Gcolle_Upskirt_810

Gcolle_Upskirt_810
M字座りお嬢さんを接写, 美少女3人の座りパンチラ, すのこに設置したカメラで盗撮#3
http://av-katfile.com/IMG/Gcolle_Upskirt_810.jpg
油断したお嬢さんたちを正面から狙っています。 ズームを使ってターゲットのM字を接写しています。 メインの女の子はたぶんJKでしょう。 友だちが幼い感じなのとロリの綿パンなのでそうだと思われます。 この子を接写すると筋に沿ってしっかりシミが見えました。 当方若干のしみは大好きなので胸の高まりが止まりませんでした。 これもズームアップで鮮明に見ることができます。
1人目:0~1分12秒 友達と二人でわちゃわちゃしています。 友達から「パンツ見えてるよ。」と指摘されていますw 2人目:1分12秒~2分15秒(※一部音声無しです) スマホで飲み物を撮影しています。
この子の声が可愛くて好きです。可愛い声してるのに、パンツは過激なんです。 食い込みやすいパンツなのか最初見たときはTバックかと思いました。でも食い込みを戻すのを見てTバックじゃないと分かりました。 生理用のパンツは分けている感じ。この子は他にもパンツ持ってそうな気がします。 もっと過激なポーズになるようにすのこの配置を変えたら戸惑ったような感じで、大開脚。

Total Videos: 5
Total Size: 3.81 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:

Gcolle_Upskirt_810.rar – 3.8 GB

(Visited 89 times, 1 visits today)

Comments are closed.