Gcolle_Upskirt_671

Gcolle_Upskirt_671
カフェでイチャつく露出狂JDを接写地獄…♥ 机下の華 16, 【彼女盗撮パンチラ胸チラ】車内編001, 会社の同僚を書類記入中にパンチラ撮影!(室内編)vol.3
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_671.jpg
近所にある自家製コーヒーが美味しいカフェで仕事中、斜め向かいにヤバすぎるJDカップルが登場。。彼氏もたっぷり晒された淫乱エグ脚を気にしているのか、えっちな気持ちになっているのか、脚を指さしたり触ったりし出す始末… 脚よりもっと大変なものが大公開されちゃってるんだけどなぁ♥ でも、カフェでイチャついちゃだめ!!!
今回はキメキメコーデの妹系Cちゃんの短パンハミです。 友達とコンセプトを合わせたオシャレを楽しむ途中、 ふと立ち寄ったベンチ。 まさかそこが蜘蛛の巣だとは知らずに。。。 と、別に糸を張ってたわけではないのですが汗、 偶然にもこちらが普通に休憩していたところにやってきたんです。 しかもご丁寧にこちらに向かうように座ってくれました。 おおお、可愛い系!(右) 妹系の可愛い系!
僕の彼女をシェアします。 大学が終わったらしく電車で帰ってくるのでカメラを設置した車で駅までお迎えに。 カメラはエアコンのダクトで顔を撮り、パンチラを狙う正面にもカメラを設置し盗撮します。 盗撮される事も知らずに彼女は車に乗り込み、 「今日こんな子がいてさぁw」 と話をしながら無防備な体制でアソコに食い込んだ『純白P』をカメラに。

Total Videos: 4
Total Size: 4.11 Gb
Resolution: 3840×2160
Katfile:
Gcolle_Upskirt_671.rar – 4.1 GB

(Visited 164 times, 1 visits today)

Comments are closed.