Gcolle_Upskirt_756

Gcolle_Upskirt_756
JKもJCも座るとパンチラ, バレ・・・た? 川〇似アルバイトさんが笑顔でパンティ見せつけてくるんだが・・ スカートずり上がり!それで立ちこぎはダメでしょ!!自転車JKパンチラ
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_756.jpg
座っているJK、JC?たちのパンチラを正面から狙っています。 ズームを使ってターゲットのM字を接写しています。 白綿パンの女の子はJC?JK?でしょうか。 なんといっても白がまぶしいです。 。 ロリっぽい服装の子たちのパンツは寒さ対策でしょうか。 本当の若い子たちの座った様子を楽しんでください。 内容はサンプル画像で判断したうえでご購入ください。
これはこれは・・・アルバイト娘さん、どことなくAK〇、川〇似でめちゃカワイイです! 無邪気に座っちゃって・・・あのぉ。。。デルタが・・・まぁ遠慮なく(*´▽`*)鑑賞させていただきますぉ~ 周りにちょいイジられ笑顔を振り撒く彼女・・・ばっちりパンチラしとります! ん??気のせいか時々視線が。。。気にしないで!気のせいですってば!
前回の子で味を占めた私はまた自転車で徘徊。 すると前方に今にもPが見えそうな子を発見。 今回は決定的瞬間を逃すまいと カメラを素早く起動して撮影しました。 時々スカートを押さえるも 立ちこぎや風でPがあらわになってしまいます。 後半では振動でどんどんスカートが上がっていってしまい 丸見え状態になった時は撮影している私が恥ずかしくなってしまいました。 前回に負けず劣らず見どころ満載です。

Total Videos: 5
Total Size: 3.31 Gb
Resolution: 1920×1080
Katfile:

Gcolle_Upskirt_756.rar – 3.3 GB

(Visited 41 times, 1 visits today)

Comments are closed.