GcolleAss_60 【超高画質】Vol10 街の強烈プリ尻!たまらない肉尻, 【4人セット】Tバックのパンチラ, 【フルHD】パンツ透けまくりの公園のスパッツさん, 【超高画質】Vol12 街の強烈プリ尻!たまらない肉尻

GcolleAss_60 【超高画質】Vol10 街の強烈プリ尻!たまらない肉尻, 【4人セット】Tバックのパンチラ, 【フルHD】パンツ透けまくりの公園のスパッツさん, 【超高画質】Vol12 街の強烈プリ尻!たまらない肉尻
http://amazing-av.com/IMG/GcolleAss_60.jpg
街で見かけたプリ尻たち。
今回は歩行、階段、エスカレーターと、すべてのフェチアングルに成功したタンクトップににむっちりとした腰つきの爆尻さんを尾行。
美人でやせ型の上半身とは違う、巨尻が目を引きます。
しかもハミ尻しまくりの短パン。
側面、後方、下からと、たまらない尻肉を画面いっぱいに...
公園でストレッチをやってた女の子のスパッツ(レギンス)が強烈です。
小さめのスパッツで尻肉で生地が伸びてしまったのか、パンツが透けてみえまくりです。
この状態で、走ったり、ストレッチ運動をしているのですから、くぎ付けでお尻を見てしまいます。
日陰なら見えないのでしょうが、日光が照りつける日なたの為、強烈すぎるくらいに。
前傾ポーズの時には更にお尻の生地が伸びて薄くなっています。
ズームで見てみると、黒のレースのパンティーのようです。
更に、その場で走ってる時の尻肉の過激な動きは最高です。
街で見かけたプリ尻たち。
今回は2人の見事にはみ出した肉尻さんたちです。
1人目は駅のホームで電車を待ってたお姉さん。
パンパンに張りついた短すぎる短パンが、ちよっと動くたびに尻を圧迫しています。
2人目は街中をむしゃぶりたくなるようなハミ尻で、ガンガンと歩いているお姉さん。
立ち止まっても短パンで圧迫された尻肉が、はみ出て悲鳴を上げています。
1人目は地下鉄の階段を上っていくお嬢さん。
パンチラモード全開で、素晴らしいTバックが。
途中、下から見られていると思ったのか、左手でスカートを抑えながら階段を上っていきます。
それもむなしく、最後までパンチラづくしで尻肉が見えっぱなしです。
2人目
スーパーでお買い物中の清純ワンピのお嬢さん。
こちらも清純そうな外見と違って、完全なTバックです。
しかし純白パンティーをパンチラさせながら、清純さは保たれていました。
それにしても食い込みすぎです。

Total Videos: 6
Total Size: 3.35 Gb
Resolution: 1920×1080
katfile:
GcolleAss_60.part1.rar – 1024.0 MB
GcolleAss_60.part2.rar – 1024.0 MB
GcolleAss_60.part3.rar – 1024.0 MB
GcolleAss_60.part4.rar – 366.7 MB

(Visited 2,998 times, 1 visits today)

Comments are closed.