Gcolle_Upskirt_748

Gcolle_Upskirt_748
181の特典 ロングスカート白パンツ, アクセのバイトさん, 可愛い制服で有名な〇〇高校JK!!!65 (再生時間4:04) [4K], 【SNSで話題になったアレが成功15※激レア非常勤先生】
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_748.jpg
180の購入特典動画として配布したものです。 4K動画を2Kエンコした高画質動画です。 販売直後 Pポイント還元 ロングスカートのお姉さんの純白パンツを御覧ください。
いつもご好評いただき誠にありがとうございます。 この子はコロナ禍になった初期の頃にお世話になったのですが、一度きりになってしまいました。 膝丈ぐらいのスカートをはいていたのですが、かなり近めに接客してくれたので長い時間見えてます。 ちなみにマスク越しですが、いつもの子よりもかわいいです!
あの有名な〇〇高校JK!!! 激近、生パンです!!! 今までの動画全て500円で販売しているので、購入お願いします‼︎
僕の年齢は察してください。 最近SNSで話題になってたあの動画の流出。 こんなことする人いるんだー。 と思っていましたが、 気づいたら僕の中の悪魔がこの動画を撮っていました。 この子は先々月ふわっと告白したのにふわっと断ってきた子です。 別に良いんですけど。せめてパンツくらいは拝みたいとホームルームで バッチリ成功です。

Total Videos: 4
Total Size: 3.62 Gb
Resolution: 2160×3840
katfile:
Gcolle_Upskirt_748.rar – 3.6 GB

(Visited 71 times, 1 visits today)

Comments are closed.