NET、その他盗撮サイトの拾い物ではありません。
他のどこでも販売していない貴重な完全オリジナル作品です。
一部音声カット・背景モザ有りとなります。
サンプル画像にはボカシをいれておりますが、作品内では完全顔出しです。
【作品内容】
少し思い入れのある作品を販売します。
今回のターゲットとなった店員さんは、残念ながら、ワンピースの下にショートパンツを穿いております。
しかし、パンチラ対策をしているからという安心感からなのか、逆に股をよく開いてくれる店員さんでした。
おかげで、真下からカメラを突っ込んでやると、ショーパンの隙間からパンティが思いのほか見えています。(*ノωノ)
先ほど、思い入れのある作品と言ったのは、ここからの展開が理由なのですが…
私が店員さんに、靴のヒールの高さを尋ねつつ、しゃがみパンチラ撮りを狙ってみたところ…
店員さんは急に立ち上がり、「少々、お待ちくださいね」という言葉を残し、向こうへ行ってしまいました。
しばらく待っても、その店員さんが戻ってこないので、チラっと振り返ると、何やら同僚の店員さんと二人して話しております。
そして少ししてから、先ほどの店員さんとは別の店員さんが一定の距離をおく感じで(笑)こちらへやってきて、「プレゼントでお探しですか?」と話しかけてきました。
向こうを見ると、先ほどの店員さんがいます。
服をたたんだりして、こちらに目線を向けてくれません。
ただならぬ雰囲気を察知した私は、適当に話を切り上げて、そそくさとその場を立ち去りました。
家に帰り、VTRを確認したところ、案の定でした。
しゃがみ撮りの際に店員さんは気づいてしまったようです。
カモフラージュしていたパンチラ専用カメラに。笑。
VTRにはカメラと店員さんの目が合う瞬間がちゃんと映っております。
「え…?これって…カメラじゃない!?」
一瞬ですが、そんな表情が読み取れる映像です。

Total Videos: 5
Total Size: 2.73 Gb
Resolution: 960×720
katfile:
Gcolle_Upskirt_102.part1.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_102.part2.rar – 1024.0 MB
Gcolle_Upskirt_102.part3.rar – 752.0 MB

(Visited 1,292 times, 1 visits today)

Comments are closed.